☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

明けましておめでとうです!

◇◇◇明けましておめでとうございます♪◇◇◇

とうとう明日から会社が始まりましゅ(T_T)

休みってなんでこう、早く終わるのかしら?

旦那様の実家近くの神社に初詣に行くと、例年にない人出でした。
大行列で、参拝はあきらめて帰って来たゆん家族でした(-_-;)

大人だけなら、ずっと待つけど、子供がいるとなかなか・・・

やはり、景気が悪いと、参拝客が増えるのですね!

旦那様のお母さん(義母)に、家内安全の祈願をかなり勧められました!?

うち・・・喧嘩とかないんですけどぉ~(-_-;)
なにかを感じ取っているのかしら???

いやいや仲良くやっていますよ!

それよりも、会社員なので、いつクビにされるかわからない不況の時代・・・

給料以外の収入源を真剣に自分たちで作っていかなければならない!!
と思っています。

お金や、世の中に振り回されるのではなく、
自分の人生を自分で切り拓いていきたい!!(^^)v

今年の目標です♪

FXの方も本格的に始まって行きますね・・・

ゆんは年末、
ユーロドル1.47ショート、その後1.38ロングで
ごちそうになってトレードはお休みしています!

新しい年は丁寧なトレードを心がけてやって行きたい所存です♪

今年こそ、納税!!
いやいや、今までつぎ込んだ全てのお金の回収+利益!!

がんばるぞー!!おー(*^_^*)

今年も細々でも、ブログ続けますので、よろしくお願いしますm(__)m

年始にあけおめメールを携帯に沢山もらったのに、
誰一人にも返信していない、どうにもマメになれないゆんは
黒豆を沢山食べてきました!

た・・・たぶん・・・マメに更新!すると思うよ・・・(自信ないけどぉ)(^^ゞ


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/04(日) 11:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<不動産投資もしているのです! 2 | ホーム | もうすぐ年越し(^O^)/>>

コメント

ゆんさん♪
おはようございます!
お正月も終わって、またいつもの生活に戻りますね。
トレードも始まります!
気合い充分、明日からがんばります。
(ちょっと気合いが入りすぎててヤバイかもです)

黒豆いっぱい食べるとマメになれますか?
じゃあ、私もいっぱい食べておけばよかったです(^m^ )クスッ
  1. 2009/01/04(日) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

NoTitle

遅れましたが明けましておめでとうございます。
旦那さんの実家は土浦だったんですね(●´艸`●)私は勤務先が土浦です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
うちの妻もゆんさんみたいな考えだったら・・・
私も銀行で暇をしている子達を働かせたいです。せめて定期とかにしてくれと思うのですが・・・
大家にも憧れています♪
FXは何とか小遣いを貯めてと思うのですが( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/01/04(日) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. じね丸 #-
  4. [ 編集]

NoTitle

おくればせながら 明けましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくおねがいします(^u^)

お仕事 おつかれさまでした!!!
年が明けてから あっと言う間に 5日ですね(>_<)

かわいい タイトルのブログですね♪
文章も楽しいし パワフルでステキです!!!

また 遊びにきま~す!

yusa


  1. 2009/01/05(月) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. yusa #-
  4. [ 編集]

NoTitle

こんばんみ~酔っ払いですニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
私もたくさん黒豆食べたので今年はマメにいきたいです!!

リアルでデビューしないまま引退を迎えそうなFXです( p_q) シクシク
バーチャルなのに手も足も出ません・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
  1. 2009/01/05(月) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

beebeeさん
え~ゆんからしたら、マメで偉いと思います!
デモなどでも頑張っていたし(*^_^*)

初トレードはどうでしたか?
  1. 2009/01/06(火) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

お~じね丸さんお久しぶりです(*^_^*)

奥様の銀行普通預金はせめて定期にしてほしいですが、
今年は投資より貯金ですので(^^ゞ
なくならない資産運用の大切さを去年は改めて思いました。

でも、もう一つ収入源があると安心ですよね!
  1. 2009/01/06(火) 16:23:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: NoTitle

yusaさん
ブログに遊びに来てくれてありがとうです!
とっても嬉しいです(^^ゞ

今年は色々と勉強してお互いに頑張りましょうね(^_-)-☆
  1. 2009/01/06(火) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/190-b3ac43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)