☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払いです(>_<)

こんばんは♪

今日は、保育園の保護者会があって、
鍋&飲み会みたいなもんです!

もう酔っ払いです!

うちの保育園は、認可保育園なのですが私立なので、
イベントが盛り沢山!!

今日は子供達は先生が保育してくれ、晩御飯にカレーライス
ママ達は、鍋とお酒♪

ただの酔っ払いです(^_^;)

明日は大事な用事があるっていうのに・・・

さてさてFXですが、どうせ酔っ払いになると思って、
会社から帰ってきて保護者会までの間に、取引を終え
もうだいぶお酒も入ったので今日は取引はしません(>_<)

今日の取引結果で~す♪
3月12日デモ決済

取引回数1回
勝ちトレード1

勝ちトレードの平均獲得pips 10.9pips

損益はプラス20,935円!

う~ん2lotだったのでこの金額だけど、pipsからしたらしょぼいです・・・
でもね!利食いの理由はあるのです!

エントリーは、この時間しかないので
どの通貨にしようかと悩み
今日はユーロドルのロングに決めました♪

赤○がエントリー
青○が利食いです!
3月12日デモ

1時間足です!
3月12日デモ1時間
利食いの理由ですが、
昨日の高値・安値にフィボを当てて、フィボラインボリバンミドル
一目均衡表の転換線が重なっていたので、
利食いはここまで我慢して、ここは一度跳ね返されるだろうと思い
時間もないので、手仕舞いして保護者会に行ったのでした(*^_^*)

なので、今日は一回のトレードでおしまい!
案の条この後一旦はさっきのラインで跳ね返されたのでした(^-^)

すいません酔っ払い更新で(-"-)


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/12(木) 22:07:47|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<忘れられない日になりました(*^_^*) | ホーム | 基本を知らなくてはいけません!>>

コメント

NoTitle

ゆんさん、こんばんは~♪
今日は酔っ払ってゴキゲンですか~♪
しっかり利確できたしね!
気持ちよくネンネしてくださいね~♪

  1. 2009/03/12(木) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

酔っ払いですか(笑)
酔っ払っている間に相場は激しく動いてますよ♪♪

トレードの調子は良さそうですね^^
応援していきます。ポチ・ポチ・ポチ・ポチっと
  1. 2009/03/13(金) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. バカラ村 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

私が1000円取るのに
必死になっているのに・・・
鮮やかです!
私もそんな華麗な取引がしたいです。グス・・・
  1. 2009/03/13(金) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

やっぱ利確が素晴らしいですよね~♪
あやかりたや、あやかりたや・・・(笑)

ゆんさんのように、なりたいです!ポチ♪
  1. 2009/03/13(金) 01:45:53 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ゆん♪さんのところから
万友美さんと陳さんの本購入しました~~。

早く届かないかな。
  1. 2009/03/13(金) 03:12:08 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

最近 チャートつきで記録してるんですねー
えらい!

私もやりたいのですが、つい面倒になって…(-_-;
  1. 2009/03/13(金) 07:38:02 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

昨日は酔っ払いでした。。。(>_<)
ゆんもしっかりトンネルから脱出したら、
beebeeさんも一緒にリアル復帰しましょうね!
  1. 2009/03/14(土) 01:01:48 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

バカラ村さん♪

私が酔っ払いの間にだいぶ動きましたね(^_^;)
応援ポチしていただいたのですか?
うぅ嬉しい♪
  1. 2009/03/14(土) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

井出さん♪

昨日はほんの少しの時間で自信があったので(*^_^*)
でも、デモトレードですから!!残念(^_^;)
  1. 2009/03/14(土) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

まるいとまとさん♪

コメントありがとうです!
ゆんのようになったら、お金かなり吹っ飛びますよ!!
でもこれからは変わるかも~(^^)v

エントリーもエグジットも理由が必要ですね!(^_-)-☆
  1. 2009/03/14(土) 01:07:33 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あみんさん♪

そうですか!本購入して頂いたのですね(*^_^*)
二冊とも本当に良いです!
じっくり読んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2009/03/14(土) 01:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

おかぽんさん♪

> 最近 チャートつきで記録してるんですねー
> えらい!
>
> 私もやりたいのですが、つい面倒になって…(-_-;

イヤイヤ・・・手書きノートが面倒で(>_<)
そのうち、チャート付きも面倒になってしまうかも。。。
でも、後で取引の反省も出来て良いかな~って思ってます(*^_^*)
  1. 2009/03/14(土) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/208-c1cc845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
