2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

昨日のFX

2007年12月20日(木)

昨日の夕方の英BOE議事録で勝負してみました!

指標時は大抵旦那様がいるので指を銜えて結果のメルマガを読むだけだけど、

昨日は夕方と言う事でその瞬間に取引が出来てラッキー(^^♪

発表直後は約定しにくいからと思って、両張りして臨みましたよ!

思ったより下がらなかったけど(>_<)

100pips以上ゲット!(^^)!

私みたいなど素人も軽く稼げた!(^^)!

うれしいな~ったら、うれしいな~♪♪

FX会社によっては指標時だけの取引はしないようにって規約に書いてある所もあるけど、

誰でも稼げるから!?う~ん負けた分くらいは返して欲しいわって感じなんですけど(>_<)

今日は前から気になっている南緒プレミアムに会員登録してみました!

もう一つ口座を作ったので、検証してみます!!
 ↓ ↓ ↓
南緒プレミアム

来年春から育児休業が明けて会社復帰するので、南緒プレミアム役立つといいな!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : BOE 指標 稼げた

13:43  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/23-7401e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
