☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

押し目なの~?と思っている・・・

こんばんは♪
昨日は終始下げ下げでしたね~

たまたまノート公開の4時間足200MAまで到達、さらに下落しましたぁ。

日足のトレンドライン、フィボラインとは・・・チャート載せます!
ポン円4月20日

このトレンドラインはゆんが勝手に書いているので、正解かどうかは
分かりませんが、このトレンドラインを確実に割れて行けば、相場は下落が
加速すると思います。

フィボナッチは、去年の9月から今年1月です。)

ゆん的には、支えられ、上昇するかな~と今まで頭で描いていましたが、
むやみにロングはなかなか勇気が要りますね。。。

って事で、ゆんのアドバイザーlさんは、1時間足で2番底を確認後
直近高値でロングが良いとおっしゃっていましたぁ~。。。

ゆんはもう少し時間をかけて下落かと思っていたのですが、
勢いのついたポンドの早さにびっくりでした(-_-;)

ってなわけで、昨日は結構とれました♪

今日はギャンブル的にロングを仕込んで、(トレンドラインに支えられたのと
5分足コンバージェンスで意味は一応あるんです。。)
既に決済してます!

ではでは~今日もせっせとノートを付けるので~
お休みなさい(^^ゞ


原油も取引出来、MT4が使える
ゆんが今一押しの業者さんです♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/04/21(火) 22:35:40|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっちまいました(T_T) | ホーム | トレードノート公開♪>>

コメント

おはようございます。
私も昨日は久しぶりにデイトレ。ポン円でいただきました♪

トレードノート、よさそうですね(^o^)私もやってみたくなりました!
  1. 2009/04/22(水) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

トレードノート結構良いです♪
自分の思ったことをとにかく殴り書きですけど(^^ゞ
冷静にトレード出来るようになりました。

まだたまにやっちまってますけどぉ(>_<)
  1. 2009/04/22(水) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。

私の周りではノートをとって解析している人が増えています。
さすがに今はそこまでの時間がありませんが、GWあたりにじっくりチャートの勉強をしてみようと思います。

ポチ
  1. 2009/04/22(水) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

ゆんさん(^v^)

ゆんさん 拍手です!!!
ブログもノートも両方がんばっておられる!!!すごいぞ~~~!!!

セミナーの日に ゆんさんに教えてもらった ローソク足の見方を意識して 毎朝 日足をチェックしてます。
日足ボックスになってしまいましたが
がんがん 下げるというよりは 落ちたところを ひらってロングを持ちたいところですね(@_@;)
難しいです。

ノートの中も 拝見しました!素晴らしい!!!
じっくり 読みたいです♪

私は ノートが 止まってます(>_<)
ゆんさんに触発されて 今日からノートも再開します(^v^)
ありがとう!!!





ノートも すごく丁寧に書かれてて 


  1. 2009/04/23(木) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

yusaさん

コメントありがとう♪
暴走型なので、しかも続かない病(>_<)

頑張って自ら変えないと、今までと全く同じ繰り返しだと
思って、ノート続けます。

やはりサポート割ったら130円台に突入しましたね!

セミナーのトップトレーダーさんの話が身に染みます!
自分のトレードにヒントがあると!
何度も同じことを繰り返すので、変えなくては(^^ゞ
  1. 2009/04/28(火) 16:31:31 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/222-939174da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)