2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

金曜日遠足・土曜日運動会!!

2009年05月21日(木)

こんばんは♪

お~気がつけば、また、更新してませんね。。。

FXもこんな感じです(>_<)

前回の更新時に420pipsと書いてあって、びっくりした方も
多かったみたいで・・・

執念というか、20~30pipsを拾いながら何度もストイックに
トレードしましたぁ。あの2日みたいにトレードすると、
他の事が出来ませんね。。。

寝るのは、12時前でしたが、疲れ果てて
翌日シャワーをして、会社へ出勤という、過酷な生活でしゅ汗;

もっとゆったり、まったりトレードを楽しめたら良いのでしょうけど。。
マイナスが大きかったので、ついつい(^_^;)

さて、水曜日に長男が熱を出してしまい、学校を早退してきました。
熱も38℃あったので、

発熱相談センター」へ初めて電話をしました。

こんな時期ですし、大阪では海外渡航歴がない方達の新型インフルが
出てましたし。

ゆん家は海外には接触していませんから、
普通に病院へ行くように丁寧に指導してくれました。

病院でも、普通の風邪でしょうと。(いいのかそんなんで?)

「インフルエンザの検査受けるぅ?」
くらいで、風邪薬貰って帰ってきました!

しかし、大阪に続いて、川崎市でも新型インフルエンザの
患者さんが帰国したとの事で、
ちょっと心配です・・・

子供達も小さいのでマスクなんて一日中つけてくれるわけもなく

っていうか、薬局にもうマスク売ってないしぃ怒

手洗いうがいをしっかりする!
予防にはかなり有効なので、これをきつく言っています。

お茶でのうがいも有効だとか・・・

長男は、今週の土曜日に運動会の為、
早く治してもらわなければ、小学校最後の運動会欠席って、
寂しいし、団長をしているので、他の子たちにも迷惑・・・

そして、明日は次男三男の保護者同伴の遠足があって汗とか

めっちゃ忙しいっす(-"-)

今週はそんなんこんなんで、トレードが思うように出来てませんが
今週初めに、祝20万超えをしましたぁにっこり

今回は、失くす前に、もう出金手続きしましたぁピース


来週からは、また10万円からスタート♪
新たな気持で頑張ります!!

ではでは、皆さんも風邪、インフルエンザにはくれぐれも気を付けて下さいね(^_-)-☆

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 遠足 運動会 発熱相談センター 長男

20:43  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかぽん
先週末はありがとうございました!
FX話ができて楽しかったです♪
でも、居心地の良くない場所ばかりですみませんでした・・
オージーは今週74.2で無事決済できました^^

15pipsクラブ、成績貼り出してたんですね!
なんだかんだで5月結構プラスじゃないですか~

うちの子達も鼻たらし始めてきました^^;
長男君、運動会行けますようにー
 |  2009.05.21(木) 22:51 | URL |  【編集】
●NoTitle
私の家は東海地区でもかなり田舎ですが、薬局にマスクはほとんどありません。
こんな~ことなら~!
うがい薬やマスクを製造している関連会社の株でも買っておけばよかったぁ~。
なんて思うこのごろです。

2ぽち
masa |  2009.05.22(金) 00:43 | URL |  【編集】
●おはよう♪ございます
ゆんちゃん おはよう♪
今日は 全国的に雨模様のようですが・・遠足はGO!!なのかな?
長男君も早く良くなるといいですね♪
こちらの運動会は 秋ですが 春の運動会もあり♪ですね~

早速 出金手続きできるほど 回復!!
素敵v-426
私はというと 思考錯誤してます
自分の許す時間内で どういうトレードが出来るのか?
ず~っと考えながらトレードしてましたが
出口が もう少しで見えそうな感じです♪
これ抜けたら リアルと思ってます

ん~ 私もFX給料日が 毎月あるように頑張るぞ!!
りん |  2009.05.22(金) 07:52 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんサン♪
まずは元金確保、おめでとうございます!
この調子でグイグイ行っちゃて下さい!!
「グイグイコトンclub」にしましょう(笑)

お坊、心配ですね・・・団長って名誉なことだし、本人が一番出席したいでしょうね。
元気になって、はれ舞台に立てるよう、お祈りいたします☆


ばいく |  2009.05.22(金) 22:07 | URL |  【編集】
●NoTitle
マスク売ってないですよね~
我が家も手洗いとうがいは徹底してます
といっても子供が居る訳じゃないのですが(^^;;

FXコツコツしっかり利益あげてますね~
見習わないとです
ネコミズ ネコ |  2009.05.23(土) 23:19 | URL |  【編集】
●Re: おかぽん
おかぽんさんこちらこそありがとうございました♪
お会いできて本当に楽しかったです♪

なんだかんだ、少しずつですが成長しています(*^_^*)
そして、おかぽんさんお勧めのRCIもばっちり使いだしました♪

長男は無事に運動会に出席できました!
ゆん |  2009.05.26(火) 22:16 | URL |  【編集】
●masaさん♪
マスクやうがい薬は、秋にも足りなくなるとのことなので
また落ち着いたら、買いあさろうとおもいます♪
ゆん |  2009.05.26(火) 22:17 | URL |  【編集】
●りんちゃん♪
なんとか、遠足・運動会と無事に終わりました。
春の運動会は、その後の結束が良くなるみたいですね~(*^_^*)

ゆんもですね・・・
トレードスタイルにはいつも迷いがあります。
この、瞬間トレードではなく、もっとどんと構えたトレードが出来ないかとか、
日足での分析しているのだから、もっと勇気を持って
何日かにわたってスイング出来れば、生活リズムも崩さず
楽なんですけど。。

自分にあったトレードをまだまだ探しています!

出口が見つかったら、嬉しいですね!
絶対出口あるので、頑張りましょう♪
毎月の給料日・・・良い響きです(^_-)-☆

ゆん |  2009.05.26(火) 22:21 | URL |  【編集】
●ばいくさん♪
お坊は団長を無事に勤めました!
ありがとうございます(*^_^*)

元金回収、少しほっとしています。
本当の元金は全然回収出来てませんが。。
焦らず、じっくり回収して見せます!!
ゆん |  2009.05.26(火) 22:23 | URL |  【編集】
●ネコさん
コメントありがとう♪

コツコツって今までのゆんになかったでしょ??
ガンガンどかどかどっかーんですから、今までは。
コツコツの大切さが、今更ですが分かった気がします(*^_^*)
ゆん |  2009.05.26(火) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/228-2bb0d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |