☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

不動産投資もしているのです! 2

さて前回の続きですが、

全然お金がない所からどうやってお金を作ったのか??

・FXで儲けた!

・銀行融資が100%ついた!

・宝くじに当たった!!


では、もちろんありましぇん・・・(-_-;)

つまらないですけどぉ・・・・

貯金です!(^^ゞ

離婚した前の年は収入が無かった為、
子供を保育園に預けても最低料金(5千円くらいだったかな!?)し、
母子家庭ということで入所し易かったです。

しかも一人親手当てが、月に4万程もらえたのです。(収入によって変わります!)

お金にだらしなくて別れた元旦那も2年間だけだったけど、
養育費を払ってくれたの~

2年間だけって言うのがかなり悲しいけど・・・
ゆんなら、自分の子供と離れる事は耐えられません。。。
『ずっと思っているよ!』と伝えるためにも
多分成人するまでずっとずっと養育費を払い続けると思いますけど(-_-;)

でも、この2年間の養育費のお陰でゆんは救われました!

相手へのうらみつらみは沢山ありますが、
今思うと、若かったゆんの至らない部分も多々あったのかなぁ~

と、話がずれてしまった(>_<)

職のないゆんは、もちろん就職活動を!
ハローワークにいったり。。。

就職活動は、子供が居る事でとても困難でした。。。
まだ、2歳にもならなかったからね・・・
何か所も断られたの(T_T)

その頃は大家になるとは夢にも思ってなかったんです・・・

だって、お金なかったし。。。

正直、学生の頃から仕事やお金にあまり困ったことはないゆんは
辛かったっす!

一人の時は、なんだって出来たし、
お金に困る時は、洋服の買いすぎや、遊び過ぎでした・・・

ゆんが子供を、

大黒柱となって育てて行かなきゃ!!

って思ったら、孤独とプレッシャーに押しつぶされそうだったの~(T_T)
ゆんだってたまには弱気になります(^_^;)

さて、困難だった就職活動、なぜ今の会社に入ったか・・・

またつづく・・・

って不動産投資話じゃなく、離婚経験の話になっちゃった・・・(>_<)

次回はちゃんと続きを書きますね!(^_-)-☆


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

※この記事は2007年12月16日記事をブログ整理の為編集しました!
関連記事

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/07(水) 11:08:30|
  2. 不動産投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<占いって良い事だけ信じるタイプ(^^)v | ホーム | 明けましておめでとうです!>>

コメント

こんにちは!

コメントとリンクありがとうございました(=^▽^=)

ゆんさんは不動産投資もされているんですね、すごいっ!

また遊びにこさせてください(^O^)/

リンクこちらもさせて頂きましたっ。
  1. 2007/12/19(水) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. sato #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

satoさん

こちらこそ!コメントとリンクありがとうです。

早く風邪治してくださいね!来年もFX頑張りましょう♪

ゆん
  1. 2007/12/19(水) 13:21:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

不動産日記の続きがすごく気になります。
アパート4棟なんてすごいです。
私は今、FXやってますけど
ゆくゆくは不動産もやりたいと思ってます。
大きな投資だけになかなか難しいです。
  1. 2008/06/13(金) 13:44:45 |
  2. URL |
  3. ヨーグル #MBJ68Gz6
  4. [ 編集]

ごめりんこ

よっ!待ってました!!
って、ごめんちゃ~いY(>_<、)Y
続きを頼んでおいてコメントが遅くなってしまいました。
いゃあ、不動産関係としてはあまり話が進んでいない気もしますが…あ、いやいや、でもパワフルゆんさんのすっごくやる気になれる考えが聞けて大変満足しておりますm(u_u)m
ところで、この記事を読むと資金は全部貯金でまかなえちゃったんですか?
また、続きを楽しみにしておりますm(_ _)m
  1. 2009/01/08(木) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

ごっつさん♪

資金はほぼ貯金でまかないました!

最初はね、小さな物件だったから・・・
勉強した今じゃ買う気にもならない物件です(-_-;)
  1. 2009/01/11(日) 08:28:11 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/20-e9f54ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)