2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

コーチングに行ってきました♪

2009年07月14日(火)

おはようございます!

昨日は、主人がK‐1を見ていて、
こうなるともう会話が出来ないので、子供達を寝かしつけながら
一緒に寝てしまいました(^^ゞ

夫婦の会話・・・足りないかもぉ~(笑)

さて、昨日もFXの勉強・・・というより、最終段階に来てます!

コーチングを受けてきました!

今日まで、色々と本を読んだりDVDで勉強したり、
確信的なものを掴んだゆんですが、いつもコツコツどっかんをやっていました!

コツコツどっかんはこれからしないと思います!
なぜなら、基礎の基礎資金管理をしっかり叩き込んだので(^_-)-☆

でもですね~

コツコツどっかん含め、大切な資金だと分かっているのに、
何度も資金を失いたいのか!と思うくらい、投げ出すトレードや
負けを認めず、ナンピンしまくったり・・・

安易なトレードを何度もしてしまった過去の自分。。。

実は怖いんです!
自分自身が・・・


リアルに復帰したら、またやってしまうのではないか・・・

勉強なんて今までだって沢山してきたけど、
やはりやっちまっていましたから・・・私。。。

それで、友達に教えてもらった
NLP(Neuro-linguistic Programming)/神経言語プログラミング!

無意識と意識の脳の働きを理解し、無意識にも協力してもらう。

簡単に言うと、NLPとは脳の取扱説明書とも言われます。

詳しく知りたい方はこちら↓↓
日本NLP学院

NLPを習いたいと言うほどではなく、
(お金と時間の余裕がありません(>_<))

友達のTちゃんがNLPを習得し、あまりにも輝いているのです!
人生が変わった!とまで言い切るんですにっこり

ちなみに彼女は、トレードで100万通貨~400万通貨を
冷静にやっています!

多分億トレーダーだと思います♪

トレードが天職だと生き生きしながら言います!

でも、ブログもHPもやっているわけでもなく、
公に手法公開しているわけでもなく、
彼女は彼女らしく、楽しく、地道にそしてパワフルに

トレードや自分の人生を楽しんでいるんです♪

そんな彼女に
ゆんちゃんのコツコツどっかんは、意識レベルで直そうと思っても
ダメだよ!無意識の叫びなんだよ!

コツコツどっかんには意味があるんだよ!


と、教えてもらったの。

そこから私のコツコツどっかんの意味探しの旅が始まりました!
技術的なことは資金管理を徹底的にやることで、改善すると思うけど・・・

まだ自信がなかったのです!

そこで、Tちゃんが通ったスクールにコーチングカウンセリング
あるのを知って、コーチングに行って来たのです(^_^;)

私・・・FXカウンセリングを受けるところまできちゃった汗;

ちょっと長くなったので、続きはまた次回へ♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX NLP コーチング カウンセリング K‐1 資金管理

06:04  |  投資メンタル編  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お!!面白そう!!
おはようございます!!
アップ、早いですね~~

脳内革命!!?面白そうv-291

私も、資金が無いから行けないけど^^;
興味ありありですね♪

お友達、凄いですね、羨ましい~~
なんで、そんなにかけて、冷静なんだ。。。
尊敬ですv-354
差し支えなかったら、情報お願いね♪
ユウママ |  2009.07.14(火) 08:06 | URL |  【編集】
●こんちわ♪
私も 脳内革命って とっても興味ある♪

最近は 私ってどこまでマイナス思考なんだろう?と
落ち込んじゃう・・

朝 メールしたので チェックしてね
名前入れるの 忘れちゃった~ 
りん |  2009.07.14(火) 18:32 | URL |  【編集】
NLPってこれのことでしたか。

またお会いできることを。
せくすい |  2009.08.06(木) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/234-c957195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |