☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

来週のポン円は??

こんばんは♪(2/6記入)
昨日の円安は凄かったですね!

朝一番のショートはやはりマイナスのほうが
多かったですけど、

夜のイギリスの指標時は、落ちてきた
ポンちゃんをうまく拾えました♪

まさにレンジブレイクでしたね(^_-)-☆

すぐに飛びつかなくても必ず、指標時だけ取引する人の決済が入るので、
落ちるのを待つ事!!

ブレイクしたら、勢いは強かったですね!

ゆんもポン円で頂きました♪

持ち越したら、400pipsは頂けたのかしら??

9時ちょいすぎにポジ取って、9時30分には手仕舞ったので
もったいない事しました(-"-)

でも、30分の仕事にしちゃ、時給かなり良かったですけど(^^ゞ


さて、金曜日も高値更新したクロス円、来週はどうなるかな~
(2/8記入)

ポン円は日足でについた所で、木曜日は跳ね返され、
金曜日は、の所で終わってますね。。。
ポン円日足2月6日
あれ?118円に行った時、日足でコンバージェンスしてます??
(白いライン)
今更、気付いても。。。

だから、ショート攻めしてもダメだったのね(>_<)

一目均衡表の基準線を転換線がうわぬ抜いているように見えますけど・・・
(赤○の右側・・・)

遅行線の動きも要注意です!

日々線を突っ走って抜けてくれたら、
安心してロングも持ち越せそう!?

雲も厚いので、もみそうですが、
とりあえずの上値目標は141円♪
前回の140円台です!

その上は、144円(雲の上限)

うわ抜けたら、フィボライン150円・・・

上下動激しいからうまく乗れるかしら(^_^;)

もちろん、大波はまだ下降トレンドなので、反落に注意したいです(*^_^*)

って来週はロングしようと思ってますけど、
週初めの動きには気をつけたいです!

スムーズに上昇してくれたらいいなぁ~。。。


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート


関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/09(月) 09:52:55|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やはりトレードはメンタルが大事!! | ホーム | FX暴走派!?>>

コメント

NoTitle

ゆんさん、こんばんは♪

相変わらず調子いいですね!
私はまたデモに戻って、がんばってます♪
最近はポン円を封印して、ドル円勝負。
なのでポン円の動きがよくわかりません(>_<)

クロス円、このまま上昇するんでしょうか?
  1. 2009/02/09(月) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんはー。
コンバージェンスは気づきませんでした。
ポンちゃんは131円ぐらいまで落ちたらロングいってみたいなあと思ってますが来てくれるかなあ。

私は豪ドルに注目してます。日足がいい感じです。
目標66円!で10枚保有中です。
  1. 2009/02/10(火) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>beebeeさん
こちらの返信おそくなりました。。。
今週は円高&レンジでしたね!
予想は当たらないなぁ~
でも、一目はポン円買いを示唆・・・
(これも動くと変わりますけど)
陽線になったら買います。

>きゃ~おかぽんさん♪
コメント久しぶり♪
嬉しいです!!
が、豪ドル、上値重かったでしょ!!
でも、前日の利は凄いです(*^_^*)
  1. 2009/02/13(金) 12:04:54 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/203-4f32be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)