2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

焦りは禁物。。。

2009年03月08日(日)

おはようございます!

時間に追われ、気づいたらまた会社にいる生活をしているゆんです(T_T)
土日もあっと言うまだしぃ。。。。

花粉症のせいでなんだか気持ちもパッと晴れないこのごろでしゅ(^_^;)

読みたいも、勉強したい事も調べたい事もたくさんたくさんあるのに、
薬飲んだら寝てるし。。。
早起き出来ないし。。。

鳥居さん主催の美女の会の方とも交流をして行くうちに、
皆さんの知識レベルの高さと、向上心に圧倒されて、
あ~もっと勉強しなければ!と焦ってしまいます。。。

そして、情報にあるれているこの世界。。。
情報だけ一方的に入ってきて、自分の中で処理する前に
また新たな情報が・・・・

焦ってしまいます。。。

でも、そんなに焦っても仕方ないか・・・
私の体一つしかないし、家事も子育ても仕事も投資も全部やりたい!!
って思って、やれているだけありがたい。

そんな風に自分に言い聞かせ、私のペースでゆっくりのカメさんですが
情報を処理し、自分のものにしたいと思ってます。。。

焦っても早く習得するわけでもないし、
家事を誰かが変わってくれるわけでもないし。。。

お~なんか愚痴のような記事になってしまいました。

今日は今読んでいるの紹介です!
美女の会の方からの紹介で読んでます♪

まず、


先日発売されたばかりの鳥居さんの3冊目のです!
今までになかった切り口!?というか、
鳥居さんご自身の取引ノートが載っています。
惜しみなく、トレードのノートを見せてくれている所は当に感謝&尊敬!!

そして新しい手法(これは、すごい期待しない方が・・・)
だけど、シンプルな手法であってもしっかりとしたルール作りと
実践での日々の反省や気づきで、こんなにも儲ける。。。
鳥居さんって当にすごいです!

そして2冊めは陳さんの


の基本を知っていないと結局は勝ち続ける事は難しいんです!
私も最初から実践、次に商材と聖杯を求めて間違った行動をしていたから・・
今、苦しんでいるんだと思っています!

まだ読んでいる途中ですが、既に知っていたことだけど、
大切にしてこなかったな~と気づかされています。

そして最後に、


ツキを自ら呼び込んで、自分の人生を豊かにしたい!!
こちらは絵本になっているので子供にも良いですよ♪

購入した本はまだまだあります。
ゆっくりじっくり読んで行きたいです(^-^)
ブログにカビ生えそうですが、焦らずゆっくりと
良い情報があればまた更新します!

それと、今月鳥居さんのセミナーに参加します!
脱感情トレード

情報を載せるのが遅すぎて、申込み出来ないかしら・・・
ごめんなさい。。

原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 鳥居さん FXノート 勉強 美女の会

09:17  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
ゆんさん、おはようございます♪
人知れずこっそりとブログ復帰したbeebeeです!
鳥居さんのFXノート、ちょっと見てみたい感じです。

私がデモトレ始めて、とうとう1年たっちゃいました。
いまだにデモとリアルを行ったり来たり。。。
でも、夢をでっかく持ってがんばります!

ゆんさん、お仕事お忙しそうですが、あんまり無理しないでね~。。。
beebee |  2009.03.08(日) 10:08 | URL |  【編集】
●NoTitle
ゆんさん、ご無沙汰してます。

セミナーもう満席みたいですね~。
いずれゆんさんも講師の一人に?楽しみです♪

私のトレードには全然成長が見られません。。
アップダウンの繰り返し~~
私も基本が大事だと思います。あとはメンタルですね!
自分を抑えるのが非常に難しいです・・・

おかぽん |  2009.03.08(日) 21:57 | URL |  【編集】
●NoTitle
そのセミナー行ってみたいな~~。。。

またブログで感想きかせてくださいね。
あみん |  2009.03.11(水) 01:00 | URL |  【編集】
●beebeeさん♪
コメントありがとう♪
ブログ復帰していたのは知っています(^-^)
beebeeさんも無理をしないで、マイペースにね(^_-)-☆
ゆん |  2009.03.12(木) 00:41 | URL |  【編集】
●おかぽんさん♪
仕事無事に決まって良かったね!
安心しましたぁ(*^_^*)
FXは同じセンスを持っているので、メンタル強化ですかね(^_-)-☆
ゆん |  2009.03.12(木) 00:42 | URL |  【編集】
●あみんさん♪
セミナーが終わったら是非報告させて下さいね!
今から楽しみです♪
でもmayuhimeさんのこと知らなかったので、お勉強(予習)です(^_^;)
ゆん |  2009.03.12(木) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/206-d10a28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |