☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジポン円!!

こんばんは♪

突然ですが、今週の横浜ウォーカに、少しだけゆんが載っています!
産後太ってしまって戻らない体が恥ずかしくて、
取材協力をお願いされた時にはお断りしたのですが・・・

お願い攻撃で、仕方なくOKしてしまいましたぁ(^_^;)
言ってもいないセリフとともにですけどぉ~(>_<)

アンパンマンみたいな笑顔で写っていました汗とか

さてさて、FXですが
前回の長文記事に沢山のコメント&メールありがとうございますにっこりキラキラ(オレンジ)
全く同じ負けパターンだと言って下さった方もいました。。

まえの私なら、いじけてしばらくトレードを休みましたが、
今週は初めから、やる気満々ではじまりました♪

しかし、月曜日のトレードってなかなかうまく行かないんですよね。。。
コツコツと負けてしまいました涙

でも、昨日はプラス80pips程ゲッツです!
友達が遊びにきてしまったので、取引はそこでおしまい。
誰かがいると集中出来ませんもんね(^_-)-☆

昨日のトレードはとても冷静で、ストップの位置や高値を着いて
ダイバージェンスのポン円を本当にいい値でショートする事ができました!

5分のMAで決済しましたが、ストップを建値に入れて放置していても
構わなかったかも。。

今日もクロス円は随分動きましたね!

お陰さまで、今日は360pips程ゲット!!ですにっこりピース

金曜日のマイナスを少し埋める事が出来たのでう~ん満足です!
調子に乗らずコツコツやって行きます♪

3月・4月は、満足行く結果ではなかったですが、トータルでは一応プラス。。
なので、5月のやっちまったも5月が終わった時点でトータルプラスなら
OKかな~って(^_^;)

だから、どんだけ前向き~(笑)

今日より明日、少しでも良いから、成長して行こう!!
そんなトレードスタイルで前進して行けたらな~って思います(*^_^*)

ではでは、皆さんも良いトレードを♪
おやすみなさい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/05/13(水) 23:51:05|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<取材に協力しましたが・・・ | ホーム | コツコツどっか~ん(T_T) >>

コメント

NoTitle

360pipsゲットおめでとうございます。
この間キャッシュバックでの運用で撃沈したので、新しい口座開設まではデイトレお休みです。

2ポチ
  1. 2009/05/14(木) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

やりましたね!
昨日は下げかな~と思いつつもリバウンドを恐れて入れず(-_-;

ゆんさんの前向きな姿勢に元気を貰いました♪
横浜ウォーカーもチェックせねば(^u^)
  1. 2009/05/14(木) 08:47:20 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

えぇ~♪
何の記事で載ったの?

うふっ★見にイコ♪

DELLのPC壊れたかも;;最悪~

これから修理の見積もりくるんだけど

購入金額より高いかも・・・って言われた(-_-;)

来週の水曜までライブウィークで仕事休みなの~★
  1. 2009/05/14(木) 14:27:53 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

masaさん♪

masaさんいつポチコメありがとう♪
あまり無理しなで下さいね(^_-)-☆
  1. 2009/05/14(木) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

昨日は、リバウンドも頂きました!
RSIのコンバージェンスとRSIにひいたサポートラインで
サポートされていたので、気持ちは楽でしたよ(^_-)-☆
  1. 2009/05/14(木) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/14(木) 23:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こうちゃんママ☆

PC壊れたの?
新しいのFXの利で買いなよぉ~(^_-)-☆
  1. 2009/05/15(金) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: 大損して落ち込んでます。

ごめんなさい。非公開だったので、メールしようと思ってもアドレスがないので
こちらで返信させて下さいね。

お辛い気持ち察します。
今年いっぱいかかったとしても、まだトレードする資金があるなら
必ず取り返せると思いますよ!
今回の自分の失敗トレードをもうしなければ・・・

私も、大きく負けるのをもう二度としないように頑張りますので、
是非、気持ちを明るく持って、同じ過ちをしないよう頑張って下さい(^_-)-☆

私も、高級車一台すっとばしています。
そして、まだまだ取り返せていませんが、
絶対旦那さんには言いません。言えません。

取り返してみせます!!(いつになるかわからないけどぉ)

冷静になって一緒に頑張りましょうね~


  1. 2009/05/17(日) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/226-96908fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
