☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

FX暴走派!?

おはようございます♪

このところ、子供達の就寝時間が遅くなりがちだったので、
朝もなかなか起きれず、保育園でも食事中に眠たくなっちゃう。。。

よし!早寝早起き徹底!!(^^)v

な~んて9時に寝かしつけを始めて、結局眠るのは
10時頃になってしまう子供達・・・

ゆんも一緒に寝てま~す(-_-;)

帰宅後、食事・お風呂なんてやっていたら、
あっと言う間に9時でしゅ・・・

今までは、片付けをしながら、トレードとブログ更新でしたが、
PCすら触れないのよね(>_<)

ゆんが起きていると、何度も起きてくるので(^_^;)

昨日も10時に眠ってしまったので、今朝は4時に起きてしまいました(-"-)

お久しぶりの更新になってしまいましたが、
見捨てないでくださいね。。。。

さて、FXもトレード出来ていませんが、
なんだか、ポンちゃんが強いの??
ユーロが弱いの??

レンジっているのですかね~

朝一ポン円ショートしてみたら、ストップ狩り・・・・(>_<)

ポンドって下がる時、一旦上がって下がるよね~(T_T)

リベンジショートは今含み益です(*^_^*)

でも、ストップの額の方が多いなぁ~
そろそろ、朝の準備の為決済するつもりですけど・・・

最近レンジが楽しいゆんです♪

前は、レンジ中もポジション持っていましたが、
やはりどっちに行くなんて誰にも分かりませんよね!

でも、レンジ中はどっちにブレイクするんだろうって楽しみ♪
ブレイクした方に素直にポジ持つだけで、利が乗るんだもん♪

こんな分かりやすいエントリータイミングってないでしょ!

ゆんはどうしても時間が限られるので、安全運転で行こうかと思ってます(^_^;)

結構暴走好きなんですけどね・・・(-_-;)
暴走派はFXで財産失うだけだと、今更気付きまちた(>_<)

安全運転でも、やるときゃやりますよ!!(^_-)-☆



原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/02/05(木) 06:08:07|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<来週のポン円は?? | ホーム | FX美女の会♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/06(金) 01:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます♪

この時期は 子供を寝かしつけてると
とっても暖かくてこちらもねてしまいますよね~♪
私もそうでした・・
家は中学生の子がいて テスト勉強も朝やる方なんです
なので今は朝4時とか5時に一緒に起きて
チャート見てるのですが・・動いている時は
ラッキー♪と思うのだけど 動かないでいると
早起きは3文の徳って本当かよ!!なんて思っちゃいます
朝 ゆっくり出来るのはなんとも贅沢ですが
その分早くに眠くなってしまいます・・・
寝る子は育つ・・私もまだまだ育ち中かも・・・?
  1. 2009/02/06(金) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

子供たちが小さいとホント!自分の時間ってなかなかとれないですよね!

ブログ&FX 無理のないように頑張ってくださいね(*^-')ノ
  1. 2009/02/08(日) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

りんさん♪

コメントありがとうです!
本当に早起きしても動いてないのも多いですね!
三文の損はイヤだよ~(>_<)

ゆんもまだまだ育っているみたいでしゅ!
横にですけどぉ~(-_-;)
  1. 2009/02/09(月) 10:32:44 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

> ブログ&FX 無理のないように頑張ってくださいね(*^-')ノ

コメントありがとうです!
マイペースに頑張ります♪
asukaさんも頑張って下さいね(^_-)-☆
  1. 2009/02/09(月) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/202-25fcf723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)