☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

つながりましたぁ!(^^)!

こんばんは♪
帰ってきました!ネット生活!!

アハハ・・・早速夕飯そっちのけで、ネット三昧!?

いや~ん、別にネットにつながらなくても、PCでやれることはいっぱいあるのに、
ぜ~んぜん触ってもいませんでした(-_-;)

旦那様も、早寝早起きしてたし、良かったのかしら?・・

さーやることと言ったら、もちのろん!

FXでしょ~!!

出てるじゃないの!ゆんサイン!!

ユーロドルは、週足までサイン出ている\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど、今から拾うには勇気が要ります。。。。

昨日、落ちた所で携帯からでも拾っておくべきでした(>_<)

確か1.36あたりでしたよね・・・
今日1.42近くまでいっちゃった。。。

どうなの?

円高だけど、このままドルに対してまた1.6まで行く??
他のブログも拝見しながら、チャートをじっくり見よっと♪♪

復帰一戦目は、
ポン円ショート!!

ドルストレートは手が出せない状況・・・

対円ではまだ、戻り売りかな。。。
揉んでいる様子のポンちゃん!5分1時間4時間で、ゆんサインが出たので、
ショートしてみましたぁ♪

久々の取引の為、1万通貨!
すると、50pipsのストップサクっと刈られるぅ~(T_T)/~~~

マイナス5,000円

ゆんの入り所が悪かった&ストップが甘かったのか・・・
負けは潔く認めましょう(-_-;)

そして、2戦目
もう一度ポン円ショート!
5万通貨で勝負!
今度は40pipsで早々撤退♪

プラス20,000円

その後、さらに100pips下げてるぅ(>_<)

まあ、復帰戦にしては上出来のプラス決済♪
良しとしましょう(^^)v

あ~んでも、2週間もポジってなかったから

ポジりてぇ~

イヤイヤ、我慢することを覚えたの私(*^_^*)

でも、ゆんサイン4時間で出るとかなり強いんだよね!
しかも、ポン円はまだ、日足でロングサイン出ていません。
順張りっちゃ順張りよね・・・・

あ~1戦目のストップがなければ・・・
あ~2戦目もう少し我慢していれば・・・

何戦やったって満足は行かないだろうけど(-_-;)

ポンドは対ユーロでも売られているので頭が重いようですね!

ドルは月曜日の安値更新してしまいましたし、
対円でも金利も逆転・・・魅力ないと思ってしまうのが
当然だよね~

でも、あまりユーロ高になったら、また原油上がるのかしら?

ガソリン高くなるのはイヤ!

さて、原油と言ったら、
原油も取引出来、MT4の使い方も丁寧に教えてくれる
ゆんが今一押しのFX業者を紹介します↓↓



なんで?一押しかと言うと~セミナーでイギリス人スッタフの

とって~も良いかおりのおじ様が、本当に丁寧に説明してくれたの!
(チョーミーハー(-_-;))
この前までホームページに、そのおじ様、載ってたんだけどなぁ~(^^ゞ

今までは法人取引ばかりだったのが、個人取引も出来るように
なったのだそうです♪

今なら口座開設で色々ともらえちゃいます!!
MT4の画面だけでもダウンロードしたいよね~(^-^)

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/12/17(水) 20:16:42|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハッピークリスマス!?疲れてるぅ~ | ホーム | ついに解禁!!>>

コメント

祝!ネット生活復帰(*^。^*)
祝!!復帰後初勝利(^^♪
祝!!?ポジリ病復帰?(@_@。

私はバーチャルなのに尻込みしています(ToT)
どうみてもショートでしょうと、思っているのですが、ロングで入りたいので・・・
今は手が出せないです・・・(>_<)

しかし、ユーロドル~~~!!!
  1. 2008/12/18(木) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

復帰おめでとうございます!
これからまたFX三昧ですね♪
2万円ゲットはさすがです。

ゆんさんのサインは4時間足で出ると強いのですね♪
4時間足で見てみます~♪
CTとMT4って、同じインジケーター使ってても表示が微妙に違いますね。
不思議です。
  1. 2008/12/18(木) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ネット復帰おめでとうございますぅ
随分と不便な思いをしたのが想像つきます

これからトレード三昧ですね♪

応援ポチ
  1. 2008/12/21(日) 14:29:32 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/187-c94bd0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)