☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の底でもがいている気分です(>_<)

こんばんは♪
昨日のFOMCはすごい事になっていたのですね(^_^;)

ドルショートに乗れませんでした↓↓

だってね(言い訳)ヒロセにもらったカレンダーに
17日の火曜日にFOMCってなってるし。。。
だから、18日の日本時間であまりドルの動きも激しくないな~
って思っていたのに<(`^´)>

今日の明け方だったんじゃん!!

ヒロセよ~<(`^´)>

って言っても、毎朝のスケジュールチェックをしっかり
やっていればこんな事はなかったでしゅ・・・(-_-;)

今週に入って、ゆんの花粉症の症状がかなりヤバく
薬漬けでした(T_T)

薬のせいで、子供達と早寝して、
子供達より遅く起きてしまうダメっぷりでした(^_^;)

昨日は、夕方ドルのチャートを開くと
1時間足でなんだか下降フラッグらしきものを発見!!

5分足で下げを確認して、ドルショート
少し自信はあったので持ち越しても良いかな~って思って
ストップを入れ放置♪

でも、ストップ値が5分足だったので・・・
狩られて、下落してしいました。。。(>_<)

あ~んこういう時はフラッグの線の外にストップ入れなきゃ!!
と自分に突っ込み、ちょっとブルーでちた(^_^;)

今日はチャートを開けるとドル円、安値更新した後。
最近チャートを開くとレンジに入る場面ばかり・・・

で安易な逆張りロングで、瞬殺・・・
今日のトレード結果です。
3月19日ドル円

チャートは明日時間があれば、ゆっくり編集しようと思います!

今日のトレードも反省は多々あったのですが、
それでもデモトレードではバッチリ利が上がってます!
そろそろ本気モードで、リアル復帰しようかとも思うんですが。。。

まだ決心がつきません(>_<)

なぜなら、今まで何度も利をあげても
その後ダメトレードを連続してしまい、利小損大にしてしまう私。。。

欲なのか、天狗になってしまうのか・・・
まだ自分でも分かりません。

なぜかコツコツ積み上げた利を吐きだしてしまいます(>_<)

結局は、資金管理とメンタルの問題だと思うんですが、
はっきりと答えが出せません。

答えを出すまでは、リアル復帰はまだなのかなと思っています!

自分のダメなところをイヤでも見てしまうトレード、
ダメなところを正せる自分と早く出会いたいです!

今までの中で、何度も自分との約束を破り
朝になって自分のほっぺをたたいたこともあります!

それでも、大切なお金なのにまだ失くした実感がない!

どこかで、預けているように思っていました。
絶対これから勝ち続けるのだから、損失は、後で返してもらえると・・・
でも、その考えがおかしいのだとようやく気付いた所です!

ゆんは10万円からFXを始めました。
癖が悪いのは、何度もロスカットされたくないと追加で資金を入れて
気付いたら結構な金額になっていたと言う所・・・

そもそも気付いたらっておかしいでしょ?

ハマってしまっていたのです。。ギャンブルに。。。

それからは、スワップで行こう!と思い直して
新たに入れた金額が、なぜかまた短期トレードをやっていて・・・

コツコツ元金回収したと思ったら、やっちまうんです(T_T)

ストップ外し・・・負けを認めずナンピンに走り、
レバは最高です。。。

ロスカット後、次の日には元の値(買値)まで戻っている・・・
何度、FXは私には向いていない!!辞めよう!!って思ったか・・・

でも、どうしても辞める事は出来なく、
リンクしているおかぽんさんとメールのやり取りをし、
お互いに励まし合って、なんとかここまでやってます(^_^;)

他に、色々とアドバイスを頂いている尊敬している方のお陰もあります!

早く元金を取り戻したくて焦る気持ちもあるし、
今でもついつい商材に手を出しそうになるけど、

まず、自分の行動から正していかないとどんな商材でも
ゆんを救う事は出来ないと思ってます!

今、勝てなくて辛い思いをしている方も沢山いると思います!

どんな手法でも商材でもありません。
自分の中にある聖杯を自分で見つけトレードしなければ、
成功はないのかなと思います。

だから、ゆんは基本に戻り基本に忠実に、そして自分との戦いに
挑んでます!

諦めた方が良いのかもしれないけど、
失ったお金の多さにどうしても諦める事が出来ません!!

今は地獄の底でもがいている気分です(>_<)


きゃは!今日はグチグチしちゃった!
あ~早く元金取り戻して、サクセスストーリーを公開したいと思ってますので
これからもよろしくお願いします(^^ゞ


損失を出しても、利益を出しても税制優遇♪
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/19(木) 23:51:05|
  2. 投資メンタル編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<セミナー行ってきました(^^)v | ホーム | 1億円も夢じゃない!!>>

コメント

NoTitle

はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
今日の記事は最近私も思っていることとタイムリーで、考えさせられました。
資金管理とメンタルをどうしたら自分のものにできるのか思案中です。
もしよろしかったら相互リンクしていただけますか?
  1. 2009/03/20(金) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. みみりん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんにちは♪
一緒に頑張りましょう。
コツコツと(^_^)ニコニコ

世界の負け組の私の言葉なんで
スルーして欲しいんですが
百単位とか千単位でリアルでやるのも
お勧めですよ♪
  1. 2009/03/20(金) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 15:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

私も今秋から花粉症の薬が増えました。
早くこの季節が過ぎ去ってほしいです。。

私もこのまま辞めることはできません。
一緒にもがきがんばりましょう♪
  1. 2009/03/20(金) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

みみりんさん♪

こちらこそ、訪問コメントありがとうございました(^^ゞ
リンクありがとうです♪私も早速しますね~
やはり自制心(メンタル)強化は大切ですね!!

損切りの徹底が一番、次に資金管理ですね(^_-)-☆
頑張りましょうね~これからもよろしくです♪
  1. 2009/03/22(日) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

hayapikaさん♪

私より地獄を見ているhayapikaさんに一緒に頑張ろうと言われると
なんだか悔しいです(笑)
一緒に勝ち組へ♪
大阪にいつか行きます(*^_^*)
  1. 2009/03/22(日) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

おかぽんさんと私似すぎです!
勝つまで、どうぞお付き合い下さい(^_-)-☆

花粉は本当に辛いですね~(>_<)
  1. 2009/03/22(日) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

焦る気持ちは勝ちない原因の1つです、楽しくがんばりましょう。
  1. 2009/03/28(土) 14:40:57 |
  2. URL |
  3. ひろみ #0g3/gRMc
  4. [ 編集]

ひろみさん♪

コメントありがとうございます!
楽しく、副収入として頑張ります(^^)
  1. 2009/03/30(月) 15:16:30 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/212-cb4336c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
