☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

取材に協力しましたが・・・

こんばんは♪

今日の値動きは、上下に激しいですね・・・
それでも、MAに抑えられての動きだったので、
今日のゆんは

プラス420pipsほど・・・ゲットしました(^^ゞ

金曜日と月曜日に利を吐きだしてから、またコツコツ・・・

1歩進んで2歩下がる!?的な取引をしてしまいましゅ(-"-)

なんだか2回も20万の壁を見たので、今の利を出金するか、
少し入金して、20万を超えさせて見ようかな~汗;

負の連鎖は超前向きでいる事で??
イヤイヤ、冷静に淡々と取引する事で断ち切る事ができました!

ちょっと、15pipsクラブを脱線しているのが少し気になりますけどぉorz

金曜日と少し変わったのは、やはり待つことを実践しています。

いつもなら、飛びついたりして一度マイナスを見てからプラスにという形が
どうしても、暴走派のゆんはしがちです・・・

ストップは資金の事も考えてはいるのですが、最大ここまでと言う幅です。
そして、ストップをストイックにずらしながら着いて行く取引です。

でも、今週は、やはりストップ幅を気にするようになり、
う~んと引きつけてからエントリーをしています!

待つことの本質ですね~

分かっているんだけど、なかなか実践では我慢が足りなくなってしまいます汗とか

入ろうと思った次の5分足と覚えたのにな~

さてさて、
FX美女の会で3月にセミナーをしました。
その日、NHK取材美女の会が受け
17日のNHKスペシャルで放送されます!

実は、取材の件で、子育て中で仕事もしているという理由で
ゆんは自宅の取材協力をしていました(^^ゞ

昨日も書きましたが、産後体重が元に戻っていない体が恥ずかしくて、
こちらに遊びに来てくれている皆さんには内緒にしていましたm(__)m

それと、家族も出てしまうし。。。
トレード事態成功していないので、取材を受けた事を言えませんでした(>_<)

しかし、せっかく家族会議で渋々旦那様の了解を得て
家まで頑張って片づけて取材協力をしたのですが、

株のトレードの特集の時に、子供達がいじめられた
と言う事例が会議で持ち上がり、今回の自宅取材はカットとなるとの
連絡が今日ありましたぁ涙

ゆんも密かに楽しみにしていましたが、残念です。。。
長男が、とっても残念がってましたぁ。

「カットされたりするし、経済番組で面白くないからあまり言わないように」

と言っていたのですが、かなり言いふらしていたみたいです(^_^;)

でも、ほっとしているのも事実です!
やはり、FXトレードの取材なら実績がないと!!

これから実績が上がり、痩せたら(笑)、いつでも快く取材を受けるつもりです♪
いつになるかはわかりませんけどぉ~汗;

ではでは~今日はこころ辺で~
おやすみなさい(^-^)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/05/14(木) 22:45:18|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<金曜日遠足・土曜日運動会!! | ホーム | リベンジポン円!!>>

コメント

NoTitle

ゆんさんすごいですね。
取材なんて…
私なんて、取材のしの字も来ませんから。

ちょっとかっこいいですね。

ポチ
  1. 2009/05/14(木) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ゆんさん♪

まいどです♪

毎日 訪問してるよん♪
「ドカン」の記事は 私が「ドカン」してフォーラムで愚痴ったときのこと思い出したよ。ゆんさんがすごくいいこと言って励ましてくれたんよね(^v^)私も なんか気のきいたこと コメントできたらと思ったけど ゆんさんは もうこの規模の「ドカン」はしないんじゃないかな?と感じたので 書き込みしなかったよ(^-^)
すごく冷静に受け止めておられたもんね。

wakaさんのところで TV出演の話しを知って楽しみにしていたけど 残念です(>_<)
トレード!!!ナイスな成績に うっとりです♪
また きます(^O^)/
  1. 2009/05/15(金) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは^^
ワーキングママさんのブログから来ました。
よければリンクお願いします♪
ポン円ロングをやってますw

http://kenta19810731.blog47.fc2.com/
  1. 2009/05/15(金) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. kenchan #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん 取材なんてカッコイイ!!!

最近リバモアの本を読んでまして・・・
トレードには忍耐が必要みたいですね

冷静さと忍耐。どうやれば身につくのかな?
  1. 2009/05/15(金) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

やっぱり自宅取材はポシャかぁ・・・。

結局 自宅への取材 なしになってしまったのね。残念・・・。我が家がダメな分、ゆんちゃんに密かに期待していたの。
でも いろんなことを考えると こういう結果になって良かったんだよね、きっと!

それにしても、先週の落ち込み(ご本人はゼンゼン落ち込んでいなかった!!??)からすっかり立ち直って 素晴らしい成績! ゆんちゃんの”暴走”という意味が 最近よ~くわかっていた感じよ~。

私もやっと 今夜 ブログ立ち上げました。もう少し充実したらお知らせしますね♪
  1. 2009/05/16(土) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. Tomoko #-
  4. [ 編集]

そうですか~残念!

いつかいつかと楽しみにしていたのですが・・・・残念!

でも実績が出たらすぐですね!
もういつでも取材OKです状態になるのも近いですよ~

ところでいつも思うのですが、数百pipsってデイトレで凄いですよね~
以前はそうゆうブログ見て焦りまくりでした・・・・・

私はどうしてちまちまなんだろう??って・・・・

でも今はこれが自分のスタイルなんだって思えます。

頑張りましょうね!
  1. 2009/05/16(土) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. harutanmommy #j8VF1liM
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

ゆんちゃん こんにちわ♪

落ち込んで?立ち直って・・早い!!
素敵だよ~♪ おまけに420pips♪ いう事なし♪だね
私も今週は 錯乱状態の中でトレードしていて
気が付けば ノートに何も書いてない状態でした
冷静に淡々と取引する分かってるつもりが・・です
ノートに赤字ででっかい字で 書いとこ・・

前の記事もそうだけど ゆんちゃんの写真見ると
太ってると思えないけど?出産前はガリガリだったのかな?
  1. 2009/05/16(土) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは。
現在、特典ソフトの検証結果をブログに書いています。
始値でエントリー、終値で決済で2008/8月以降+1000pipsオーバーを獲得しております。
もしご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://fuutafx.blog114.fc2.com/
  1. 2009/05/16(土) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. fuuta #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんサン♪

ぶ、ぶ、V字回復してるっ!!・・ひどい・・
折角付き合ったのに・・・・・・・嘘です(笑)
おめでとうございます。来週もこの調子で♪

15PIPSclubは??150PIPSclubに改名ですか?www
「コツコツドカーンclub」ってどうでしょう?
ゆんサンが代表で・・・作ってくれたら絶対入会します。
でも、ちょっとネーミングが縁起悪いですね。
じゃあ「コツコツコトンclub」で・・・・

へぇ~・・女優デビュー寸前だったのですね?
残念ですけど、次の機会に期待しましょう!!
ゆんサンがスーパートレーダーになってから☆




  1. 2009/05/16(土) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. ばいく #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさ~ん♪
お久しぶりです。ゆんさんのトレード結果と、私の結果似てるな~。でも、14日はおみごと!最近、資金管理の甘さと、メンタルの弱さを痛感してます。
またね~
  1. 2009/05/16(土) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. Atsuko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 21:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/16(土) 22:31:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/17(日) 00:36:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yusaさん♪

まいどです♪

あはは、暴走型でしょ~(>_<)
心配して頂いて涙出そう・・・(笑)

今回は本当にさわやかでした。

あ~私の敗因はこれだ!!と気付いていたけど、
改めて気付かされたのです。

ノートにしっかりと書いて、二度としないように自分が正さないとダメ
だと思うし。。

どうにも自分だけじゃ処理出来ない時は、同じ血液型のよしみとして
泣きつくかもよ!
その時はよろしく~ね(^_-)-☆

yusaさんもなんかあったら、言ってね~
ポジティブシンキングだけは、私持ってますから(笑)
  1. 2009/05/17(日) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

kenchanさん♪

コメントありがとうございました!

リンク大歓迎です♪

ポン円ロングだけ~??
凄いです(*^_^*)

それも自分のスタイルですね!
  1. 2009/05/17(日) 17:35:45 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ネコさん♪

本当に冷静さと忍耐難しいですよね。

でも、FXの世界でもうネコさんも私も、
忍耐を強要されてますよね(笑)

私なんて、利益が得られないのに続けてる!
忍耐強いな~って思ってます(笑)

いつか得る、億に向けて今忍耐強く待っている所です(^_-)-☆
  1. 2009/05/17(日) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

tomokoさん♪

暴走の意味分かってくれました??

私こんなことばっかりやってます(汗)

ブログ立ち上げたのですか??
お~楽しみ♪
早く公開お願いします(*^_^*)
  1. 2009/05/17(日) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

harutanmommyさん♪

> ところでいつも思うのですが、数百pipsってデイトレで凄いですよね~
> 以前はそうゆうブログ見て焦りまくりでした・・・・・

取引回数です!怖いくらいやっています(^_^;)

得ているpipsは少ないんですよ!
それでも、ポン円なら20~30pips
自身がある時はナンピンしてます!

