2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

あつーい一日(^-^)

2009年07月28日(火)

こんばんは♪なの?おはよう!?(^_^;)

11時の指標時に変な所でエントリーしたポジションを処分するのに時間が
かかってしまって(>_<)

一度、トレードノートを書いたのにさらにトレードしてはダメですね。。。

さて、トレードは勝ったり負けたりしながら、少しずつ口座残を減らしていましゅ(-"-)
う~ん・・・損切り貧乏かしら汗;

エントリーのタイミングが早くて、損切り後
利益というような感じになってます。
それと、エグジットのタイミングを失ってばかり・・・

今日もプラス20万円を見逃しました(^^ゞ

まいいっか!

さて、先日の日曜日につぶやきブログのwakaさんと
金持ち母さん貧乏母さんのエリザベスさん、
こうちゃんママと、
暑い日だというのに、アツアツの韓国料理を食べてきましたにっこり

あれ!?肝心要のカムジャタンの写真を撮り忘れた(>_<)
え~っと、エリザベスさんのブログにUPしてあったので、
見てくだしゃい(^_^;)

凄く臭いけど、めちゃくちゃ美味しかった♪です!

他にも、チャプチェをアレンジした料理キラキラ(オレンジ)
090726_123110_ed.jpg

そして、激ウマチヂムで~すアップロードファイルとよく合います♪
090726_123459.jpg

そしてそして、すごく嬉しかったwakaさんからの
タイガーアイのパワーストーンのプレゼント笑顔
090727_081524.jpg

写真がうまくとれなかったんだけど、wakaさんになでなでしてもらって
パワーを入れてもらいました!!

う~んだから、今日こんな時間までトレード頑張れたのかなにっこり

イヤイヤ、エントリーが早すぎて、
ずっとひたすら戻るのを待っていただけですけどぉ(^_^;)

でも、この石を見ながら、wakaさんならこんなトレードしないよな~って
反省しました(-"-)

アハハ。

そして、まだ食してはいないのですが、
エリザベスさんからも、手作りお味噌をお土産で頂きました!!
う~んエリーさん最高!!

話もめっちゃ楽しいし♪

4人で、6時間もおしゃべりしたのに
まだまだしゃべり足りなかった1日でした♪

えっと・・・FXの話はちょっとしかせず・・・

ただ、ゆんの悩みの利食いの話をした所、wakaさんに
欲の出し過ぎ!って指摘されちゃっいました汗;

何度も、利を逃す行動・・・
なるほど、もっと取れる!!もっと行け~と欲が深いのね~あたち。。。

wakaさんは、利食いする時は「後悔しない!」と
自分に言い聞かせるそうですよん(^_-)-☆

私もwakaさんを見習って、これからはトレード前と最中に
自分と対話してみようと思います(*^_^*)

ブツブツ言って変なママだと子供達に笑われるかも(ー_ー)!!

その後は近所の祭りに子供達と参加して、
最高に充実した一日でした(^-^)

wakaさん、エリーさん、こうちゃんママ本当に楽しかったよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうm(__)m

※wakaさんにゆんちゃんはそろそろ、
抜けられそうだね~って言われ、俄然張り切ってます(^-^)
おっと張り切り過ぎると、よくないので、ゆるーく張り切ります♪


ではでは~週末の報告でした(^_-)-☆ 

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 韓国料理 利食い エントリー

03:56  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント一緒です!
エントリーは早すぎ、リミットは欲張りすぎ
wakaさんにMAまで待たなきゃダメだって言われてます(汗)
早く抜けられるといいですねー(^^)
私もがんばります♪
USAKO |  2009.07.28(火) 14:54 | URL |  【編集】
●うさこさん♪
> ホント一緒です!
> エントリーは早すぎ、リミットは欲張りすぎ

アハハ、さっきうさこさんの所に行ったら
同じような強欲と書いてあったので、(最近私のはやり・・の言葉なんです)
本当に一緒だね~

エントリーは分かっているのに待てないし・・・
リミットは最初に設定している幅にこだわったりしちゃうのよ。。。
私。
だから、途中で利食いするか、あとで後悔するか。。。
って感じです。
でも、ぜったいモミモミの時は利食いして再エントリーが
私にはいいのかな~って思います!

克服できるように頑張りましょうね~

ゆん |  2009.07.28(火) 17:02 | URL |  【編集】
●おいしそう(^¬^)ジュル...
韓国料理いいなぁ♪
私も辛い物大好きです(*^.^*)エヘッ
それにwakaさんのパワーが入ってるタイガーストーンなんて、いいなぁ♪

それにしても20万円の利益取り損ねた???( ̄□ ̄;)ギョッ
でもマイナスになっちゃったわけじゃないよね???

ゆんさん 精神的に落ち着いてるようだし
これからが楽しみですねv-20
asuka |  2009.07.28(火) 17:46 | URL |  【編集】
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング |  2009.07.28(火) 20:01 | URL |  【編集】
●asukaさん♪
コメントありがとう♪

アハハ20万を16万にしたけど・・・
4万って多いですよね~。
でも、あの時のリミットは157円だったので、
40万円目指しての事だったんだけどぉ~
やはり到達してます^^;

でも、プラスをマイナスにする時も多いです(>_<)
トレードって課題が多いですね!
ゆん |  2009.07.29(水) 16:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.30(木) 14:12 |  |  【編集】
●こんばんは!
先日は楽しい時間をありがとうございます。
あっと言う間に・・・でしたね~

また美味しいもの食べにいきましょうね。

ゆんさん1回のトレードで40万目指すんだ!!
素晴らしい。
エリザベス |  2009.07.30(木) 19:47 | URL |  【編集】
いい記事です、今日の記事も!
みんな精神的に強くなっていくのね
わたしも頑張ろう!っと^^
FX精神を鍛えるため座禅いきます。笑
奈那子 |  2009.07.31(金) 13:01 | URL |  【編集】
●エリーさん♪
エリーさん!
違うの!!一回のトレードで40万狙い・・・
普段はしないよ^^;
ちょっと大きく負けたので、ガツンとやろうと思って。。。
です(^^ゞ

ゆん |  2009.08.03(月) 14:27 | URL |  【編集】
●奈那子さん♪
お褒め頂いて嬉しいです!
素直に感じた事を、書いたら共感してくださる方が多くて。。
良かった♪
ゆん |  2009.08.03(月) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/238-57e6f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |