☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

私にとってFXとは。

昨日は、朝仕込んで、ストップリミットを入れたポンドが
良いように伸びて、リミット間近!

まだ、ダメですね~帰宅してチャートを見てしまうとリミットまで
待てず、さっさと利食いしてしまいました(^_^;)
(まだデモです)

さて、昨日の続きですが、

私のコツコツどっかんの意味探し・・・
色々と考えたり、思ったり、気づいたり・・

そこには、私にとってFXとの出会いはなんだったのだろうか?

そして、なぜこんなにも苦しくて辛いのに辞められないのか?

沢山の疑問が次から次へと頭に浮かぶのでした。

昨日お話した、Tちゃんは、
FXと出会うのは私にとって必然だった!」と言ってました。

それを聞いた時は、正直、意味が良く分からなかったんです!

ゆんにとってFX・・・
それは、お金を稼ぐツールだと思っていたから。


でも、FXの勉強をしているのに、なぜか自分の哲学的なことや、
今までの人生の事・・・

全てを考えさせられました!

主人にもFXを知った事で、こんなに自分の生き方を考えるとは思わなかった!
なんて伝えるくらい。

何故か、この先どうやって生きて行こうか?
そんなことばかり、考えるようになりました。

だから、今Tちゃんの話していたことが分かるのです!

私は、FXと出会って、壁にぶつかり、
美女の会に入ろうと行動を起こして、
マユミさんや、他の沢山の素晴らしい方と出会ったり、

このブログを通して、お友達になって実際にお会いした方もいます!

私が変わった(行動を起こした)ことで、
自分の人生の何かが着実に変わっていくのに気付きました。


そして、Tちゃん曰く
Tちゃんを引き寄せたのは私らしいです(笑)

Tちゃんとの出会い。

私にとって彼女の一つ一つの言葉に、NLPも含め興味がわきました!

こんなに食いついてくるのは、ゆんちゃんだったからだよ!(笑)
なんて言われるほど、彼女の言葉や言いたい事が私にはぴったりだったの!

彼女もただ、トレードのパフォーマンスをあげたくて
NLPを知り習い始めたのに、パフォーマンスだけじゃなく、
人生そのものが変わった!と話します。

意識や潜在意識の働きを知る事で、本当にそうなるの?

と言う疑問があったから、なかなか行動に移すことが出来なかったんだけど、
本当に輝いている彼女を見て、

私も何か変われるかも知れないと
行動してみたんです(^_-)-☆

そして、今回の勉強の終盤段階にこのコーチングを受けてみようと
決意したのでした(*^_^*)

コーチングを受けて、私は今断言できます!

私にとってFXとの出会いは必然だったんだと。
出会うべくして出会ったと思ってます!


コーチングでの詳しいお話はまた、続きます♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/07/15(水) 07:06:19|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日は海の日なのね~。 | ホーム | コーチングに行ってきました♪>>

コメント

おはようございます!
私もゆんさんの考えに激しく同感です。
3年ほど前にwakaさんのブログに出会い、一昨年初めての対面!
これって偶然じゃないよね~~自分で引き寄せたんだよな!
って思います。
必然だったと・・・・
出会うべくして出会ったと・・・

ゆんさんとの出会いもそうだと私は思ってます。
  1. 2009/07/15(水) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. エリザベス。 #-
  4. [ 編集]

エリーさん♪

wakaさんとの出会い。
エリーさんが引き寄せたのですね(^_-)-☆

でも、引き寄せた事も奇跡だけど、
お互いに分かり合える、大切だ
と、両思いになることもまた奇跡ですね~♪

人との出会い・・・本当に不思議です!

私もエリーさんと出会えた事、必然だと思います!

ありがとうです♪
  1. 2009/07/15(水) 13:23:09 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
NLPにコーチングですか!!

実はNLPは10年以上前に本は読んだことはあったのですが。。。そのまま。。

トレードもコーチングでも受けてみたい。。。と思ったことは数知れず。。。

ゆんさん!いずれ
FXトレードのコーチになるってのはどう?^^

私も潜在意識をどううまくもっていったらいいのか。。。
本はあれこれ読んでいるのですが。。。。




  1. 2009/07/16(木) 06:53:15 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

私、確かあみんさんのブログでコーチングと言う言葉
初めて目にしたと思います。
その時は全く持って意味も分からなかったんだけど・・・

私には関係ないかな~なんて思ったりして^^;

でも、今まさに私に必要な部分です(>_<)

潜在意識の勉強をしてみると、
以外とロマンなんてなく、(可能性はかなりあるんだけど)
自分の脳の働きってこうなっているんだ!!って驚きです。

もしかしたら、FXよりNLPにはまるかも~
FXのコーチもいいかも知れませんね(^_-)-☆
  1. 2009/07/16(木) 15:03:26 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

私も全く同じです。
FXは儲かるからやってるワケじゃないんです
ただの負け惜しみな気もしますが・・・(笑)
FXに出会って約3年
こんなに毎日が楽しくなるなんて想像できなかったです。
コーチングの記事楽しみにしてます。
  1. 2009/07/16(木) 16:10:29 |
  2. URL |
  3. USAKO #-
  4. [ 編集]

ええー??
ゆんさんがコーチングという言葉を知ったのが私のブログだったなんて~~^^

コーチングの話の続きめちゃくちゃ楽しみにしてますっ!!!
  1. 2009/07/17(金) 02:53:06 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

FXとの出会い♪

そっかぁ!ゆんさん コーチングを受けて、わかったこと
FXとの出会いは必然だった!!ということなんですね♪
私もFXってただのお金儲けでなく、自分の人生そのものが反映されてる気がします

ゆんさん!これからですね!
もうコツコツどっかーんはないですね!!
ゆんさん 応援してますね!!

ゆんさんの今回の日記を読んで、FXって本当に奥が深い!!
そう思いました(*^_^*)

  1. 2009/07/18(土) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

ゆんさん
ご無沙汰しています。

ブログの復活されていたんですね。
またちょこちょこ訪問させていただきますねぇ~

ぽち
  1. 2009/07/18(土) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415
  1. 2009/07/19(日) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. 無関係で申し訳ありません。 #-
  4. [ 編集]

うさこさん♪

ブログを始めたのですね!
嬉しいです!
メールより、ブログの方がコメントしやすいし(*^_^*)

また遊びに行きますね(^_-)-☆
  1. 2009/07/20(月) 07:12:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あみんさん♪

あみんさんはずっと前に、色々とお勉強されていたんですね!
あの記事、ずいぶん前の話でしたし・・・

本当にコーチングやNLPってなんだ?
って思いましたもん!

それと、そのころのゆんには難しかった。
分からなかったです(笑)
  1. 2009/07/20(月) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

コメントありがとうです!

FXと出会って、自分自身を見つめ直すことが出来るようになりました!
こんだけ、自分の責任、自分の判断を迫られると言う事って
なかなか、ないですもんね!

自分の中の葛藤・・・

統一してきます!
  1. 2009/07/20(月) 07:16:50 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

masaさん♪

コメントありがとうです!

私もあとで遊びに行きますね(^_-)-☆
  1. 2009/07/20(月) 07:17:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

無関係でさん♪

なんで、私のブログに!?このコメント??
と言う疑問だったのですが、もしかしてwakaさんのブログからきました?

私は、不思議な体験も全てあると思っています。

未来ももしかして運命としてあるのかもしれません。

でも、自分の人生は自分で切り開くことの出来るもの
だとも思いたいのです。

何億人もの人がいるので、考えや思想や宗教は多種多様です。

どんな考え方も間違っていないし、良いと思います。

だけど、自分が正しいと思う事を他人に強要するのは
間違っていると思うのです。
それが、現実、戦争や色々な争いになっているのではないでしょうか。

自分を許し、他人も許せる
そんな人間になりたいと思ってます。

教えて下さって、ありがとう。

  1. 2009/07/20(月) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/235-eb0e37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)