2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

トレードノート公開♪

2009年04月19日(日)

こんばんは!
少しバタバタと忙しくしていますので
なかなかブログ更新まで手がまわりません(>_<)

とりあえず先週の15pipsクラブの成績だけUPしておきました!

トレードをする前とした後に、チャートをプリントアウトしたり
自分がどの場所でどんな理由でポジションをとったか、
どんな相場感かとか、ノートにまとめる作業をするようになって

ブログの更新まで時間がないのでしゅ。。。

本当は、ブログの方にチャートを載せたりしたいのですが
まだノートも始めたばかりだし、慣れていません。。。

ノートのベースはエクセルで作って、チャートはペイントで
プリントアウト、その後手書きでコメントをしているので・・・
ブログにUPするには、スキャンしてとなるとどうしても。。。

木曜日のトレードノートをお見せします!
(殴り書きで申し訳ないのですが、
あくまでも自分の為にとっているノートですので・・)
興味のある方は、もし良かったら参考にしてみて下さい♪

トレードノートをつけ出してから不思議とあまり負けなくなりました!

ゆんトレードノート
ゆんトレードノートチャート

今日はここら辺で~(^_-)-☆
もっと、ノートに慣れ時間に余裕が出来たら、
どんどんブログにUPして行きたいです(^^)v

原油も取引出来、MT4が使える
ゆんが今一押しの業者さんです♪


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : トレード ノート 15pipsクラブ

23:05  |  トレードノート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
ゆんさん、こんばんは♪

トレードノート、ものすごく参考になります!
鳥居まゆみさんのノートをアレンジなさったのですか?
私もノートの書き方を考えなおしてみなくちゃ!
beebee |  2009.04.19(日) 23:13 | URL |  【編集】
●beebeeさん♪
早々のコメントありがとう♪
そうですよ!鳥居さんは手書きノートをずっと推奨しているので、
ゆんに必要な事をエクセルでアレンジ!

取引事態は業者の方が時間までまとまっているので、
エクセルに移して、さらにプリントアウトしています(^_-)-☆
負けなくなってきましたよ!!
ゆん |  2009.04.19(日) 23:23 | URL |  【編集】
●NoTitle
ノートの公開ありがとうございます♪
凄すぎる。。
ゆんさん、今年は勝ちトレーダー間違いなしですね!

私も、またポン円復活です。
Atsuko |  2009.04.20(月) 00:10 | URL |  【編集】
●NoTitle
Perfect!v-91
la |  2009.04.20(月) 15:32 | URL |  【編集】
●NoTitle
すっごいです。
見ているだけで勝てそうな気が…
やっぱりちゃんと勉強しないと駄目ですね

ポチ
masa |  2009.04.21(火) 00:39 | URL |  【編集】
●Atukoさん♪
ポン円復活ですか~^^;
私も。。。
今までは、ただ、ポジションの建値、クローズの値だけだった
トレードノートだったので、続かなかったけど、
今回は自分の好きなように、そして負けた時は逃げたくなるのですが
逃げずにチャートをプリントアウト・・・
負けの言い訳や反省をひたすら書いてます。

いつも同じ負け方なんだよね~
明日の自分のために!!
ノート頑張ります(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.22(水) 16:49 | URL |  【編集】
●laさん♪
いつもアドバイスありがとう♪
コメントもありがとうです(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.22(水) 18:59 | URL |  【編集】
●masaさん♪
最近ようやく、相場と向き合ったんでしゅ(T_T)
あまりにもおもしろいように負けるので(^^ゞ
ゆん |  2009.04.22(水) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/221-afd29d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |