☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また熱が、あがちゃった(>_<)

こんにちは!

ご心配おかけしております、三男は、水曜日に熱があがり、
木曜日にゆんは会社を休み、看病しました。。。

金曜日の朝には熱が下がっていたので、
もちつきのイベントもあったし、ゆんも三連休の後、
1日だけ会社に行って、また4連休って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と言う思いで、金曜日は保育園に預け会社へ行きました!

夕方まで元気だったみたいですが、また熱が上がったので
会社へ「帰れコール!!」があって、

土曜日の今日は39.7度まで熱が上がっています・・・

病院でもインフルエンザの疑いがあるからと、自己申告して
別室で受診したのですが、

「様子から見るとただの風邪かな~」って(^^)

でも月曜日まで熱が下がらなければもう一度受診するようにって・・・

治らないのは、

熱さまし(解熱剤)を飲ませると熱が下がり、

元気だしやがって、走りまわるからだよ!!

もう<(`^´)>


痛いのを見るのは可哀想なんだけどね。。。

「ママ抱っこ!」と一日中付いて歩いて、
泣かれると何も出来ません(-_-;)

金曜日はPTAの仕事もお断りし、
今日は野球部のお茶当番も欠席しました(-_-;)

とりあえず、近況報告でした!

薬局にくるとこれに乗るのが当たり前になってる・・・
090117_115824.jpg

ついでに次男、箱乗り!?
090117_115838.jpg


あ、そうそう、FXですが、
木曜日に仕込んだドル円ロングが110pipsで決済!

そしてユーロドルクロス円は、もっと下がるような感じです。

ユーロドルは上下動が激しかったですが、
雲を下抜けて引けているのが気になります・・・

月曜日は米国休日の為、
金曜日にポジション調整が入ったみたいですね!

クロス円&ユーロドルは戻り売りと
考えている方が多いみたいです!

ポン円は、もう少し伸びても、日足のミドルバンド
一目の雲が重くのしかかっているので、上値重いかも・・・
どうなることやら。。。


原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/17(土) 17:52:01|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<30万の利益♪♪ | ホーム | リベンジ!ポン円ショート!!>>

コメント

NoTitle

お疲れ様です。我が家もお正月から
娘が熱を出し 座薬のお世話になりました。
まだ咳が続いてるので病院のお世話になってます。
子供が病気だと行動が制限されちゃいますよね。
お仕事されてたらなおさら。
でもFXは好調のようで羨ましいです。
恐怖症になっててエントリーがなかなかできないで
います。
がんばりま~す。

  1. 2009/01/17(土) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

NoTitle

39.7度・・・はじめよりあがってますよ~~~Σ(=Д=;)
でも、さ○ちゃんに乗る元気があってなによりです( ^ ^ )Y 

インフルエンザにならないことを祈って今日のポチポチです(*^ー゚)b
  1. 2009/01/17(土) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

NoTitle

お熱が高いですね~。
そんなにお熱があると、ずいぶんしんどいと思いますけど。
インフルエンザじゃないことをお祈りしてます!

FXのほうは、さすがですね~♪
  1. 2009/01/17(土) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

熱さましや薬でちょっとでもよくなると
すぐにさわいじゃうんだよね~
それでまた悪化する・・・

ゆんさん うつらないように気をつけてね!
ドル円110pips!すばらしいです♪
  1. 2009/01/18(日) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

NoTitle

三男くんの風邪なかなか治らなくて大変ですね~

ドルエン110Pipsですか!!!
すごいですぅ
FX好調ですね♪
  1. 2009/01/19(月) 23:09:29 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

yuriyuriさん

イヤイヤ、FXはなんか好調なのかどうか・・・
元金があまり増えていない気がします(>_<)

子供は多少の熱では元気ですよね。。。
薬も調子悪いとすぐに眠るのに、元気だと
眠たさに勝つし、じっとはしていませんね。。。
  1. 2009/01/20(火) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

K.Oさん♪

インフルエンザではなかったみたいでよかったです♪
  1. 2009/01/20(火) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

ポン円はすごい円高ですね~どこまで??
  1. 2009/01/20(火) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

asukaさん♪

> 熱さましや薬でちょっとでもよくなると
> すぐにさわいじゃうんだよね~
> それでまた悪化する・・・
そうなんですよね!
すぐ元気に遊んで、疲れてさらに悪化ですね。
困ります(>_<)

  1. 2009/01/20(火) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ネコさん♪

> 三男くんの風邪なかなか治らなくて大変ですね~
今回は長かったですね~
いつもはけろっと治るんですが・・・

  1. 2009/01/20(火) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/198-5a73ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
