☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

子供達はお昼寝中★

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking



土曜日だと言うのに鼻垂れている息子たち・・・

朝から病院です。

うー混んでる・・・他の病気が心配。
今日はインフルエンザ予防接種も受けるので、帰るわけには行かない。

長男は野球へ行ってるので注射はまた今度。
次男は病院好き・薬好き・注射も平気・・・・
三男は喉を見られただけで、いじけ、大泣き。

水疱瘡を患って間もない三男は注射は延期。
次男は泣きもせず、「我慢できた!」自慢げでした!アンパンマンのバンソコーに満足。

鼻のお薬を貰って帰り、昼ごはん・薬を飲むと寝てくれたので、楽ちん楽ちん♪♪

三人もいると多種多彩。

賑やかです♪

インフルエンザ予防接種は実費・・・
2400円でした。

追加で受けなければいけないから、3人いると2400円×6回・・・

やっぱりお金かかるのよね~











関連記事
  1. 2007/12/08(土) 15:37:31|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<開設したばかりだから | ホーム | 初めてブログ開設です。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/08(土) 19:54:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/2-3d928bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)