☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15pipsクラブ好調♪

こんばんは♪
今日は大きな指標がありましたね!

ずっと20時からの

BOE政策金利

の発表を待っていたのにぃ~
旦那様の夕飯の準備してたら忘れちゃった(ー_ー)

影響は限定的だったみたいなので、
まっいいか~

明日は、イースター休暇でお休みの国も多いみたいなので、
今日は終始レンジ状態ですかね・・・・

さて、10万円からコツコツ15pips
18ヵ月後には1000万円計画の詳細をエクセルで
作ってみたので、興味のある方はどうぞ(*^_^*)
クリックすると大きくなります♪

1ヵ月20日の計算です!

15pips倶楽部

ゆんは、1000通貨単位の口座ではないので、
レバレッジは少し高くなります!
そして、スプの小さな通貨を選んで底堅く・・・
とも思ったのですが、しっかりとした波に乗れたなら
スプは関係ないのかな~とも思います!

興味のある方は、シミュレーションしてニヤケて下さい(^_-)-☆

さて、今日も次男はお休みでした。。。
でも、昨日は旦那様に見てもらい今日はおばあちゃんに頼み
ゆんは馬喰町まで、経理の研修に行ってきました!

馬喰町を歩くのは初めて♪
今日はいつもお世話になっている後輩と一緒に行ったので
ランチをごちするために、プラプラしていると・・・

馬喰町って洋服問屋の町みたいで、洋服屋さんはいっぱいなのに、
喫茶店やランチする所がほとんどなく、お店を探すのに苦労しました(>_<)

しかし、タオル24枚で900円にはそそられちゃったけど~
洋服は、問屋さんなので、バラ売りしてないしぃ(-"-)

やっとこさ、喫茶店を見つけ、ランチ&研修してきました!

次男は症状は軽いものの、熱が完全に下がって丸2日は
登園許可が出ないので、元気ですが保育園には行けず
体力有り余っている様子です!(重くならなくてホッとしてます)

今日は研修に直行直帰の為、時間があり午前中少し取引
帰宅後取引、そして先ほど取引して
なんと、13戦12勝でした♪

それでも負け(ストップ)の方がpipsとしては大きいので
それが、課題です!

今日はほとんどレンジ状態だったので、またポン円取引で
110pipsほどゲットしました♪

上のエクセルの表だと、1ヵ月目の金額は3万円なので、
今現在、目標は達成!!
あとは、欲を出さずに、確実な場所だけ狙って

取引をしたいと思います(^-^)

今までの15pipsクラブの成績を貼りました♪
-6000円の時は、逆張りしてストップも入れずに
寝てしまいました(T_T)

順張りが良いですね!!

最後に今朝、
長男と公園へウォーキングしに行った時の桜で~す♪
090407_063226.jpg

090407_065218.jpg

原油も取引出来、MT4が使える
ゆんが今一押しの業者さんです♪


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/04/09(木) 22:39:02|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<トレードノート公開♪ | ホーム | 桜咲く~(*^_^*)>>

コメント

NoTitle

逆張りは苦手です。
そのまま奈落の底または雲の上まで突き進んでストップにかかることが多いです。
基本は順張りで、低pips抜きで小遣い稼いでいます。
特に最近は残業が少なくて…
給与の中から差し引いて余ったお金が私の小遣いなので、小遣いがマイナスなっています。
がんばって稼がないと~。

ぽち
  1. 2009/04/10(金) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは☆
目が冴えて冴えて
明日の仕事がヤバいっす。

FX、今日は私も好調です。
こんな時、これが百単位じゃなければ…
って思ってしまう邪念が負けの一因なんでしょうね(笑)
  1. 2009/04/10(金) 04:28:49 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは!!!!
ゆんさん お元気ですか?
ちょこちょこ 拝見してたんですが なかなか 書き込みできなくて(>_<)ごめんなさい(^O^)/

いつも ゆんさんの あったかい人柄を感じさせる文章に癒されてます!
15pipsクラブ好調そうで 素晴らしいですね!!!

こちらは 子供の進学で生活のリズムが変わったので
調整中です(*^_^*)
今は 6pips狙いのトレードをしてます♪ドル円 と ポン円 を見て わかりやすそうな ほうでエントリーしてます♪
ポン円のボラはやはり 魅力ですね~(^v^)
  1. 2009/04/10(金) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

研修お疲れ様でした(^^♪
ランチご馳走様でした(^_^)vこちらこそいつもお世話になっているのに、ゴチになります♪

タオル買いそうになりましたよ~・・・
もう笑うしかない!ってカンジでしたね~どこもかしこも洋服屋なんですもん^m^

それと、おめでとうございます!!月曜日はO課長にアイスでも奢ってもらわないと♪

次男君お大事に!!
  1. 2009/04/10(金) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

ゆんさん、好調ですね!

15pipsクラブに参加表明しておきながら、未だスタートすら出来ておりません・・・・(涙)
早くスタートをきらなきゃ!

