☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

今日のFXの様子!

参戦するには面白くないレンジ状態ですね!

こんな時はやはりのんびり違う事をしましょう♪

ドルが安いのか高いのか感覚も麻痺しています。

ひとり負けのドルがようやく戻ってきているだけの気が・・・

昨日、今日はテクニカル面でもポジションをもてない状況でした。

ちなみに私は、ボリンジャーバンドとろうそく足と移動平均線で取引してます。

昨日のポン円はアッパーバンドをついたと思ったら、ミドルバンドの存在を忘れてローアバンドへ・・・その逆も(T_T)

あっ!テクニカルって言っても笑われるくらい素人ですから!!(>_<)

まだまだ勉強しなければいけません&ローソク足だけでも奥が深すぎです。


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング
関連記事

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/12/19(水) 13:50:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます! | ホーム | 風邪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/21-48cac5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)