☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

WBC優勝やったー!(^^)!

こんばんは♪
昨日のWBC凄かったですね!!
日本、2連覇って!!!
カッコ良すぎます♪

さて、長男少年野球も、今週末公式戦の決勝戦です!!
明日から春休みなので、毎日練習するそうです(^_^;)

WBCで気分だけはかなり盛り上がってます♪

ま~パンツの代えも持ってのプレイもあったので、
ここまで来たら、優勝して、県大会へ行けたらな~って(*^_^*)

長男の元気さとはうって変って
おとといの夜から三男が熱を出しています(T_T)

昨日の朝は熱が下がったので、保育園へ預けて仕事へいったのですが、
夕方保育園から連絡があり、お迎え。

今朝も38度の熱の為、お休みしました!

でも、食欲もあり日中はなぜだか元気まであって(^_^;)
今さっき眠ったので、ブログ更新♪
取引も少ししてます!

昨日から、ユーロドルのショートを保有していましたが
先ほど100pipsの利を逃し、急いで決済(-_-;)

フィボラインの意識をしすぎた見たい。。。

そして、先ほどドテンロングしてます!
何故って↓↓
3月25日デモ1H
1時間足のユーロドルですが、ダイバージェンスが起きてますね!
しかも、なんとかトライアングルが出来ているので、抜けた感の所でエントリーしました♪

3月25日デモ5分
最初にエントリーしたポジションは、5分足21MA超えでエントリー赤○
その後、利が乗ったので、ミドルの下にストップを置いたのですが、
青○部分でストップ刈られ、
もう一度エントリー、その後青○の部分で利食いしました!

点線の赤は、先ほどストップ刈られたので
CTのトレーリングストップのインジゲータをチャートにのせ、
ストップの参考にしてみました♪(結構使えます!)

利食いタイミングは、5分足のRSIが80%から、下降したので!

でも、1時間足ではまだまだ利が乗りそうだと思ってますが、
いつ三男が起きてくるか分からないので、&夕飯の支度の途中でしたから。。。

今日の取引結果です♪
3月25日デモ

今日は楽しい話もありませんがここら辺で(^_^;)

最近美女の会でとても評判になっているFX会社の紹介です!
スプがかなり良いらしいです♪
まゆみさんもお勧めしてました!
リアルトレードの順位も出るらしいです(^_^;)
クリック証券


ブログランキング参加してます!!
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/25(水) 19:48:38|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<円高っすね! | ホーム | セミナー行ってきました(^^)v>>

コメント

NoTitle

WBCすごかったみたいですね!
ちょうど旅行中だったので後でニュースで知りました^^;

ちゃんと根拠をもってトレードして、結果もついて
きてるみたいですね!これが続けられればリアル復帰ですねー。

私は一儲けすると衝動買いしてしまう癖が直りません・・

あ、ゆんさんの写真拝見しました♪

  1. 2009/03/25(水) 20:52:35 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

写真見た感想は?
ってあまり良いイメージしないようにとの警告です(>_<)

旅行行っていたのですか?
就職お祝い??
私もしなきゃ(^-^)
  1. 2009/03/25(水) 21:18:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ボリバンがない!!
けれど これはこれで いい感じですね♪

結局は チャートの動きなんだよね~
私もライン引きながら じっくりチャート見てます♪

この時期に またインフルエンザが流行っていると
ラジオで言ってました  三男君大丈夫かな・・?
  1. 2009/03/25(水) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. from りん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

プロフの写真で想像していたので、やはりお子さんと似てますね~♪
ゆんさんは強いママって印象を受けました。

就職祝いは、自分でテレビ買いました♪
家族からは、、、そういえばないなあTT
  1. 2009/03/25(水) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

プチ怪獣は明日退院予定です。
暖かいコメントや応援本当にありがとうございました。
本日は応援のみで失礼します。
ポチ
  1. 2009/03/25(水) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます!

働らくママは、子供の体調次第で振り回されて大変ですね!
私の場合、今は、両親が見てくれているので、本当に助かっています。
今日も、朝起きて眼が炎症していたので、眼科に連れて行ってもらいました・・・・
ママは普通に会社です!

ゆんさん、それでもただでは起きませんね~!
すてき!!しっかりトレード!

私も頑張ります!
  1. 2009/03/26(木) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. harutanmommy #j8VF1liM
  4. [ 編集]

大変だよね

働くママは大変よね。
子供が小さい時は大変でした。 
うちは一人だし、両親が見てるのでまだ良い方です。
でも病気のときはどうしたってママだもん。

ゆんさのイメージって、ほんわかママさんって感じだったけど、
写真を拝見して、強いママって感じを私も受けました(^^ゞ

  1. 2009/03/26(木) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. さち(Risa) #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆんさん
こんばんは。
プチ怪獣は無事退院し、家族そろって昨夜はねんねこできました。
色々と応援コメントありがとうございました。
今後もちょこちょこブログ訪問したいと思い、リンクを貼らせていただきました。
もし、ご迷惑なようならばご連絡下さい。
削除させていただきますので。
ポチ
  1. 2009/03/28(土) 02:56:11 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

三男君早く良くなるといいですね
でも食欲があるなら、すこし安心ですね

トレーリングストップのインジゲータなんてあったんですね!
後でみてみよっと

ぽち
  1. 2009/03/29(日) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

チャートをシンプルにすると、
なんだかとってもきれいで、サポレジの線も引きやすいです♪
わからない時は、他の指標も出してますが、
なんだかシンプルにハマりました(^_-)-☆

三男はインフルではなかったのですが、
出なかっただけかもしれません。。。
1週間も熱が続いたので、心配しました(T_T)
  1. 2009/03/30(月) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

ブログの写真と私が似ているらしく、
美女の会で初めて会った方に「ゆんさんですよね?」
って声掛けられました(^^)
なぜ分かったのかって聞いたら、お子さんの写真とそっくりって(^_-)-☆

本当に就職おめでとうです♪
  1. 2009/03/30(月) 15:06:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

masaさん♪

プチ怪獣君退院おめでとうです!
本当に本当に良かったです(^_-)-☆
  1. 2009/03/30(月) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

harutanmommyさん♪

うちは主人の両親も少し離れていて、
うちも母も体調が優れないので、なかなか見てくれるひとがいなくて。。。
熱があると保育園はみてくれないし~
たまに、ココロが折れそうになりますよ(T_T)

大変ですよね~

  1. 2009/03/30(月) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

さちさん♪

そうなんです!
なんだか、ほんわか天使のようなママを想像している方が多くて・・・
会ったら、イメージと違う!!って・・・
なので、ほんの少しだけ写真を載せたの~。
ほんわかじゃないです!!
毎日大声で、子供たちを威嚇していましゅ(>_<)

  1. 2009/03/30(月) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ネコさん♪

今更ですが、CTに色々とインジゲーターがあるんだと
驚いて、試してます!
面白いですよ~(^^)
三男の事心配していただきありがとうです!
  1. 2009/03/30(月) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/214-2900a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)