☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドル100円~乗せ♪

こんにちは!

とうとうドルは、99円の攻防を勝ち抜いて、100円乗せしましたね!
久々で、高いように思えますが、変に逆張りをせず、
トレードしたいですね(^^)

今日は、大事な指標もありますが、
会社の親睦会で、屋形船でサクラの花見♪

ただの酔っ払いになってしまうので、
トレードはお休みします(>_<)

私がお休みします!って時はかなり動くんですけど(笑)

15pipsクラブは思うように利を出せず・・・
コンスタントに着実にの難しさが身に染みます。。。

今週はコンスタントに取っていたのですが、
欲を出してしまい、またスタートライン近くまで戻ってきました(T_T)

詳しくは、週末に記事アップします(^_-)-☆

今日トレードする方は乱降下に気をつけて
良い波にうまく乗れますように~祈ってます♪


最近美女の会でとても評判になっているFX会社の紹介です!
スプがかなり良いらしいです♪
まゆみさんもお勧めしてました!
リアルトレードの順位も出るらしいです(^_^;)
クリック証券

ブログランキング参加してます!!
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/04/03(金) 13:23:58|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<桜咲く~(*^_^*) | ホーム | 押し目か、売りなのか・・・>>

コメント

こんばんは!

今晩は、酔っ払いですか?
お花見如何でしたか?

私は、喉の風邪をひいています・・・・
無理をしているので、なかなか治りません・・・・
もう~やる事が沢山あり過ぎて・・・・落ち着きたい!

15pipsクラブも参加表明したのに、クリック証券の開設間に合わず、その後このように風邪&おお忙し状態で
まだみんなと同じようにスタートできていません(涙)

体調復活したら、頑張ろうと思います!

今月の東京の勉強会は参加できそうになく残念です(涙)
  1. 2009/04/03(金) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. harutanmommy #j8VF1liM
  4. [ 編集]

屋形船いいなぁ~☆

コメントありがとう♪

ゆんちゃんが酔っ払ってる間に^皿^♪

「めざせ!1日15Pips!10万円から1000万円~☆」の

シュミレーションをUPしてみたよ^^

相変わらず表はやり方わかんなくて、見にくいのだけど

複利の金額はあってると思うんだけど^^;

これを達成できれば、一生FXで生活できると思った^^☆
  1. 2009/04/04(土) 03:37:32 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

おはよう♪ございます

ゆんちゃん おはよう♪

花見ですか~ いいですね
屋形船と言うのがまた 風情があって素敵♪

今週は 私の方も超多忙で なかなかトレード出来ませんでした 来週からは 学校も始まり少し落ち着くかなと
思ってます 私は 一人で集中してトレードが
一番あっていて 子供が周りをうろうろしていると
どうも集中出来ないんだよね~

  1. 2009/04/04(土) 07:57:52 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

15pips というのはいい考えだと思うけど、
必ずしも15×1と考える必要はないと思います・・

1×15=15 3×5=15 5×3=15 
3×3+2×3=15・・・・・・・
全て同じ15pipsです・・・

または、1週間で75pipsだから、
動くタイミングだけで一気に平均15pipsのノルマを
達成しよう!というのもありですね・・

それからドル円にコダワル必要もないかな?と・・
スプは小さいけど値動きも小さいし・・

兎に角、15pipsへのルートはトレード回数やトレードスパン、
それに通貨ペア、ポジションサイジングまで含めると、
無数にあるので、時には両建てなんかも駆使したりして
できるだけ頭を柔軟にして臨機応変に対応すれば
いいんじゃないかな?と
思ひますよ!v-136v-140
  1. 2009/04/04(土) 15:21:08 |
  2. URL |
  3. la #-
  4. [ 編集]

NoTitle

屋形船でのお花見はすごく風流でよかったのでしょうね
ネコは水曜日から飲みが続いて
トレードのトの字もないですwww
  1. 2009/04/04(土) 21:45:48 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。
ここまでギュン!と円安になると…
逆にロングポジションを建てづらくなります。
そのうちストンと落ちると思い…
ショートで損失、悔しくてロングポジ取ったらストンと落とされ損失なんてことになりそうです。

ポチ
  1. 2009/04/04(土) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

なんだか最近はまた大きく動きだしましたね。
もう底はうったのかな?
4月には日経平均5、6千円になっているだろうと思っていたので意外な感じです。
ドルもちょっと前まで88円だったのにね。
これからどうなるのでしょう…?
  1. 2009/04/05(日) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

harutanmommyさん♪

飲み会はかなり凄く、盛り上がりすぎてはじけてしまいました!
今月私も東京の勉強会行けそうにありません(>_<)
有給が。。
子供たちの看病でかなり、ヤバイでしゅ。

でも、いつでも参加&会えますよね!
  1. 2009/04/08(水) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: 屋形船いいなぁ~☆

こうちゃんママ
本当に着実に15pipsを達成していけば、
最後ら辺は、もう一生食べていける術を身につけられるよね(^_-)-☆
一年半頑張ってみるよ!
  1. 2009/04/08(水) 11:56:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

屋形船からの花見良かったです!
久々子供から&家事から解放されると
弾けちゃいますけどぉ~^^;

もう春休みも明けましたが、新年度もまたバタバタするんですよね。。。
忙しいけど、焦らずやっていきましょうね~(^_-)-☆
  1. 2009/04/08(水) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

laさん??

> 15pips というのはいい考えだと思うけど、
> 必ずしも15×1と考える必要はないと思います・・
>
> 1×15=15 3×5=15 5×3=15 
> 3×3+2×3=15・・・・・・・
> 全て同じ15pipsです・・・
>
> または、1週間で75pipsだから、
> 動くタイミングだけで一気に平均15pipsのノルマを
> 達成しよう!というのもありですね・・
>
> それからドル円にコダワル必要もないかな?と・・
> スプは小さいけど値動きも小さいし・・
>
> 兎に角、15pipsへのルートはトレード回数やトレードスパン、
> それに通貨ペア、ポジションサイジングまで含めると、
> 無数にあるので、時には両建てなんかも駆使したりして
> できるだけ頭を柔軟にして臨機応変に対応すれば
> いいんじゃないかな?と
> 思ひますよ!v-136v-140

本当にこの通りだと思います!!
最近メールもないので寂しいんですよ(>_<)
ゆんも15pipsだからとどこでも入ってしまって
思うように利が乗りませんでしたが、
チャンスを待って取れるときは取り、
取れないときは少しずつをしっかりやって行きます!

そうか・・・そうですね!通貨にこだわる必要もないですね!
波に乗れれば、スプあまり関係ないですね(^_-)-☆
いつも本当に確信を付いたアドバイス感謝してます♪
  1. 2009/04/08(水) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ネコさん♪

あはは、ネコさんも飲みですか~?
楽しいですね~
落ち着いたら、飲んだ分を稼ぎたいですよね!
  1. 2009/04/08(水) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ごっつさん

コメントありがとう♪
まだ実態経済は冷え冷えですね~
だけど、最近は悪いニュースでも株価が下がらなくなりました!
かと言って簡単には行かない・・・
投資って難しいです。。。

今年は、どっちに行くんだろうと迷いの年かも知れませんね。
  1. 2009/04/08(水) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/218-31b69306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
