☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!ポン円ショート!!

こんばんは♪

昨日の夜なにがあったのですか?
今朝ポンド129割れのメール(-_-;)

だから、ゆんのストップは何だったのよ!!<(`^´)>

なぜ、諦めてしまったら、高に向かうわけ??

で、今日は、悔しいのであえてポンだけトレードする!!
って意気込み、

チャートを開くと、上昇した後のポンショート♪
70pipsゲットしてやりました!

ざまー見ろ!!←誰に言ってるのかしら??

でも、先週から12も動いたのに、70銭って・・・微妙!?

いやいや短時間で、70pipsは上出来!!
今日は、ゆんサインに従いました(^^ゞ

平均足がそろっていたので、利食いをじっと我慢!

1分足でゆんサイン反転したので、決済しました。
そのあともんでいたので、良いトレードだったのかな~

ゆんサインももっとしっかりと検証しながら、
ちゃんとフォローして行きますね(^_-)-☆

今日は、三男保育園に迎えに行くと少し熱くて・・・
様子を見ていると辛そう。。。

熱は38度でしゅ↓↓
インフルエンザではありませんように・・・

でもなぜだか食欲ばっちりで、おかわりまでしてました(*^_^*)

グズグズしているので、寝かしつけながら寝てしまいそうです(-_-;)

内容のない文ですが、今日はもう寝ます~
もっとトレードしたいのですけどぉぉ・・・
子育てママですから・・・

皆さんも寒いので、風邪っぴきにならないように
気を付けて下さいね~

おやすみなさい~(^^)/~~~

原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/14(水) 22:14:42|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<また熱が、あがちゃった(>_ | ホーム | 朝の戦い・・・(-_-;)>>

コメント

「キャー、ゆんさん 70pips!おめでとうございます!!!」

昨日は 大きくうごきましたね(=^・^=)

やはり今年も ドル売り 円買い というかんじでしょうか!
短時間で取れると 気持いいですよね!!!
 
毎日 昨日のように 大きく動いてくれたらいいですね!!!

ゆんさんが 稼いでおられるころ、わたしは 見てるだけで終わってしまいました(*^_^*)
チャートはずっと開いてたので
ポンド円129円まで落ちたの見て
思わず
「なんでやねん!」って つっこんでしまいました(*^_^*)

yusa

  1. 2009/01/15(木) 10:09:17 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

追伸「子供さん。。。」

子供さん お大事に!!!

うちの子も 年末から1週間ほど 38度の熱が続いたのですが 全然元気やって その間 暴れまわってました!

38度でとまっていたら インフルじゃないですね(>_<)

お大事になさってください!
子供さんの看病とトレードとがんばってください!!!

yusa
  1. 2009/01/15(木) 10:13:44 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

ポンド129円………ユーロ!?

三男君、食欲があって一安心ですね(^_^)
お大事に!!

ざまーみろ!!は先日のストップにですか!?^m^
短時間での70pipsはやっぱり「さすが!」です(^^♪
  1. 2009/01/15(木) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

NoTitle

うちの会社にも
インフルエンザ患者がではじめました。
どうか、蔓延しませんように・・・
気をつけましょうね。
今日はなんとかプラスです。
この調子でがんばります。
  1. 2009/01/16(金) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

三男君、大丈夫ですか~?
でも、その食欲なら安心ですね♪

私は完全にポジポジ病のようです。
勉強し直します!
  1. 2009/01/16(金) 00:53:53 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/16(金) 15:34:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

NoTitle

始めまして、hossyと申します。
タイトルがかぶってしまい、すいません!
今後ともよろしくお願い致します。
不動産のお話、楽しみにしてます。
  1. 2009/01/16(金) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. hossy #-
  4. [ 編集]

NoTitle

3男くん大丈夫でしたか?様子からだとインフルエンザでは
ない感じですが早く治るといいですね。
メールで知らせてくれる機能とかあるんですね。
どこかのFXの会社ですか?
それだとありがたいなあ・・
私もそろそろ活動再開です。今年もよろしくです。
  1. 2009/01/16(金) 18:26:13 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

NoTitle

保育園に行ってると風邪もらっちゃいますよね
早く良くなるといいですね
ゆんさんは風邪移されないようにね♪

応援ポチ
  1. 2009/01/16(金) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

yasuさん♪

コメントありがとうです!
ポジションとれなかった時は悔しいですよね。。。
でも、いつでもチャンスがあると思えば、
気持ちも楽ですね!
ご心配ありがとうです♪

  1. 2009/01/17(土) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

K.Oさん♪

> ポンド129円………ユーロ!?

本当にユーロみたいだよね・・・
さすがに値ごろ感はなくなりました!

  1. 2009/01/17(土) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

エ○い井出さん♪

> うちの会社にも
> インフルエンザ患者がではじめました。

うちの会社や、子供達に近くでもインフルで始めました。。
ゆん家族は予防接種済みですが、
それでも、なってしまうので気をつけます(^_-)-☆
今日はプラス!
井出さんの言葉じゃないみたい!
  1. 2009/01/17(土) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

ゆんも未だポジポジ病に悩みます!
負けた後は何十回もやってしまったり(-_-;)
ダメだって分かっているのにね~(>_<)
  1. 2009/01/17(土) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

hossyさん

はじめまして(^^)v
タイトルかぶってますね~
コメントありがとうございました♪
これからもよろしくです(^^ゞ
  1. 2009/01/17(土) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

yuriyuriさん

三男はまだ熱が・・・(-_-;)

FX約定メールのことですか?
メール設定すれば、確か出来るかと・・・
ひまわり、セントラル、外為どっとコム、FXトレーディング・・・

確かマージンコールだけではなく、約定などのメール配信も
するかと思いますよ!

あと、アラート機能、設定していた値に来たらお知らせしてくれる
機能も・・あったような。。。

  1. 2009/01/17(土) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

> 保育園に行ってると風邪もらっちゃいますよね

本当にそうですね。。。
すぐに病気もらってくるので大変です(>_<)
もうちょっと大きくなると強くなるんですよね。。
  1. 2009/01/17(土) 17:26:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/197-b2b484f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
