2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

押し目か、売りなのか・・・

2009年03月30日(月)

こんばんは♪
今日は二回目の更新(^_^;)

先ほどの記事にも書いたのですが、
ドル円の日足、96円は固いのかな~って思います!
が、ここを割れて来たらもう一段の下げが待っている感じです・・・
3月27日ドル円日足

週足でも95円後半に、21週EMAがやや上向きで待っているし、
押し目買いなのかな~と思うのですが、
これもまた私の苦手技・・・

押し目が下手なのでしゅ(^_^;)

反転が分からないってことかな??

さて、ゆんは金曜日から15pipsクラブに参加しています!↓↓
『子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法』

リアル復帰しました♪
ゆんはまだ、自分自身へ負ける事が多いので
100万円からではなく、10万円から18か月後に1000万円を狙っています!!

いつも、100pips以上を狙って、ポン円取引ですが、
15pipsクラブでは、スプの狭いドル円、ユーロドルでの勝負が多い
です!!

1万通貨で、5、10pipsを丁寧に拾うので、
金曜日の最初の取引は590円・・・・ショボ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って思いましたが、
こうちゃんママにしょぼくてもしっかり取っていくことの大切さを
聞いて、これからも続けて頑張って18か月後には1000万にするぞ!!
と意気込んでいます(^_-)-☆

で、金曜日は15pipsクラブの癖にポン円取引・・・
久々の取引で、書いていたシナリオ無視したり、気持ち揺らぎ

なんとか、22pipsで終え、今日もすでに15pipsは頂いたので、
15pipsクラブの口座は今日は取引しないようにしようと思います(^-^)

このブログで毎日15pipsを取る難しさや、
1000万円に到達するか、その前に10万円失くすか・・・
報告しますので、身守って下さいね(^_-)-☆ 


最近美女の会でとても評判になっているFX会社の紹介です!
スプがかなり良いらしいです♪
まゆみさんもお勧めしてました!
リアルトレードの順位も出るらしいです(^_^;)
クリック証券

ブログランキング参加してます!!
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 15pipsクラブ 押し目

20:32  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
ゆんさん
こんばんは。

ココにはもっとショボショボトレードしている人間がいますよ~。
1000通貨で20~50pipsで必ずリミットとストップ入れています。
まぐれですが、意外と勝率いいですよ。
一日500円でも年間18万くらいになります。
これで本当にコンスタントに勝てるようになれば、枚数増やして生きたいと思います。

ポチ
masa |  2009.03.30(月) 22:04 | URL |  【編集】
●NoTitle
こんにちは、コツコツと頑張っていますね。 
子育てに家事に仕事にホント体力勝負ですね。
体には気をつけてくださいね。

 そんなわけで、骨折女は4日出席できませぬ。
あぁあ楽しみが~。 
ゆんさまは出席されるんですよね?
楽しんできてくださいね。
HPリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
さち |  2009.03.31(火) 12:31 | URL |  【編集】
●NoTitle
おほほっ^^♪
あんな、通りすがりに話しかけた事をしっかり
覚えててくれたなんて、嬉しいよ^^★

たった今、GBP/JPY 140.86→141.01をサクッと
取った直後141.59まで急上昇↑↑↑(ToT)まだ上がってる
リミット入れてなかったら100Pips とれてんじゃん(-_-;)
って思って、次のトレードで、リミット入れなかったり・・・。
ってのが今までのトレードだった。
いいの♪これでいいの♪
いかに上手に負けるか!!!小さくても勝ちのシナリオ
が繰り返されれば18ヶ月1000万も夢じゃないはず!
っていつも自分を励ましてるんだけど、
あまり、シナリオをうまく描けない私はエントリー場を
みつけられるずにいます;;
私的には 『masa 』さんのペースが素敵だと
思うにゃ^^

今日は社員さんの移動で表彰パーティーとあわせて
送別会で、淋しくて、しくしくしながら今日撮った写真を
現像してましゅ;;
明日で本当に最後なので明日渡してあげたいので★

って、これ書いてる間に2回ぐらいひげ先の戻りで
15Pipsとれたやんけ~^^;
この欲張りが、大怪我の素なんでしょ^^;

こうちゃんママ★ |  2009.04.01(水) 00:20 | URL |  【編集】
●NoTitle
おはようございます♪
昨日はコメありがとうございました。
『10万円から18か月後に1000万円を』
のからくりをぜひ教えてください!
1日+15でこんなになっちゃうんですか???
みみりん |  2009.04.01(水) 06:01 | URL |  【編集】
●NoTitle
ブログ拝見させていただきました^^
いろいろと参考にさせてもらいます!


デイトレードの技術や
株売買テクニックを説明しています。
よかったら見に来てください!
http://kabutousi100.blog49.fc2.com/

上戸 |  2009.04.01(水) 13:48 | URL |  【編集】
●mssaさん♪
そうですね!毎日コツコツ
確実に取っていく・・・
ついつい焦って、大きな利を期待しますけど、
確実が良いですね(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.01(水) 14:57 | URL |  【編集】
●さちさん♪
4日参加予定です!
そうですか~残念ですね(>_<)

でも、1回限りではないと思うので、
今は、足を大事にしてくださいね(^_-)-☆

子育て家事・・・大変です(>_<)
頑張らなきゃ!!

リンク是非是非♪
私も貼らせてくださいね(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.01(水) 14:59 | URL |  【編集】
●こうちゃんママ!!
15pipsのつもりが何度も取引して大怪我しちゃうのが
私の得意技(笑)

昨日は調子良かったみたいだね!

イヤ~ドル円のシナリオいい感じだったから、
自分でもビックリだよ(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.01(水) 15:07 | URL |  【編集】
●みみりんさん♪
複利運用ですよ!
あとで、エクセル張って記事にしますね(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.01(水) 15:08 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんさん
こんばんは。
いつもブログ訪問ありがとうございます。
私のショボショボデイトレ!
一昨日はやられましたが、昨日は結構いいところまでいきました。
やっぱりストレスのないコツコツトレードが精神的にも楽でいいです。
ザラ場に貼りついていられれば、いいのですが…
本業はサラリーマンですからなかなか難しいです。
ポチ
masa |  2009.04.01(水) 22:03 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんさん、おひさ~♪

私も最近、大好きだったポン円を封印して、ドル円一本でがんばってます!
動きが悪いと、負けちゃうこともあるけど。。。
1日15pipsって、けっこう難しいですよね。
beebee |  2009.04.02(木) 01:04 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんさん

お久しぶり!15pips達成おめでとう!ぜひ1000万円にしてくださいね(^-^)

南緒さんの本を読んで思うのですが、大きく稼ぐにはやはり普段から大きなお金を動かすのに慣れている必要があります。ゆんさん不動産投資しているので、FXでもきっと桁の大きい金額(ひょっとしたら将来は億プレーヤー)かせぐようになるに違いない。

ゆんさん名刺の裏にいいこと書いてありますね、素敵!!

努力を惜しまず
笑顔を絶やさず
感謝を忘れず

人生が上手くいくコツすべて含まれていますね!

美女のレスでボリバンはトレンドが変わるとき上か下のバンドが丸くなる書き込みは勉強になりました、私それが知らなかったです。感謝感謝です!!

4日参加予定です。よろしくお願いしますねv-34


willway |  2009.04.02(木) 10:03 | URL |  【編集】
●おはよう♪ございます
ゆんちゃん おはよう♪

15pips専用口座・・いいですね~♪
私も 目的別で使い分けるといいかもと思いました♪

私も 押し目・・反転・・よく分かりません
りん |  2009.04.03(金) 07:33 | URL |  【編集】
●masaさん♪
そうですね~、コツコツトレードが一番♪
私も本業はサラリーマンなので、
FXは副収入として考えて、頑張ります(*^_^*)
ゆん |  2009.04.03(金) 13:03 | URL |  【編集】
●beebeeさん♪
ポン円なら、サクッと取れる時は取れますが、
ダメなときの辛さが、ドル円だと気が楽ですよね(^_-)-☆
毎日コンスタントにとるのが難しいですよね~
ゆん |  2009.04.03(金) 13:05 | URL |  【編集】
●willwayさん♪
コメントありがとう♪
1億円に到達するまでは時間がかかりそうです(>_<)
頑張って1000万にしてみせます(*^_^*)

名刺の裏ですが、常にそういうように心がけるように
しています!

4日も行きますのでよろしくです(*^_^*)
ゆん |  2009.04.03(金) 13:08 | URL |  【編集】
●りんちゃん♪
やはり押し目でしたね(>_<)

私も場合、上昇の押し目を下落中に拾ってしまう・・・
押し目か、そのまま下落かまだわからない時に
ついつい値ごろ感で拾っちゃいます(>_<)

反転したら!って思っているのですが、反転にも思えるし。。。
これから、得意技にするよう努力します(*^_^*)

15pipsも頑張って報告しますね!
ゆん |  2009.04.03(金) 13:10 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんさん
こんにちは。

今日はプチ怪獣の医療手続きなどで市役所へ。
その後、お世話になった病院へごあいさつです。
久々に平日年休を取ってのんびりとした1日を過ごしています。

今日の相場はどうなるのか…
ポジりにくいです。

ポチ
masa |  2009.04.03(金) 13:29 | URL |  【編集】
●masaさん♪
そうそう、ロングポジとりづらいですよね!
しかも持ち越す勇気が。。。
なので、やはり毎日波に乗りながらコツコツですね(^_-)-☆
ゆん |  2009.04.08(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/216-79927ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
