☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

忘れられない日になりました(*^_^*)

こんばんは♪

昨日酔っ払い更新してしまってすいません(>_<)

エントリーポイントがしっかり載ってなかったですね。。。
今日まで持っていたら大変なこと(利)になっていたのね~!
バカラ村さん(FXだけで生活しちゃおー)が書きこんでくれたように、
ゆんが取り引きしません!
なんて言って酔っ払っていたころにもの凄いあげたのですね~

しかも、今日は帰宅後チャートを開いても
高値更新して、その後ずっと同じ所でモミモミ・・・
全然、動いてくれません(>_<)

今日はもう寝ようとおもいましゅ。。。
なので、取引出来ませんでした!

寝たら動いちゅうかしら??

それと、まだゆんはリアルに復帰してません。
チャート画像をクリックする時デモと出るはずでしゅ(^_^;)

デモトレードでも、リアルと変わらない思いでやっています!

確信が持ててから、しっかりとリアルに復帰するつもりです(^^)v

さてさて、今日はなんと!!!!

鳥居万友美さんと会って来ました♪
本やブログのままの方で、本当に素敵でしたよ!

しかも、素敵なお友達ののいさん♪と(今度のセミナーの講師をしてくれます!)
ファンダメンタルの凄い方ミイロンさん♪
美女の会の智子さん♪(TOEIC満点合格の凄い方です)

FXの話はもちろん、人生話などなど5時間もお話してきました(^^ゞ

さすがに、成功している人の意識レベルの高さ
トレードについての考え方は、為になる事ばかりで、( ..)φメモメモでした!

FX話では、やはりメンタルの強さとチャンスを待って、
チャンスは逃さないという姿勢が印象的でした!

私たちは今成功している人を見ると、
彼女には何かがあるんだと思ってしまいますが、

まゆみさん始め皆さん、行きつけばシンプル指標を使い本当にシンプルに勝っています!
何も考えない取引もダメですが、考えすぎてもダメだとおっしゃってました。。。

そして、色々なテクニカルを(指標)を使ってもかえって迷う事も多いとか・・・
ローソク足の奥深さのお話もしてくれましたよ!

ゆんももっとローソク足を研究します(^_-)-☆

それとまゆみさんが言っていた言葉でとても印象的だったのは
「勝っている人と一緒にいること!」でした♪

それを聞いたゆんは、まゆみさんに
「じゃあまゆみさんのストカーになろうかな~(笑)」って!

「イヤだ!」と言われてもひっついていようと思います(^^ゞ

自分がトンネルに迷い込み、脱出したくて入った美女の会でしたが、
本当に素晴らしい方々が多くて、自分も少しずつですが成長して行くのが
分かります♪

前のゆんなら、今日みたいなレンジ状態でも無理に取引してましたが
今は違います!

のいさんもミイロンさんも待つことが仕事だとおっしゃってました(*^_^*)

また、21日にはまゆみさんのいさんのセミナーがあるので
本当に楽しみです!

今日はゆんのFX生活の中で、忘れられない一日になりました(^^ゞ



原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/14(土) 00:54:29|
  2. 懇親会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<男の子になりました! | ホーム | 酔っ払いです(>_>>

コメント

NoTitle

よい出逢いは人を変えますよね。
私も今の会社の先輩や、
嫁に出会えたこと、本当に感謝しています。

つらい思いもいっぱいさせてもらいましたが。
一部の先輩からは。
  1. 2009/03/14(土) 02:04:08 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

お久しぶり、調子よさそうですね!
それにいろんな人に囲まれて楽しそう・・
ユーロドルに関して云えば、フラットな21日線と
下向きの21週線のちょうど中間地点に値位置がありますね!
しかし、来週は21週線がもう一段下におりてくるでしょうから、
打診ロングはし辛い・・e-441
4時間ボリンジャーミドルバンドは上向きなので、
そこに値動きが接触したら、ロングの誘惑にかられる
かもしれませんが、このエリアを明確に越えてゆくには
値動きが、何度が上下の振幅(持ち合い)を経て、
上方ブレイクする必要があるかな~?と思います・・
しかし、波動的には昨年夏からの下落5波動の後、
A(上昇)B(下落)と来て、
ここからC(上昇)という流れになるのかな?
まぁ、ユーロドルは動き出したら一直線というのもあるし、
クロスに比べてストレートの中でも発言権が強いので、
すんなり抜けたりして・・・
前回の上昇波Aは、一直線に61.8%リトレースを達成しまし
たからね!
値動きが21週線を上向きにできたら、文句なしのアップ
トレンドとして、破壊的な値幅が期待できるかもしれません・・
一目的には日足ベースで遅行線はOKだし、基準線と転換線の
クロス待ちかな?三役好転までは待ってられませんね!
周囲を見回して、Goサインなら、短期・中期両面作戦で、
追随しましょうね!e-319
  1. 2009/03/14(土) 04:40:48 |
  2. URL |
  3. la #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

ゆんちゃん おはよう♪

う・羨ましいです・・ まゆみさんとお会いする事が出来たなんて・・私も もう少し 東京寄りならば今度のセミナーも
出席したかったのですが・・ちょっと 遠すぎる・・
でも 私も ゆんちゃんに触発されて
明日は 勉強会へ行きます♪
一人ぼっちの出席なので 今からドキドキ・・
けれど・・楽しみ~♪  
  1. 2009/03/14(土) 07:28:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ローソク足かあ・・・私も基本に戻ろうっと。
ゆんさんもきっと美人なのでしょうね。
美女の会に入れるなんて・・
お顔が見てみたいわ。
私も都内23区在住で都心には近いのに
小さい子がいてなかなか行動できません。
勝ってる人のオーラを感じてみたいなあ。。羨ましい
  1. 2009/03/14(土) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ローソク足、
大事ですね。
私もこの1ヶ月で少しだけ見方を覚えました☆
もっともっと勉強します。
  1. 2009/03/14(土) 11:22:07 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

NoTitle

鳥居さんにお会いになったんですね!
鳥居さんて、お写真のままのきれいなかたでしたか~?
美女の会の集まりって、なんかまぶしそうですね♪
「勝っている人と一緒にいること」か~♪
私はゆんさんにくっついとこ!
  1. 2009/03/14(土) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

考えすぎたらダメ・・・
というのは、最近のとまとです!(笑)

相場はシンプルすぎるのもダメだけど、
色んな知識ありきのシンプルさがいいですね~。
まだその境地には至っておりませんが(;^ω^)

勝ち組の方が、回りにいらっしゃるのはうらやましいです♪
やっぱり切磋琢磨できるのがいいのでしょうか?
  1. 2009/03/14(土) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

わお♪

わお♪ 豪華なメンバーで集われたんですね!!!
く~(^u^)うらやましい♪
東京に 引っ越そうかな?なんちゃって(^v^)

ふふふ もうすぐお会いできますね!!!
ほんまに楽しみすぎて なんか踊り出しそうなぐらい。。。
(現在 深夜3時で 変なテンションの書き込みで ごめりんこ)
  1. 2009/03/15(日) 03:06:20 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

井出さん♪

コメントありがとう♪
そうですね!良い出会いは人を変えますね!
私も本当に人との出会いには感謝しています(^^)
ブログをやってFXをやって輪がどんどん広がって楽しいです!
井出さんもオフ会出来たしね~
  1. 2009/03/15(日) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

laさん?

ごめんなさい!連絡してませんね(-"-)
でもコメントありがとう♪
そうですね!まだユーロドルロングの持ち越しは怖くて出来ません!
しっかり転換してから取引を心がけます♪
分かりやすい説明、いつも感謝してます!!
ってメールするぅよ(^^ゞ
  1. 2009/03/15(日) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

りんちゃん♪

こうやって、ブログ(ウェブ上)でも出会っているじゃないですか!
今回のセミナーは四国や大阪など遠方から来る方も多いんですよ(^^ゞ
勉強会はいかがでした?
ゆんも美女の会だって前回セミナーへ行った時も一人ぼっちだったんだよ!
良い事を全て吸収したいよね~(*^_^*)
  1. 2009/03/15(日) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yuriyuriさん♪

私は美人じゃないよ!産後太りも解消できず、
都内へ出るのも憂鬱な体・・・でも、行動を起こしたの!
今の自分を変えたくて。
美女の会も美人(顔)の方ばかりじゃないよ!
もちろん不細工な人だって平凡な人だっています!!
だけど、みんな勝利したいと前向きになっていて
キラキラしている姿は間違いなくキレイだよ(^^ゞ
yuriyuriさんも次回は参加してみて!!
そして、近いのだから是非お会いして勉強会なんて出来たらいいね(^_-)-☆
  1. 2009/03/15(日) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

hayapikaさん♪

hayapikaさんの成長ぶりが最近伝わります!!
やはり介さんと一緒にいるからでしょうか?
ゆんも一緒にワイン飲みたい♪



  1. 2009/03/15(日) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

ゆんは大損ぶっこいて全然勝っている人じゃないのよ・・・
負けて痛い思いしてるってブログに書いてるよ。。。
でも負けた時はへこんでいるからきっと印象に残らないのかな~
負けてやり返している時ばかり更新しているからかな。。。
とにかくトンネルの中は間違いないので
抜けたら、是非私にひっついてね~(*^_^*)
  1. 2009/03/15(日) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

まるいとまとさん♪

相場では自分を見つめて、自分のダメさをいかに
修正していくのかが課題みたいですね。
頑張って、勝ち組になろうね~(^_-)-☆
  1. 2009/03/15(日) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: わお♪

yusaさん今週会えるね~♪
セミナー後のお茶会も楽しみです!
その時色々と詳しく話すね~
大阪から気を付けてきてね(^_-)-☆
  1. 2009/03/15(日) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/209-87111238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)