ゆんさんの計画表見ました!
この計画でいうと、やはり10ヶ月目くらいから枚数も増えて
最後の方では、80万通貨とかデモでもやった事ない枚数になっていくところが、ふむふむって感じですね~

しっかり継続して15pipsを獲得できていれば、増やせていけるものだとは思いますが・・・

さて、うちは今日から午前保育!
お泣きちゃんでバスデビューしてきました。
でも帰りは笑顔で帰ってきてくれて嬉しかった!

イースターホリデーで相場動きません・・・今晩は動いてくれるのかな??

また遊びにきます!
  1. 2009/04/10(金) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. harutanmommy #j8VF1liM
  4. [ 編集]

15pips計画

複利の効果はすごいですね。
最後の84万通貨でのトレードに至った時にはもうカリスマですね!
毎日15pipsは手が届きそうで簡単なようですが、続けることに意義があるのでしょうね。メンタルも徐々に鍛えられそうな夢のある計画表だと思います。
公表していただいてありがとうございます。
私も早速エクセルで作ってみようと思います。
  1. 2009/04/10(金) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. みみりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

この表 私は9ヶ月目の所 毎月20万くらいあれば
とってもうれしいな~♪と やっぱり
にやけてました(∩。∩;)ゞ

9ヶ月目で 私としての目標が 達成出来る!!

今は ドル円ばかりでトレードしているので
他の通貨でもトレード出来るといいな~と思いながら
やっぱりドル円でトレードしちゃってます
ゆっくりなのがあってるけど
クローズの時に もっと!!と欲張ってしまって
結局 薄利撤退(_ _) 
私も110pipsとったど~!!ヾ(・o・*)
と言ってみたいです・・頑張るぞ~!!
  1. 2009/04/10(金) 17:26:10 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

鳥居さんのBlogにセミナーの写真がアップされてた!

参加者の後姿の写真にゆんちゃん写ってたよ~^^♪

真剣に聞いてる凛々しい背中が写ってたよ♪
  1. 2009/04/13(月) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ★ #-
  4. [ 編集]

masaさん♪

ついつい逆張りしてしまいますね~私・・・

順張りが本当に良いですね!

お互いに頑張って稼がないとですね(^_-)-☆
  1. 2009/04/16(木) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

hayapikaさん♪

コメントありがとう♪
最近hayapikaさんの成長ぶりが見えますね!

去年なんて絶好調!とあまり聞かなかった気が・・・しますけど。。。
  1. 2009/04/16(木) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yusaさん♪

コメントありがとう♪

私の方こそ、メールしようと思っていたんだけど、
子供達の体調も悪くなったりちょっとバタバタしていたので
セミナーの時にお会い出来て本当に良かったです!

もっとお話したかったのだけど。。。
  1. 2009/04/16(木) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

K.Oさん♪

お祝いありがとう♪
そして、いつも突然お休みしてしまう
こんな先輩のフォロー本当にありがとう!
感謝しています(*^_^*)
  1. 2009/04/16(木) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

harutanmommyさん♪

お~お子様バスデビューですか!!

新しい始まりの春ですね!
お子様も入園ほやほや、ママも専業ほやほや(*^_^*)

harutanmommyさんなら大丈夫!!
頑張って下さいね!

あっ一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
  1. 2009/04/16(木) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

みみりんさん♪

一日15pipsって凄い力ですよね!
やはり稼いでいるトレーダーは枚数張ってます!

徐々に訓練しながら、15pipsを確実に取れるようになり
そして、枚数も徐々に増やしていく・・・

最後はウハウハですね(^_-)-☆

  1. 2009/04/16(木) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

15pipsでも、コンスタントに取り続けることの大切さが
身にしみますよね~

9ヵ月後には月の稼ぎに達成!いいじゃないですか!!
9ヵ月後までコツコツ技を磨きましょうね(^_-)-☆

欲は私も・・・でます(>_<)
  1. 2009/04/16(木) 17:38:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こうちゃんママ☆

よく分かったね(^_-)-☆
私も見に行ってみる~(*^_^*)
  1. 2009/04/16(木) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。

今週はいってこいの相場ですね。
なかなかうまく波に乗ることができません…。
できればプラスで週末を迎えたいです。

ポチ
  1. 2009/04/16(木) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

桜の画像を見て、造幣局に行きたくなりましたe-235
今が見ごろです。

私は百単位で5百円からスタートしたマネパ口座が
もうすぐ5千円です。
百単位だと勝てるのが、ほんとに不思議です。

最近、万単位でも勝負してます。
こちらは当然苦戦してます。
含み損にヒリヒリしながらやってますが、
これぞFXって感じですね。
また来ます☆
  1. 2009/04/17(金) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

NoTitle

♪    ___
   / |∧_∧ |
   ||. ( ・ω・` | こんにちは !
   ||oと.  U |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャン ’’

久しぶり!あれっ更新されてないな~・・
Mail書いたので見てね!!
  1. 2009/04/18(土) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. la #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/220-f1ca108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
