☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

占いって良い事だけ信じるタイプ(^^)v

今日会社の、よくしゃべりかけてくるUさん。(おじさんです!)
何か星占いみたいな印刷物を持ってきて、
勝手にゆんの占いもしてくれたの!

欲を出さなければ、勝負運が良いとの事♪
もちろん!FX取引にいかします(*^_^*)

なんて、Uさんは、キャリーオーバー中のロト6を買ったら?
って勧められてましたけどぉ。

今週は、取引はじめはユーロドルでプラスでしたが、
ポン円をついついショートしちゃって、悲しい思いを・・・・

素直に、今のトレンドについて行けば良いのにね(-_-;)
何度もこの失敗してるんだよねぇ~
治らないなぁ~

恐ろしいけど、140円台のポンドが高い!と思えるのは私だけ??

さて、上昇気流のポンちゃんに乗れんかったので、
昨日は、ユーロドルショートで、高回転取引を、何度かして、
寝る前に、安値付けて、反転戻した所・・・

安値1.3311から1.34へ戻した所で、ロングを取り
そのついでに、ドル円も94.27でショートしときました♪

でも、寝てる間にどんな展開があるか分からないし・・・
ポンちゃんで散々な目にあったゆんは

ストップを浅目に入れ、リミット
ドル円は100pips
ユーロドルは、4時間足で、MA200日線あたりに入れておきました(^^ゞ

MAって本当にシンプルだけど、奥深いですぅ~

ゆんは他にも、14日や21日51日などで様子を見たりしてます(^^)
あと、尊敬する方から、233日線も教えてもらいましたし♪

今朝、約定メールが届いたので浅かったストップにひっかかったのか?
と思ったら、朝一リミットのメール♪

ユーロドルも仕事中にしっかりリミットに刺さり!(^^)!

本当に当たるじゃん!!その占い・・・
占いだったっけ!?(-_-;)
ゆんの誕生月はろっぱく土星とか・・・言ってました。

仕事から帰り、夕飯を作って色々家事をして、
今日はプラスで終えたいからトレードをするつもりはなかったの・・・

ODLのMT4を、色々アレンジしていると、動き出したじゃな~い!!
しかも、ユーロドルのチャートだったのよ!

最近ユーロドルは、一目均衡表や、MAできれいに反転したり、
サポートされたりわかりやすかったので、上げムードに飛び乗り
サクサク利食いをして、終わりました!

なぜ、サクサクかと言うと、4時間のボリバンミドルがあったのと
日足のFiboラインがあったので、戻されてしまうかなって。。。

もっと持っておけば良かったのかも・・・

でも、欲を出さなければ、勝負運ありですから・・・ね!

今週末は、米雇用統計も控えているので、
あまりポジを持っていたくなかったし・・・

久々のFX話題でした!

雇用統計・各国経済指標、休日etcが分かる
FXカレンダーが今ならまだもらえちゃう!!
(大好評の為期間延長したらしいです!)


ゆんももちろん申込ました(^^ゞ

本当に使いかっての良い会社です!
小資金の人やデイトレの人にはヒロセ通商はお勧めっす(^_-)-☆

1000通貨取引も出来るヒロセ通商です♪


ゆんはいくつ口座を持っているのでしょうか・・・
自分でもわかりません(>_<)

そして、
重要経済指標前に、詳しいレポートを見れるのはこちら!
お馴染みひまわり証券です!


前は、HPに行くだけで見れた、
ダックヒル山岡さんのシグナルや
ガンパウダー鈴木隆一氏のシグナルも
口座開設なしでは見れなくなっちゃったのよぉ~

情報量は文句なし!!
セミナー量だって半端じゃない、ゆんのメイン口座の一つです!

今なら最大30,000円のキャッシュバック!!

と言っても、通常の5,000円ならすぐに頂けそうだけど、
30,000円もらうには、金が要ります(-_-;)

うーゆんの正直もの!(^_^;)

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/01/08(木) 00:59:04|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おはようございます♪ | ホーム | 不動産投資もしているのです! 2>>

コメント

NoTitle

ゆんさん♪
絶好調ですね!

ポンド140円、私も高いと思います。
慣れって恐ろしいもんですね。
200円超えてたころがあったのが嘘みたいです。

私も占いはいいことだけ信じます♪
てか、聞いてもすぐに忘れちゃうんですけどね~。
  1. 2009/01/08(木) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

私も高いと思って
今週ちょこちょこポン円ショートしているんですが、
ほとんどロスカットくらってます。
近いうちにガツンと下がるような気がして
しかたがないのですが・・・
  1. 2009/01/08(木) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

とりあえずロングのサインが出ているので
ポンエンロング入れてますが・・・
ストップにかからないように祈るだけです(^^;;
  1. 2009/01/08(木) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. ネコミズ ネコ #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんは☆
ユロドルはわかりやすいですね。
なんとなく前より相場の動きがわかる気がしてきました。
でも、なぜか前と同じく、それ以上に負けてます(涙)

ヒロセ、ブログ紹介キャンペーンやってますよ。
20人に10万円のギフトなんで
もし当たれば美味しいです。
私は飲み代にしますが(笑)
  1. 2009/01/10(土) 03:29:48 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

beebeeさん♪

> ゆんさん♪
> 絶好調ですね!
いや絶好調じゃないの~↓↓
ポン円で痛い思いって書いたでしょ~
痛すぎる・・・・

でもやはり140円は高く感じますよね!


  1. 2009/01/11(日) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

> 私も高いと思って
> 今週ちょこちょこポン円ショートしているんですが、
> ほとんどロスカットくらってます。
> 近いうちにガツンと下がるような気がして
> しかたがないのですが・・・

でしょ?
でも、まて私たちここでいつもやられてるような気が。。。
上昇すると、ショートし、下げ出すとロング・・・

ポン円やめようかな~(>_<)
  1. 2009/01/11(日) 08:22:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

ネコさん♪
ポンドどうでした?
こめんとありがとう!
  1. 2009/01/11(日) 08:23:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

久しぶり♪
hayapikaさん!
相変わらず楽しいブログに訪問して読んではいるんだけど、
コメントいれず・・・

ヒロセの貴重な情報ありがとう!

そうそう勉強すればするほど、分からなくなったり・・・
チャートは読めても、実際のトレードがうまくいかなかったり
難しいね!FX・・・
  1. 2009/01/11(日) 08:26:24 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/192-cffdd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)