2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

円高っすね!

2009年03月30日(月)

こんにちは♪
今はまだ会社でしゅ^^;

週末も三男の為、お休みを頂いていたので、
今日は仕事三昧でしたが、だいぶ落ち着いて
あとは課長のチェック待ち&月次報告書の提出で一段落しました(^^ゞ

ご心配おかけしましたが、三男は一週間もを出し
日に日に心配が募り、救急でもう一度病院へ行こうか迷っていた
土日でしたが、無事も下がり、ようやく今日から保育園に行きました♪

でも、新年度の準備で、休み中に
クラスも担任も変わっていたので、三男は泣き泣き。。。
ゆんから離れたくないと・・・・(ゆんも泣き泣き離れて・・・)

保育園へ入ったばかりの時ですら泣かなかったのに、
この一週間でめっきり甘えん坊、
ママっ子になってしまいました(>_<)

さて、FXですが、週末にチャートとにらめっこ出来る時間があり
ドル円にトレンドラインなどを引き、今週のシナリオなんてものを
作ってみました!!

そこで、ドル円は96円のフィボライン&トレンドラインまで下落
そこをもし割ったらさらに加速??なんて
取引ノートに書いたのよ!!

会社でドル円96円のメルマガ・・・

ゆんの週末のシナリオはそこまでしか考えてなかったので、
早く自宅に戻りチャートが見たい!!と愚痴更新です^^;

チャートを見て、この辺まで下落するだろうとか、上昇なら99円の所で
何度も頭打ちされているので、抜けると大きく上昇か?

なんて考えることは出来ても、いつ??となると難しい・・・

前回の記事のユーロドルもやはり、反発はありましたが、
スイングでショートを保有した時
フィボライン1.32あたりにリミットを入れてました・・・

しかし、翌日の反発!?上昇を目の当たりにして気持ち揺らぎ
すぐ決済したんです。。。。

落ちる方向はあっていたみたい・・・だけど、いつごろ到達??
と言うのが、まだ身についていないみたいです!

今後の課題はこの時間軸を捕らえることなのかな~と思いました!

自宅に帰ったら、またシナリオ作ってみます(^^ゞ

会社でなにやってんだか。。。

夜更新できるなら、またします!!

励ましのコメント本当にありがとうございましたm(__)m


最近美女の会でとても評判になっているFX会社の紹介です!
スプがかなり良いらしいです♪
まゆみさんもお勧めしてました!
リアルトレードの順位も出るらしいです(^_^;)
クリック証券

ブログランキング参加してます!!
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 三男 ドル 保育園

17:11  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/215-641ca42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |