☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは♪

お久しぶりです(^_-)-☆

皆さんいかがおすごしですか?

マイケルジャクソンさん・・・本当に死んだんですか?
スリラーの時は本当にカッコ良かったんだんけどぉ~ね!

さて、

最近の私は、ゆっくりペースでFXの土台を築いている所ですにっこり

まだ、皆さんに報告できるレベルではありませんが、
今更ですが、

資金管理の徹底と、トレードルールの大切さ。
そしてストーリーを描くことの大切さがヒシヒシと身にしみています。

2年もかかって、おそっ汗;

さて、まだ本格的なトレードに復帰していないのに更新したのは、
が出るとイヤだなぁ~って思って(^_^;)

ゆんは、ブログをお休みしている間に色々と考えたりFXをやっている人達と交流したり、
とても充実している時間を過ごしています!

そして、また明日、とっても有名なトレーダーブログを通して仲良くなった方達の
ランチ会に参加するので、とても楽しみです♪

明日は、ランチ会に参加し、
その後は保育園のサマーパーティ→朝まで飲み会アップロードファイル→翌日野球観戦・・・

ちょーハードですが、充実しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランチ会の出来事などは、また後日報告しますね(^_-)-☆

あ~プレゼント交換があるんだけど、
未だに買ってない私・・ヤバ汗とか

ではでは~また近況報告しますね(^_-)-☆

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/06/26(金) 20:16:59|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<FX友の会報告♪ | ホーム | ブログを少しお休みします!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/27(土) 06:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆんちゃん!こんにちは!

充実していますね^^
優先順位をつけていろいろ勉強するのは大事ですよね!
マイペースでがんばりましょう☆

ランチ会の様子も楽しみにしていま~すv-238
  1. 2009/06/27(土) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. みっちゃん^^ #halAVcVc
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんにちは^^

wakaさんのブログでのコメント、ありがとうございます。

オカルト‥なるほど~。潜在意識ってやつですか!!
謎が解けました(^-^) 

ゆんさんとこうちゃんママさんはお友達なのですね。近くにFXの仲良しさんがいていいですね。
オカルトは面白現象だったので、ただ誰かにいいたくて‥こうちゃんママさんなら聞いてくれるかな~とおもって書いただけなので‥ゆんさんのおかげで理解できました。
詳しく説明していただいてありがとうごさいます。

ゆんさんのブログ休止中なんですね。記事をさかのぼって楽しませてもらいます。
これからもよろしくです^^
  1. 2009/06/28(日) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました!!
楽しいゆんさんで笑えました^^

活力に溢れていますねv-407

朝まで飲み会とは!!羨ましいv-346

又、是非、会合でお会いしましょうねv-426
  1. 2009/06/28(日) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございます!
お土産まで頂いて・・・
あまり時間がなくてお話できませんでしたが、今度はゆっくりお会いしたいですね。
今日は仕事でこれからバレーボールです!
ちょっと疲れてますが・・・・(笑)
  1. 2009/06/28(日) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、こんばんは♪
昨日はお話しできて楽しかったです。
まだまだ話したりない気分です(笑)
又ぜひ、お会いしましょうね♪
  1. 2009/06/28(日) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. クリスタル #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/28(日) 22:16:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅れました

あーーーもっとお話したかった!
ゆんさんの笑顔がとても印象にのこって
います。
ご参加ありがとうございます・・・^^v-10
  1. 2009/06/29(月) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ゆんさん
土曜日はありがとうございました
不動産のお話し感銘を受けました
また不動産のこと教えてください
  1. 2009/06/29(月) 02:21:48 |
  2. URL |
  3. YEN蔵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/29(月) 08:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます

遅刻したm3です。
土曜日はご挨拶も出来ずでしたが、ゆんさんのブログは以前から時々拝見してました^^
次回何かの会がある時は、挨拶させて下さい。
リンク貼らせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2009/06/29(月) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. m3 #-
  4. [ 編集]

ゆんさん♪

わ~♪
有名ブロガーさん の お名前がたくさん(^v^)

ランチ会の記事 楽しみにしています♪
  1. 2009/06/29(月) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ゆんさん
遅ればせながら土曜日有り難うございました!
実は前々からゆんさんのブログは拝見させて頂いていました(^-^)
ゆんさんの明るさならきっとスーパーボンビーもいなくなります!
また機会がありましたら宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ
  1. 2009/06/29(月) 18:31:54 |
  2. URL |
  3. ビル #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ゆうさん。
先日はお世話になりました。
また、短い時間でしたが、お話ができて楽しかったです。

ちょっと、男ばかりで固まっていましたが・・・

あのような会は、初めてで緊張の連続でした。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

では、、また。
お邪魔しました。

  1. 2009/06/29(月) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. 今日のポイントbyFX #-
  4. [ 編集]

あ!葛餅しかと頂いています。
今日はいただきましたよ~あの弾力がいいー!
子供も大好きなんです。
ありがとうございました。

こうちゃんママにもお礼いかないと!

ではまた!
  1. 2009/06/29(月) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. 奈那子 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

マイケル・ジャクソンが亡くなったって、全然実感がわかないです。
かっこよかったですよね。
世界レベルの大スターだし。


ゆっくりペースのFXは良いですよね^^
焦ったときのFXって大概負けますから、のんびりしていくのがいいでしょうね^^


それにしても、「マイケルゥ~」(TT)
  1. 2009/06/30(火) 01:56:34 |
  2. URL |
  3. バカラ村 #-
  4. [ 編集]

みっちゃん♪

なかなか更新していないブログに、来ていただいてありがとう♪
週末はとても充実しましたよ~(^_-)-☆

マイペースで本当に頑張りましょうね!
  1. 2009/06/30(火) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あきらさん♪

あきらさんわざわざ、こちらに来ていただいてありがとうです!
しばらく自分探しの旅に出ているのですが、
久しぶりの更新にあきらさんのコメントがあってうれしかったです!

そうそう、オカルト現象は潜在意識です(^_-)-☆
ずっとチャートを見ていたから、ずっと脳に焼きついた・・・
あきらさんの執念ですよ(笑)

それだけ、しっかりFXと向き合ったんだと思いました!

私は不動産物件をずっと探していた時、意識していなくても
なんだか、広告や情報がむこうの方から飛び込んでくるオカルトを経験しましたよ(^^ゞ
私の執念でしょうね。。。

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/06/30(火) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ユウママさん♪

土曜日はもっとお話したかったです。
でも、子供の行事もあって・・・

ま、朝まで飲んでしまいましたけどぉ(笑)

また是非お会いしましょうね(^_-)-☆
  1. 2009/06/30(火) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

エリーさん♪

土曜日はお世話になりました(^^ゞ

次回は介護の話題と人生話に花を咲かせましょうね♪

本当にありがとうございました!
  1. 2009/06/30(火) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

奈那子さん♪

こちらこそ、もっとお話したかったです!
奈那子さんの笑顔だって最高です♪
「ほれてまうやろー♪」

私、大阪の人好きみたい(*^_^*)
このフレーズ、美女の会の方に一人だけ言いましたけど、
彼女も大阪の人・・・あっ会っているかな~??
  1. 2009/06/30(火) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

YEN蔵さま♪

土曜日はお世話になりました。
優しいまなざしで、はしゃいでいる私をそっと見てくれる
お兄さんみたいだな~と感じてしまいました(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/06/30(火) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

m3さん

m3さんのお名前は何度か記憶が。。。
私のブログの存在を知っていてくれたのですね~

嬉しいです(*^_^*)

お話ぜんぜん出来なくて残念です。
次回またお会いしたらいっぱいお話してくださいね!

  1. 2009/06/30(火) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

前回は大阪、今回は東京で奈那子さんのパワー凄いよね(^_-)-☆
ま~万友美さんのパワーも凄いけど。。。

また会いましょう♪
  1. 2009/06/30(火) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ビルさん♪

ゆっくりお話できませんでしたが、
是非次回もよろしくお願いします!

私のブログの存在を知っていてくれただけでも
本当に感謝しています(*^_^*)

スーパーボンビーいなくなって、
億稼げるかしら??

あっ塾長に着実にやる話を聞いたばかりでした(汗)

コンスタントに稼げるように頑張ります♪
また、お会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m
  1. 2009/06/30(火) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ハタヤマさん♪

名前間違えてます(-_-;)

アハハ、コメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、失礼な声かけしてしまって(汗)

またお会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2009/06/30(火) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

バカラ村さん♪

奇跡の一枚だったのですか~??
でもカッコ良かったですよ(*^_^*)

そうですね、マイケルジャクソン・・・
主人も私もショックです(>_<)

はい、ゆっくりペースで自分に合ったトレードをしたいです!
でも、基本せっかちなんですけどぉ(笑)

それにしても、「マイケルゥ~」ですね~
  1. 2009/06/30(火) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/231-3eeff994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
