☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

FX友の会報告♪

おはようございます♪

最近の私は、朝、誰もいない時に本を読んだり、勉強しているので
早起きさんです(*^_^*)

さて、土曜日にFXママ奈那子さんとゆかいな仲間たち♪と題したFX友の会が新宿で開催されました♪

あの~他の方のブログでも言っていたのですが、詳細は奈那子さんのブログで(笑)

この会にお誘い頂いて、最初は緊張しました!
私、有名ブログに遊びに行ったりすることがあまりなかったのですが、
そんな痛い私でも、知っている方ばかりの会でした。。。

最初は尻ごみ気味の気持ちでしたが、
ふっと考えると、なんて幸運なんだろう!
この場に参加出来るのは、私が求めていたから?

私が引き寄せたのか?(どんだけ前向き!?)

などと、考えてランチ会をとにかく楽しもうと思えたのですにっこり 

本当に色々な方との出会いがありました♪

不動産投資をされている方もいらっしゃったので、
話も盛り上がり、
これからは不動産の方の懇親会も増えそうですキラキラ(オレンジ)

JACK不動産日記

JACKさんは株でも凄いので、次回は株のお勉強も兼ねてお話したいな~♪
(先日発売の、BIG tomorrowにも掲載されたお方です)

そして、ゆんも生徒になりたいウィンインベストジャパンのトモラニさんもいらしていて、
少しお話ができました(^_-)-☆

FX先生でも有名な杉田さんのお弟子さんで、男前のトレードをする方なのです!
&今では講師として沢山の生徒さんにFXを教えているのです♪

090627_160759.jpg

なんとセンスの良いトレーダーさんのスカウトもしているそうですbikkuri01
FX先生の書籍も頂いてきちゃいました♪
(ライターさんにですけど)



そして私は今回の会で初めて知りました(どんだけFX勉強してないのか・・・)
塾長(酒匂隆雄さん)には、
ビンゴで当たったというのにゆんの持ってきた葛餅を無理やり勧めて、
わざわざ葛餅を選ばせてしまいました汗;

塾長に、FXで億を狙ってトレードするのではなく、着実に利益を得ることを
勧められました!(そりゃそうだ・・・汗;
090627_160724.jpg

もしかすると、美女の会にも遊びに来て頂けるかもです♪

プレゼント交換、色々と悩みましたが、皆さんおしゃれなものかな~と思って
あえて、笑いに持って行こうとする自分がいて・・・
当たった方が可愛そうなので、それは断念(^_^;)

ご当地ものでも良いと言う事で、当日朝、川崎大師へ
葛餅を買って行ったのです(笑)

皆さん凄い方ばかりでしたが、気さくで明るくて優しい方ばかりでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やはり成功されている方は、人間的にも素晴らしい方なんだと思ったのでした♪

もとシティグループのテーブルに行って、
「ここのテーブル話ずらいよねぇ~」と突っ込み、あっちこっちへ行ってはからみっぱなしのゆんでした汗とか

主催の奈那子さん、
司会のエリーさん
wakaさん、うさこさん
お誘い下さった万友美さん
優しく、
お話してくれた皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/06/30(火) 06:58:22|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今週も勉強!勉強!! | ホーム | こんばんは♪>>

コメント

おはようございますヽ(。ゝω・。)ノ
コメントありがとうございます!
名前かぶってましたね(〃>艸<〃)
お互い頑張りましょうね!

  1. 2009/06/30(火) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆんです(*>∀<*)ゞ #-
  4. [ 編集]

ゆんさん!

本当ですね、FXでしかも名前かぶってますね!
私も気になって、そちらへ。。。
お互いにFX頑張りましょうね~

しかし、自分にコメントしているみたいです(笑)
  1. 2009/06/30(火) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん頑張ってますね。
またブログを再開してくれて嬉しいです。
しっかしこりゃまたすごいところに顔をだしてますねv-356
ゆんさんの行動力に感心しきりです。
  1. 2009/06/30(火) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

わあ♪

ランチパーティー♪で
そのあと オールで飲んだって!?
どんなけ 元気なんですか!!?
すごいね~~(=^・^=)

あはは おしゃべりしてると 元気湧いてくるもんね(^v^)
しかし 素晴らしいパーティーでしたね。
奈那子さんの ブログで 様子を拝見しました☆彡

ゆんさん という方がいらっしゃるのですね(^v^)
  1. 2009/07/01(水) 17:48:37 |
  2. URL |
  3. yusa #bqsLJ3f.
  4. [ 編集]

ゆんちゃん、久しぶり!

奇遇ですね・・・
数ヶ月前、杉田勝氏の直伝セミナーを視聴して、
多少気になっていたので、先週の土曜日
本屋に立ち寄って、『FX先生』買って読んでいるところ
ですよ・・ まだ読破してませんが・・・

曰く、20本EMAの傾きでエントリー
RSIの逆行を確認してクローズ・・・
逆行はエントリーに使うべからず。

なかなか含蓄のある内容で、楽しく読み進めてます・・
それにしてもお友達が多く、方々で活躍してるんですね!
では、またMailにて・・・・・。



  1. 2009/07/01(水) 20:04:23 |
  2. URL |
  3. la #-
  4. [ 編集]

ごっつさん♪

わ~コメントありがとうです!
勝手にお休みしちゃって^^;
行動ばかりしているので、更新まで手が間に合わなくて(>_<)

本当は不動産投資の続き書きたいんですけど^^;
  1. 2009/07/02(木) 11:05:36 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

オール・・・きつかったです(^^ゞ
旦那様はご立腹でしたけど(>_<)
  1. 2009/07/02(木) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

laさん♪

> RSIの逆行を確認してクローズ・・・

杉田さんはクローズでのみ使用と書いてましたが、
ゆんはエントリーに思いっきり使ってます^^;

コメントありがとうございました!

  1. 2009/07/02(木) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おお~♪

ゆんさん 時々ブログ復活してたのですね!

今、先に万友美さんブログ見てからゆんさんのブログに来ましたが
ランチ会にゆんさんも参加してたんだぁ!
ということは、万友美さんが載せてた写真の中にゆんさんも・・・(^ー^* )フフ♪
どの方かなぁ???

とても有意義で楽しそうなランチ会でよかったですね♪
  1. 2009/07/06(月) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

凄いメンバーですね。
いいなぁ。
新宿でランチってのも羨ましいです。

そういう高貴な方々のランチって
お酒は出ないんでしょうね。
塾長とワイン談義とかしてみたいです☆
  1. 2009/07/11(土) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

> 今、先に万友美さんブログ見てからゆんさんのブログに来ましたが
> ランチ会にゆんさんも参加してたんだぁ!
> ということは、万友美さんが載せてた写真の中にゆんさんも・・・(^ー^* )フフ♪
> どの方かなぁ???

あはは、残念ながらゆんはあの写真には写っていないのです。。。
残念(^_^;)
  1. 2009/07/12(日) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

hayapikaさん♪

> そういう高貴な方々のランチって
> お酒は出ないんでしょうね。
> 塾長とワイン談義とかしてみたいです☆

塾長もワイン好きらしいです!
しかも皆さんお酒大好きですよ~
ちゃんとお酒出てましたって!!
  1. 2009/07/12(日) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(水) 10:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: こんにちは

おぉ~トモラニさん♪
コメントありがとうです!
地元密着の不動産のお話なら、
大得意です!(笑)
  1. 2009/07/15(水) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/232-b8573433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)