☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の戦い・・・(-_-;)

こんばんは♪

今日は、クロス円円高ですね~
あ~んやはり、140円台のポンドは高かったのよ!!

ロングにも乗れなかったけどショートにも乗れなかった(-_-;)

最近ポンちゃんと相性悪いみたい(>_<)

で、今日はユーロドルショート!!相性良いみたい♪

前回の記事の日足で、
フィボライン1.32手前で戻り売り高回転して頂きました(^^ゞ

雲のねじれが明日にはあるのと、遅行線が
日々線にぶつかっているので、加速的に下へ行くのか、
それとも上昇するのか・・・

どっちに行くかはわかりませんが、
乱れるのは間違いない!?
雲を突き抜けるのか、支えになるのか・・・
どっちにしろ、1.32~1.29後半で動きがありそうです!

ゆんは、雲に沿うように、下落しても1.29
その後は雲をサポートに上昇!?と思っているのですが・・・

どうかな~あまり自信なしです・・・

さて、今朝もバタバタ忙しい朝を迎え、
ようやく出かける時に次男が、

「ママ~うんこ! も・・・もれるぅ~」

「だからね、ぎりぎりまでガマンしないでぇ~・・・」

もう、毎朝毎朝、
なんで出かける時にうんこしたいんだよ!!(-_-;)

「出たー!」

力いっぱい拭いてあげて、
さぁ出かけよう!

無事、保育園について三男の靴を脱がせようとしたら、
なんか臭い・・・臭いんですけどぉ・・・

オーイ(ー_ー)!!

うんち踏んでるよ~(T_T)


いつ??どこで??
なんで踏むのかな~もう!!<(`^´)>

先生に相談したら、
園庭の水道で洗って下さい・・・って(-_-;)

石のところでうんちをスリスリしながら、

もう、会社間に合わないよぉぉ~(>_<)

へこたれそうなゆん・・・

イヤへこたれる訳にはいかない!!

よ~し!

頑張って駐車場まで、ヒールで走り・・・
猛スピードで会社に行ったのでした(-_-;)

ギリギリセーフでした(^^)v

朝から疲れるぅ~三十路のダッシュって結構辛いんですぅ(^_^;)

小資金の人やデイトレの人にはヒロセ通商はお勧めっす(^_-)-☆
1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/13(火) 23:40:36|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リベンジ!ポン円ショート!! | ホーム | 不動産投資3 職探しの巻>>

コメント

NoTitle

朝、出がけにうん●は忙しいですよね(笑)
でも、ウンがついたと思いますよ!

ポン円の140円はやっぱり高かったですね。。。
クロス円ショートしとけば大儲けだったなぁ。。。
  1. 2009/01/14(水) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ゆんさん

わはは。うんこ踏んでましたか~。犬のふん?

うちの息子ちゃんも最近すごく歩くようになったのはいいのですが
歩道の脇に芝生の中の犬のうんこふまないかとひやひやなんですよね。

それと↓の日記の続き楽しみにしてます。
不動産の話というより、ゆんさんそのもののストーリーが楽しみです!

  1. 2009/01/14(水) 06:56:29 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

訪問有難うございます!

こんにちは!harutanmommyです。

大変でしたね~お子さんのうんち騒ぎ!
私も子供のバギーに犬のうんちがついていて
び~っくりした事あります!

3人の子育て、仕事、投資とパワフルですね~

私は、子供一人でもひ~ひ~言っています!

お互いに頑張りましょう!
ゆんさんは、不動産投資もされているんですね!

私は、まだまだ全然余裕がないですが
FXで成功したらあかつきには是非!
  1. 2009/01/14(水) 15:39:43 |
  2. URL |
  3. harutanmommy #j8VF1liM
  4. [ 編集]

NoTitle

朝、あわててこけたり、
事故とかあわないようにね。
昨日はポン円で痛い目をみました。
それもルールやぶって、恥ずかしいトレードで。
だめだ・・・成長していない・・・
  1. 2009/01/14(水) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

働くお母さんは大忙しですね

ヒールでダッシュする姿を想像してしまいました

応援ポチ
  1. 2009/01/14(水) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

> ポン円の140円はやっぱり高かったですね。。。
> クロス円ショートしとけば大儲けだったなぁ。。。

本当だよね!
140円から128円って・・・
なぜ乗れなかったのか・・・
反省だよね~(>_<)
  1. 2009/01/17(土) 09:51:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

あみんさん

犬のふんだったのか、ネコかしら??
腹立つ~<(`^´)>

子供ってなぜか踏むよね・・・

ふんのところに子供が行くのか
子供の歩くとこにふんをしているのか・・・
大変なあさでした(-_-;)

  1. 2009/01/17(土) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

harutanmommyさん♪

こちらこそ、訪問ありがとうです!
パワフルな行動力に脱帽です♪
今度一緒に勉強会に参加しましょうね(^_-)-☆

  1. 2009/01/17(土) 09:55:25 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

ネコさん♪

ヒールでダッシュ辛いです(>_<)
  1. 2009/01/17(土) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

井出さん♪

> 朝、あわててこけたり、
> 事故とかあわないようにね。

ご心配ありがとうございます!
事故りそうな時多々(-_-;)
気をつけます!


  1. 2009/01/17(土) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/196-8ea93b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
