☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会無事終了♪

こんばんは♪

今日は二日酔いで、だるいでしゅ(^_^;)
(と、運動会の次の日の日曜日に更新予定でした・・・)

改めてこんばんは♪

先週末の、保育園の保護者同伴遠足と長男の運動会は晴天に恵まれ
無事お弁当作り・・じゃない、イベントを終える事が出来ましたにっこり


長男は、金曜日も熱が出ていて、母に看てもらい
ゆんは、次男保育園の最後の遠足なので、次男三男遠足
後ろ髪をひかれながら行ってきました。

遠足の場所は近場の、人工海岸でした!
風邪が強かったですが、羽田空港が近かったので大きな飛行機を
見れたり、海岸なので水際で遊んだり、

次男はカニ集めに夢中で(虫とか凄く好きです汗;

先生方も凧や風車を手作りしてくれ、一緒に夢中になって遊んでしまいました!

帰ってくると長男の熱もなんとか治まって、
小学校最後の運動会になんとか欠席せずに済みそうでした。
長男も絶対出たい気持ちが強かったですし。

長男が学校を休んでいると、毎日友達がやってきて

「長男がいないとつまらない」とか、
同じチームの子たちは
「長男がいないとリレーも勝てなかったよ!早く熱治して・・」

なんて、連絡を持ってきてくれたり、体操服を持ってきてくれたりと
とっても嬉しかったです(^-^)

そして運動会当日・・・

和太鼓の種目で、うちの長男だけ立ってる・・・

あいつ・・・何してんの!

なんて思ったら、ソロで和太鼓をたたいた後にみんなでたたいていました。

そのソロが親バカですが、さすが空手もやっているだけあって
腰を落としてかっこいいったらありゃしませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

な、なみだが出そうでした(出ませんでしたが汗とか
リレーでも一位になり、
応援合戦・騎馬戦と大活躍。

応援合戦では、ずっと喉が痛いと言っていたのに
団長として大きな声を響き渡らせ、またまたカッコ良かったです(^_^;)

そして、なんと長男のチームが優勝しましたピース

先生や、親御さん、野球部の父母の方々
みなさんに、「長男が主役の運動会だったね!」って(*^_^*)

いや~我が子ながら、うまいよな~

熱も本当にあったのか??
みんなに心配かけて、目立っておきながら、当日活躍って(^_^;)

熱の原因は、ヨウレン菌だったみたいです・・・

運動会前日、病院へ行くと先生がヨウレン菌の可能性があると・・・
(喉に膿があるとの事でした。)

でも、検査をしてしまったら、感染症なので運動会は欠席になってしまうし
ヨウレン菌とは知らずに学校にも行ったりしていたので、今更遅いと言う事で
検査はしないけど、薬は出すよ!と言ってくれました。

なんと運動会当日は欠席者は誰一人いませんでした。
(良かったです。出席できて)

喉が痛いとずっと言っていた長男でしたが当日は本当に頑張りましたにっこり

親バカ報告でした♪


さてさて、FXですが
昨日は30pips、今日は夕方に100pips程ゲッツっす♪

ポン円は前回高値4/6にわずかに届かず、今日は下がっていたので
ショート参戦しました!

日足のチャートでもダイバージェンスに見えるんだけどなぁ~

前回高値151.516(FXA BID値)を付けなければ、もっと落ちそうですね。
高値を超えてくると、ブレイクですかね~

もう知ってるって!?(^_^;)
あまりFXトレードの役に立たず申し訳ないです!

私は今日はもう参戦しません。
これからトレードをする方に幸運が訪れますようににっこり

ではではお休みな~さい(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

  1. 2009/05/26(火) 22:12:51|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ブログを少しお休みします! | ホーム | 金曜日遠足・土曜日運動会!!>>

コメント

書き込み 1番get♪

おお!!!またまた 素晴らしい成績です♪
うっとり(^v^)♪

子供ちゃん がんばったね!!!
ゆんさんも お弁当作り がんばった!!!(笑)

おつかれさまでした(^^)/~~~
  1. 2009/05/26(火) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。
ご長男さんはスポーツ万能なんですね。
うらやまちい。
多分ですが、うちのミニはアンヨが短いので運動は苦手な方だと思います。
でも、きっとわたしも親バカで走っても最後だったとしても「ようがんばった!とうちゃんも足短いからお前だけが悪いんじゃないよ!」と励ますと思いますよ。
いずれにしろ、運動会に参加できてよかったですね。

2ぽち
  1. 2009/05/27(水) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お坊、頑張ったですね☆
なんか、記事読みながらジィ~~ ンってきましたよ。
親バカ、結構!! 
良い記事をありがとうございました☆
  1. 2009/05/27(水) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

一番手ありがとう♪
更新がコンスタントじゃなく申し訳ないです(>_<)

お弁当頑張りました♪

大阪のランチ会、早く実現すると良いですね(^_-)-☆
  1. 2009/05/27(水) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

おぉぉぉ★
ゆんちゃんも長男もがんばったねぇぇ♪

いつも以上に凛々しく見えたんでしょ^^(わかる、わかる!)

家は、運動会延期だよ~;;
  1. 2009/05/28(木) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(木) 01:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆんさん ごめんね~♪

こちらのブログに遊びに来てくださって ありがとう!!!

で 書き込み欄消してて ごめんね~~~♪

拍手欄に 書き込みありがとう!!!

大阪のランチ会楽しみですん♪夏休み前かな?
  1. 2009/05/28(木) 18:32:33 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/28(木) 22:19:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
  1. 2009/05/29(金) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. FXネイション #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは。
あるソフトの検証ブログを開設しています。
2008/8月以降連続して+1000pipsオーバーを出しています。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://fuutafx.blog114.fc2.com/
  1. 2009/05/29(金) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. fuuta #-
  4. [ 編集]

NoTitle

きゃ~長男くん大活躍の運動会だったんですね~o(*^▽^*)o~♪
和太鼓ソロでたたいてる姿、私も見た~い!!
男前だったんだろうなぁ!!
それに応援団長、友達からの人望もあるんだね~!!
さすがゆんさんの息子さんです(*゜▽゜)ノ

トレードの方も順調だったようですね!
6月もがんばりましょう!!
  1. 2009/05/31(日) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

ばいくさん♪

親ばか日記でしたが、ひかずにありがとうございました!
お互いに親ばかでいましょうね(^_-)-☆
  1. 2009/06/03(水) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こうちゃんママ!!

お互いに子沢山だから、
同じ経験いっぱいあるけど、
やはり子供の成長ぶりには驚かされるね~。
これからも子育て楽しもうと思うよ!
  1. 2009/06/03(水) 11:54:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

コメントありがとう♪
トレード生活で苦しいことも沢山ありますが、
本当にお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

沖縄にもいかなきゃ!!
  1. 2009/06/03(水) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/229-c611c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
