☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます!

今日は朝から年賀状を買いに郵便局へ行ってきました。
(相変わらず遅い動き・・・(ーー;))

100枚以上買うと郵便ポスト貯金箱くれました。
三男大喜び!!
200712201138001.jpg

女の子のように見えて男の子です!
ポスト貯金箱あまり写ってない(>_<)

自転車で散歩して戻ってくると、近くの商店街でドラマの撮影をしていたのでちょっとのぞいてきました。

カメラは携帯だけだったので、撮ることは出来なかったけど、

1月からのフジ連ドラ“ハチミツとクローバー”の撮影でした!

ハチミツとクローバー

一リットルの涙のエリカ様の妹役の子・・・うーんなんだっけ!?

成海璃子ちゃん(調べました!)と成宮くんやジャニーズの生田斗真くん泉谷しげる他←ってなんで泉谷しげるだけ呼び捨て!?泉谷しげるさん!!

商店街でガラガラのシーン撮影

商店街のアーケ-ドも名前変えて撮影しています。
200712201148000.jpg

見難いけど、“浜田山商店街”になってる・・・。

この商店街はよく映画やドラマ撮影があるんだよな~??

八百屋のおばさんが言うには
商店街にあまり人が通らないから撮影しやすいんじゃないの!」だって。

そういえば店の数も少なくなったし、近くに大型スーパーも出来てるし・・・

コレを書いていたら、長男帰宅。早速撮影を見に行きました!

そうそう芸能人を見た感想はいつもだけど、テレビに出ているより小さい!でした。

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2007/12/20(木) 13:13:08|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のFX | ホーム | 今日のFXの様子!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/22-8d11b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