負けトレードも多いのですが、勝率は良いので
なんとか根性でここまで持ってきてます!

しかし、仕事とトレードは辛いものがあるので
この回数こなすのは、短期間だけだと思います(汗)

やはり寝ないと(^^ゞ

焦らないでお互いに頑張りましょう♪
  1. 2009/05/17(日) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

> 前の記事もそうだけど ゆんちゃんの写真見ると
> 太ってると思えないけど?出産前はガリガリだったのかな?

私、がりがりじゃなかったけど、太ってはいなかったです(>_<)
顔だけでは分からないけど、かなり太くなっています(汗)

頑張らなきゃ!
  1. 2009/05/17(日) 17:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

fuutaさん

今は、商材やシステムには興味がないので
すいません。
ありがとうございます!
  1. 2009/05/17(日) 17:48:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Atukoさん♪

あは、だから暴走型の血液だからね~似ちゃうのかな~
メンタル強化・資金管理、本当に難しいですね(^_-)-☆

お互いに励まし合って頑張りましょう♪
また是非、勉強会しましょう!!
  1. 2009/05/17(日) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: ばいくさん♪

あはは(^-^)

「コツコツドカーンclub」縁起悪いですね~(笑)

「コツコツコトンclub」良いですね~(*^_^*)

トンくらいなら、資金は雪だるま式ですね(^_-)-☆
トンくらいでこれからは我慢します(笑)

スーパートレーダーになれるかしら(汗)
イヤ、なれるように頑張るぅ~(チョウ前向き)

そしたら、博多まで飲みに行きます!!(笑)
  1. 2009/05/17(日) 18:00:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

取材に420pips,
超いい感じです♪
おめでとうございます。

取材は放映されなくても
話が来たら、どんどん来るんでは無いでしょうか。
私のところにもキワモノ的な取材申し込みは
ちょくちょく来ます。
とても家族に言える内容ではありません(笑)
  1. 2009/05/17(日) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

NoTitle

来週もがんばりましょうね~。
本日の応援です。
2ぽち
  1. 2009/05/17(日) 23:20:59 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

すご~い!!(*'▽'*)わぁ♪

一日で420pipsなんて、すっご~~い!!
一日のボラ以上にとれてしまうのは戻ったところでまたエントリーしてるのかな???(*^^*)

今、NHKの番組見た後にゆんさんの日記読みました~
それで、え?自宅で取材???そんな場面なかったなぁ?と
思っていたら、カットになっていたんですかぁ!
確かにテレビ出演は子供に影響あるかも?!
ゆんさん 痩せたら?痩せなくても?また取材受けたら
事前に教えてくださいね(*^-')ノ
絶対見ますからね~♪

  1. 2009/05/18(月) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。

先週は下げ相場、今週は一転して上げ相場になりますかねぇ…
それとも96円くらいでもみあい?
ショボトレーダーとしてはもみ合いを希望しています。

2ポチ
  1. 2009/05/18(月) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさ~ん 見たよ~~~♪
かわいかった♪♪♪(^O^)/また会いたいわぁ~♪
  1. 2009/05/19(火) 10:32:06 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 22:49:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

タイトルに惹かれ初めて遊びに来ました。
それにしても取材って・・スゴイですね。

ゆんさんのブログで勉強して
負けを取り返します!!



   2700万・・


負けてはいますが・・泣
  1. 2009/05/20(水) 02:03:48 |
  2. URL |
  3. dodoカズミ #-
  4. [ 編集]

hayapikaさん♪

hayapikaさんも雑誌に出たり、すごいお方ですもんね(^_-)-☆
ゆんは、実力がつくまでは、まだまだです(^_^;)
  1. 2009/05/21(木) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

きゃー一瞬でしたよね(^_^;)
私、セミナー当日はインタビュー受けてないし。。。

大阪のランチ会残念でしたね。
延期だから、次回に(^_-)-☆
  1. 2009/05/21(木) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

しっかりとした、実績での取材なら、
ちゃんと事前報告しますね~
それまでは、コツコツトレードに励みます♪
  1. 2009/05/21(木) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

dodoカズミ さん

コメントありがとうございます!
2700万って凄いですね・・・
FXって無限の可能性もあるけど、無限の損失の可能性の方が大きいかも(^_^;)
私も遊びに行きますね(^_-)-☆
  1. 2009/05/21(木) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/227-c5786ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)