fc2ブログ

☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日は海の日なのね~。

おはようございます!

コーチングの続きをと言いながら、
更新できずすいませんでした。

週末に三男が熱を出してしまい、
ヘルパンギーナ(赤ちゃんの夏風邪)と診断されました。

口の中に口内炎みたいのがいっぱいになってます。。。

39.6℃の高熱にやはり、そわそわ、ドキドキしてしまいました!

母親業・・・3人いても慣れると言う事はありませんね汗とか

三男は、昨日は熱もさがり、元気になりましたけどぉ。

そして、昨日今日は長男の野球のお茶当番&公式戦です!


コーチング事態は、1回で終わりと言う事ではないので、
しっかり自分の今の問題を、クリアしながら
何回かに渡って、受ける、または続けるつもりです!

明日は、有給をとって、
NLPの「セルフコーチングセミナー」を
Tちゃんとともに受けてきます(*^_^*)

ま~私の場合、自制心が自分ではどうにも出来ない(お手上げなので)
コーチングと言う選択肢に辿り着きました汗;

そして、次の日の新月7/22(皆既日食)の日からトレードを再開したいと思います!

新月はまゆみさんお勧めの日で、
新たに何かを始めるにはとっても良いらしいです!

すいません、今から出かけるので今日はこの辺で(^_^;)



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/20(月) 07:05:47|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リアルトレード再開!! | ホーム | 私にとってFXとは。>>

コメント

おはよう♪

コーチングの方はどうだった?
どんどん成長していくゆんちゃんに
私も頑張らなくちゃ♪と 励ましを受けてます

ヘルパンギーナ 物が食べられなくて
つらいよね~ もう大丈夫でしょうか・・・?

そうか 新月の時は物事を始めるのに 良い日なのね♪
私もそろそろリアルで試してみます
チャンスを待ちます

今日の皆既日食見られるといいね~♪
こちらは 今は晴れてますが
雨の予報・・ どうなるかな~?
  1. 2009/07/22(水) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

ヘルパンギーナ(>_<)

ヘルパンギーナ(>_<)
なつかしい 響き(@_@;)うちの子も昔かかりました(T_T)/~~~

でも たしか 三男君は もう あかちゃんではないはずですね☆彡(^u^)

食べるの 痛がったりしやったのかな?

元気回復されましたか?

ゆんちゃん 看病など おつかれさまでした(^O^)/

コーチングの話しは 是非 お会いできたときに聞きたいなぁ♪
「セルフコーチング」っていう プログラムがあるんですね(^u^)興味津々☆彡

  1. 2009/07/22(水) 19:14:16 |
  2. URL |
  3. yusa #bqsLJ3f.
  4. [ 編集]

おひさです

ゆんサン♪
お元気ですか?
着々と前に進んでる様子でいい感じですね♪

トレード再開しましたか??
良い報告を期待しています。
私もそろそろブログ再開しますので、その時は、また宜しくお願いしますね☆

  1. 2009/07/23(木) 08:39:47 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

よくなったかな?

三男くんは熱さがりましたか?
子供3人いても、ベテランお母さんのイメージのゆんさんですが
やはりひとりづつ違って、そして病気になると
何人目であっても、オロオロしちゃうもんなんだろうね~

ゆんさん!昨日の新月からトレード開始しましたか?v-354
私は逆にデモトレードに戻ってみました
でも新月のお願い事はしっかり紙に書きましたよ~♪

頑張ってゆきましょうねd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2009/07/23(木) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

コメントありがとう♪
コーチングとっても良かったよ!

少しまとめてから、ブログに書きますね!

そうそう新月は良いらしいです♪
りんちゃんももうすぐリアルだね~。

三男は少し口内炎が残ってますが、もう元気元気になりましたぁ(*^_^*)
  1. 2009/07/23(木) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

うちの三男まだ2歳なんです・・・
とりあえず、赤ちゃんの部類に入るらしい!?

保育園の方で流行ったみたいでしゅ(>_<)

痛いから食べられないって泣いてましたぁ(T_T)

でも、もう回復しましたぁ(*^_^*)
ありがとう!
  1. 2009/07/23(木) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ばいくさん♪

トレード再開しましたよぉ(^_^;)
でも、あまり勉強したことが・・・・現われてないかも!?

少し自信が付きましたけどぉ
自制心相変わらず、ないかも・・・
  1. 2009/07/23(木) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

三男無事に回復しましたよ!ありがとうです♪

そう、何人いても子供の病気に慣れると言う事はないですね。。。

asukaさんはデモへですか?
でも、焦らずやって行きましょうね(^_-)-☆

願い事、あっ書き忘れた(>_<)

  1. 2009/07/23(木) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/236-29cfb1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)