fc2ブログ

☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

もうすぐ年越し(^O^)/

年末の挨拶もしないでもう旦那様の実家の茨城県土浦にきてます(ノ><)ノ

『オメェいばらぎ好きだっぺ!』
『何言ってるんだぁ栃木県警につかまるっぺぇ』

ちなみに、いばらぎじゃなく、いばらきですよぉ~

『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~』

今年もこんなマメに更新も出来ないダメダメブログに付き合って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
って紅白で小林幸子さんデカくなりすぎぃ(-_-#)

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
そして来年はどんな年にしたいですか?

皆さんにとってもゆんにとっても来年もハッピーになれますようにぃ(^_-)-☆

ゆんは来年も子育て、仕事、投資を頑張って行きます!
ヨロシクお願いします(^-^)/

※まるいとまとさん良い年越しを~来年も頑張りましょうね!


ガンパウダー鈴木隆一氏の短期売買戦略配信!!
チョー魅力的です♪ ↓ ↓

『選べる外貨』誕生!
あまりにも有名!?
伊藤忠グループ・手数料0円・安心信頼!JASDAQ上場のFX会社ですよん♪



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2008/12/31(水) 23:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明けましておめでとうです! | ホーム | 不動産投資もしているのです!>>

コメント

ゆんさん、明けましておめでとうございます!

今年はどんな年にしたいかって、もちろん、FXで大儲けしたいです!(笑)

今年もいろいろご指導くださいね♪
  1. 2009/01/01(木) 01:22:05 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

U字工事でた!!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ♪♪♪

『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~』( ´艸`)ムププ

明日から私も旦那の実家に行ってきます (--)>>敬礼

今年もよろしくお願いします(*´ω`)/ ヨロチクビ

  1. 2009/01/02(金) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

ゆんさん♪今年も子育て、仕事、投資 頑張ってゆきましょうね~!!

今年もよろしくお願いします('-^*)/

  1. 2009/01/02(金) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. asuka #-
  4. [ 編集]

Re: あけましておめでとうございます♪

asukaさん、自己紹介レス&ブログコメントありがとう♪
今年もよろしくです!常勝トレーダー目指しましょうね(^_-)-☆
  1. 2009/01/04(日) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おー U字工事!!
『ごめんねぇ~ごめんねぇ~~』

旦那様の実家って、気を使うからね~
休めないよね・・・
でも、親孝行だと思って、いっぱい気を使って来てね!
明日から仕事・・・それも憂鬱だよね・・・

頑張ろう!!(^^)v
  1. 2009/01/04(日) 11:55:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

beebeeさん、明けましておめでとう!

こちらこそ、今年も退場せずに頑張るので
よろしくね(^_-)-☆
もちろん、大儲け!!

  1. 2009/01/04(日) 11:57:04 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/189-d126eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)