2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

おはようございます♪

2009年01月11日(日)

金曜日の指標時は皆さんいかがでしたか?

ゆんは最近金曜日は、がつんと負けるのが多かったので、
取引しませんでした!?

と言いたかったけど、
指標時は取引しなかったけど、ユーロドルロングして、
ストップ入れて
もう、チャートも取引画面もほったらかし・・・

入ったときはロングで良かったのか、今冷静にみると
微妙・・・
スキャルならOKだったかもです!

その後ほったらかしたのは、
方向が違って、レンジったりしても悔しさで
何度も取引して、痛い思いをするかなと。

金曜日は翌朝まで取引しそうなので、1度の負けなら
もう諦めると潔くチャートを閉じたわけです・・・

どっちにしろ反省トレードではあったのですが、
ちゃんとストップを入れてるし、気持ちは楽ちんでした(^_^;)

ユーロドル5分足です!
ユーロドル

一時間足でも、ゆんがポジ持ったところは
微妙なところだったみたい・・・

黄色のMA
200日EMAです!見事に、叩かれてましゅ。。。
ユーロドル1H

4時間足を見るとボリバンローアで、跳ね返され
一度上昇しているけど、上値も重そうだし・・・
各種MAが上値を重くしていますね!
ボリバンが収縮しているので、このまま、レンジか!?
ユーロドル4H

日足でも微妙ですね・・・
ユーロドル日足

下に行きそうですけどぉ、
下に行っても、前回の安値を割る事はないのかなと??

日足の雲に沿って行くのでは~と勝手に予想・・・

来週は、大きくレンジ相場かなと思うゆんですがいかがでしょうか??

あっ参考にしないで下さいね!
責任とれません(>_<)

今日は、ODLのMT4チャートを使用してみました(^^ゞ
原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート

関連記事

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : ユーロドル MA

09:55  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle
こんにちは♪

私も金曜の指標はやられましたよ。。。
外為どっとコムの戦略を鵜呑みにしてドル円ショートしてたら、ガツンとやられました。。。
まさか上がるとは~。
「まさか」がいっぱいなのがFXですね!

マイルールを見直して、来週またがんばります♪
beebee |  2009.01.11(日) 12:02 | URL |  【編集】
●NoTitle
チャート見てるとイロイロ気になっちゃうから
ストップ入れて放置が気分的に楽ですよね。

同じストップにかっかるのでも
リアルタイムで見ているのと後から知るのでは
後から知る方が精神的に良いかなぁと思う今日この頃です。

応援ポチ
ネコミズ ネコ |  2009.01.11(日) 17:59 | URL |  【編集】
●NoTitle
私は指標で振り回されました。
もう指標時はやめておきます。
なーんか、下がりそうな気がするんですけどねー。
最近はまた円建てでしかみていないので、
ユロドルはさっぱりわからないのですが・・・
井出浩一 |  2009.01.11(日) 22:09 | URL |  【編集】
●NoTitle
ワタシも指標時は、なるべくチャートを
見ないようにしてます。

うっかり開きっぱなしにして、目にしてしまったら、
うっかりポジっちゃうんですが(;^ω^)

先週はあまりトレードできなかったので、
今週は頑張ります!
まるいとまと |  2009.01.11(日) 23:37 | URL |  【編集】
●NoTitle
指標発表前にマイナス出してしまったので、発表後はなんとか取り返した?
くらいで終わりました^^;
トータルではマイナスに・・・
指標発表はオイシイ部分でもあるけど、やはりリスクも大きいよねぇ・・・
やっぱり日々コツコツと!を目標にしてみます~♪
ゆんさん!頑張ろうね(*^-')ノ
asuka |  2009.01.12(月) 00:49 | URL |  【編集】
●NoTitle
ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※応援ポチッしておきました。
FXマニア |  2009.01.12(月) 17:05 | URL |  【編集】
●beebeeさん♪
戦略を鵜呑みにしてやられてしまいましたか・・・
それだけ、プロでも予想は難しいという事なのでしょうね!

ゆんは最近ビッグ指標時はあまりやらないようにしてます!
心臓に悪いし、しつこくなってしまうので(-_-;)

前ほど、あつくなって指標時を追いかける体力も
ないのかも。。。

来週も頑張りましょうね(^_-)-☆
ゆん |  2009.01.13(火) 22:29 | URL |  【編集】
●ネコさん
> チャート見てるとイロイロ気になっちゃうから
> ストップ入れて放置が気分的に楽ですよね。

精神的にはとても良いです!
ムダな取引はなくなりますね(^-^)

何より、ストップの徹底になると思います♪
ゆん |  2009.01.13(火) 22:34 | URL |  【編集】
●井出さん♪
> ユロドルはさっぱりわからないのですが・・・

慣れたら、扱いやすい通貨ペアです!
ユーロドルを知れば、ドル円、ユーロ円にも役にたちますよ!
指標時には指値参戦または、
流れがはっきりしたら、後からついて行っても
遅くはないんですよねぇ~
でも、つい飛び乗って振り回されちゃいますね。。。
ゆん |  2009.01.13(火) 22:37 | URL |  【編集】
●まるいとまとさん♪
コメントありがとうです!

> うっかり開きっぱなしにして、目にしてしまったら、
> うっかりポジっちゃうんですが(;^ω^)

わかる~飛び乗って高値ロング、下値ショートしちゃうんですよね!
まだ、ポジ病って治らないみたい。。。
チャート開くと、ポジりたい・・・ゆんです(-_-;)
ゆん |  2009.01.13(火) 22:40 | URL |  【編集】
●asukaさん♪
> 指標発表前にマイナス出してしまったので、発表後はなんとか取り返した?

トータルマイナスでも、なんとか取り返したのはすごい!!
日々コツコツと・・・
asukaさん!頑張りましょうね(^_-)-☆
ゆん |  2009.01.13(火) 22:42 | URL |  【編集】
●FXマニアさん!
はじめまして。
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
ゆん |  2009.01.13(火) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/194-f5f39469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |