☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1億円も夢じゃない!!

こんばんは♪

今日は夕飯を作っている間にすこしチャートを開き、
高値更新後の逆張り狙いでずっと様子見(^^ゞ

チャートを開いた時には、
5分足も1時間足でも各指標とも買われ過ぎが漂っていましたので
もう、ポン円ロングは怖い。。。

そして、5分のストキャストがクロスして80%を割って来たので
ショートエントリーしてみました♪
上下へ行ったり来たりではありましたが、1時間足も買われ過ぎから
少し落ちそうな感じだったので自信満々(^_-)-☆

えーっといくらだったっけ??

139.786→138.786♪
久々の100pipsゲットとなりました(^^ゞ
10万通貨で、

プラス10万円♪

もちろんデモトレードです(>_<)
今日は結果に満足の為、この一回の取引で終わります!

時間がなかったのでというか、チャート画像を取るの忘れて
&少しめんどくさくなってしまいました(-"-)

三日坊主が始まったか・・・・
お許しくださいm(__)m

さてさて、今日は、鳥居さんのブログで
本の紹介をしてくれたブログとして
このブログを紹介頂きました(^^ゞ

子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法

前回会った時に、ゆんのブログでも紹介してます!
とアピールしちゃいました(*^_^*)



それで、この本にも載っているのですが、
鳥居さんのブログで15pipsクラブに入会しませんか?と・・・
100万円スタートで1日15pips18か月で1億円達成!!です(^_-)-☆

魅力的ですよね~

ゆんも以前、証拠金が増える度に枚数を増やしていくシミュレーションを
エクセルで作ったりしたのですが、資金管理が出来なく途中で断念したのでしゅ(T_T)

でも、鳥居さんと一緒ならなんだか、色々とアドバイスをもらったりして
達成出来そうじゃないですか??

10万円で始めても18か月で1000万です♪

もちろん、真剣に取引しないと
一日15pipsをコンスタントに稼ぐのはきついです!
それでも希望を持って取引出来る!!このワクワク感♪

本当に鳥居さんは人に色々と提供してくれる頼もしい方だと
改めて尊敬しちゃいます(*^_^*)

15pipsクラブは、鳥居さんのブログで参加表明するだけです!
興味のある方はどうぞ♪

ゆんも近いうちに参加表明しようと思います!!

そこで、使おうかな~と思っている口座は↓↓
 「為替-オンライントレード-INV@ST」

儲けても、もし負けても税制面では絶対にお得ですから!!
今日確定申告の提出をして本当に税金って高いなと
イヤになったので、真剣に税制優遇を考えてます(^_-)-☆


※まるいとまとさんコメントごめんなさい。。。消しちゃって・・・
長男は、まだお腹がゆるいですが、元気になりました(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/16(月) 23:41:52|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<地獄の底でもがいている気分です(>_ | ホーム | 男の子になりました!>>

コメント

NoTitle

私も計算では上手くいく予定なのに、欲と意地のせいで毎回やられてしまってますw稼ぐってなかなか難しいですね・・・って、自分で複雑にしちゃってるんですけどね( ̄▽ ̄;)もっとメンタルを鍛えます。まずは、1千万頑張ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 私も頑張りますよ(●´艸`●)
  1. 2009/03/17(火) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

やっぱりポン円、140円はショートの場面でしたね~。
ロングを利確して、様子見してたので、
乗り遅れてしまいました・・・orz

1日15pipsずつ、いいですね♪
とまとは今10pipsずつ取れないかな~と
エクセル作ってましたが、
毎日はとても無理ですね(;^ω^)

毎日コツコツ取れるようになれればいいのですが、
それ以上に取られるとキツイです・・・
トレードの方法はほんとに悩みます・・・


前記事のコメの件、わざわざ載せていただいて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2009/03/17(火) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

NoTitle

私もインヴァスト証券開設してみました。
資金がある程度増えたら資金移動したいな~とは思ってる
んですがなかなか増えないですね。。
どんどん枚数が増えていくのは私には相当なプレッシャーだと
思いますのでもう少し地道な計画を立てて見ようと思います♪
  1. 2009/03/17(火) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

じね丸さん♪

そうそう、FXやっていると色々と計算しますね(^_-)-☆
そういえば、スワップの計算だってしてました(>_<)
スワップも10年で1億になる予定でしたが・・・・
1000万円目指して毎日15pips頑張ろうかな~(^_-)-☆
  1. 2009/03/19(木) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

まるいとまとさん♪

ポン円いつもの私なら、飛び乗りロングか
自分の感だけのショートに走って撃沈です(>_<)

ちゃんとチャートを見て、待つことの大切さを
しりました(^^ゞ


  1. 2009/03/19(木) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

そうですね~枚数が増えていくのはきついかもしれません。
始めのスプでマイナス○万円の表示はだいぶプレッシャーになるかも(>_<)
  1. 2009/03/19(木) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ゆんちゃん こんばんわ~♪

15pipsクラブ いいですね♪

けれど私は どの位の値動きで
どのくらい取れるのか?が今一分かってないので
(↑上手い言葉がみつかりません・・)
その辺りを もうちょっと探ってみたいです

大きく動いたときには チャンスを生かして
なるべく大きく取れたらな~と思うのです
トレードは自分の欲との戦いですね

先日行った勉強会では チャートパターンを理解するまで
勉強し続ける事というお話がありました
ここを まず理解してから 次のステージへと
今は思ってます♪

PS りんちゃん♪と呼んでね
若返り~の魔法の言葉です♪ 
  1. 2009/03/19(木) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪と呼びます(*^_^*)

チャートパターンを理解する事は
大変でしょうが、気がつく時がくるんでしょうね(^_-)-☆
お互いに理解できるよう頑張りましょうね!
りんちゃん♪
  1. 2009/03/22(日) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/211-33b77ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
