☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルトレード再開!!

こんばんは♪

昨日の皆既日食は、皆さん見れました?

関東はくもりだったので・・・

えぇ~ 長男は見たらしいです!!!

授業の途中で、晴れてきたので、
先生が誘導し、校庭で見たんですって!

やるじゃん♪先生!!

人生の中では、授業より大切なものがある!!
って勝手に感動にっこり

ゆんは、ヤフーニュースの写真でにっこり

昨日は、私・・・トレード再開の日だと言うのに、
何かと忙しかったんです(>_<)

会社で仕事をしていると、保育園からの電話で・・・

「はい!あの~三男ですか?次男ですか?どっちが具合悪いんですか?」

明日(今日)から、次男は保育園のキャンプへ・・・
キャンプ前日に熱かよ~・・・と思っていたら、

「老人会に出席していた、おばあちゃんが倒れて、
今救急車で・・・」

えぇぇ~おばぁちゃん!?

そこ??

もう、ノーマークだったよ!!怒


ってな訳で、そそくさと会社早退!

胃腸炎の疑いと言うことで大したことはないのですが、
10日ほど入院する事になって、
この際色々と調べてもらうことになりました(^_^;)

入院道具やなんやらを準備し、老人会に自転車を置いてきているとかで、
自転車をとりに行ったり・・・

なぜ保育園からの連絡だったかと言うと、
うちの保育園は社会福祉法人保育園で、
地域の子供・年寄り・障害者の活動をしていまして、

そこの老人会に母が参加していたので、
保育園の方から私に、緊急連絡でした(^_^;)


で、再開トレード初日になるはずが、トレードの準備も出来ず・・・

いやいやん!やりましたよ!!ちゃんと♪

リアルだと、やはりてんぱってしまいますね~。。。
ついムキになったり、待ったりする事を忘れたりしてしまいましゅ汗;

でもでもでも~
なんとか、ポン円ロングで150pipsゲットしましたぁキラキラ(オレンジ)

しっかりトレードノートもまとめて寝ましたよん!

今日は次男が2泊3日のキャンプへ山梨へ行きました♪
弁当も作って、朝は行ってきますの会で無事見送ったし(*^_^*)

次男は、虫探しが一番の楽しみだって言ってます!!

いや~なくらい虫いるだろうなぁ~汗;

年長の子供達15名に対し、
先生やボランティアの大人9名。
安全面をとっても重視してくれていますので、
な~んにも心配はない私と違って、旦那様は心配のご様子です(-"-)

初めてのキャンプ・・・良い思い出を沢山作って帰ってくるかな~

少したくましくなって帰ってくる次男を今から楽しみです♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/23(木) 23:27:23|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あつーい一日(^-^) | ホーム | 今日は海の日なのね~。>>

コメント

おはよう♪

ゆんちゃん 

私もとうとう リアルデビューしましたよ~♪
けど +3pips 薄利撤退・・

やっぱり リアルとなると今まで積み重ねてきたものが
吹っ飛んでしまいました^^;

ゆっくりやります♪
  1. 2009/07/24(金) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

リアルトレード再開おめでとう!!
仕事、家事しながらトレードするやり方を自分のものにするのが、私もテーマです。 枚数少なめポン円隙間トレードが私には合ってるみたいです。

また、お話しましょう♪
  1. 2009/07/24(金) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. Atsuko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 08:56:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ゆんさん 新月の日は忙しかったんだね~
おばちゃん 胃腸炎だったんですね!
太陽見上げてて、具合悪くなったのかと^^;
早くよくなるとよいですね

ところでそんな忙しい中!ゆんさん150pips獲得だなんて、スゴイ!!!
たくさんの勉強やセミナーやコーチングの成果があらわれましたね(*^_^*)
しかもライブトレード再スタート
新月デビュー、先行きがとってもよいですね!
コンスタントに勝てるように応援してますねv-354
  1. 2009/07/24(金) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/27(月) 09:52:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

ゆんさん、こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
  1. 2009/07/27(月) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. Smile #JalddpaA
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

おぉ~リアル復帰一緒だね!
新月の日にですね(^_-)-☆

薄利のあとにしっかりと利益出しているじゃありませんか!
リアルじゃなきゃ、出来ないし覚えられないことが沢山だよね。
頑張ろうっと(^^ゞ
  1. 2009/07/28(火) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Atukoさん♪

隙間トレードでもなんでも、
口座残が増えていれば、勝ちトレーダーです!!
手段なんて選びません(^_-)-☆

またランチでもしてゆっくりお話しましょうね!
その時までに勝ちトレードのノートをせっせと作れるように頑張るね(^_-)-☆
  1. 2009/07/28(火) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: お久しぶりです

秘密コメのOさん
携帯にメールしたんだけど、届いているかなぁ~。
返事して下さい!!
私に言われたくないか・・・(笑)
  1. 2009/07/28(火) 16:00:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

コメントありがとうです!
おばあちゃんは夏バテだったのか・・・
胃腸炎で大したことなかったです。

でも、新月にトレード再開できて良かったです!

勉強の成果はですね・・・出てないかと・・・・
頭と体は別みたいで(>_<)

でも、徐々に慣らしていきます(^_-)-☆
  1. 2009/07/28(火) 16:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Smileさん。

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンクしますね!

> ゆんさん、こんにちは。Smileといいます。
> 私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
> FXスウィングトレードのブログを書いています。
> よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
>
> 私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
> よろしくお願いいたします。
> http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
  1. 2009/07/28(火) 16:54:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/237-704b7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
