☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

クリスピードーナツ♪

こんばんは(゚▽゚)/

携帯からの更新でしゅ↓↓
ゆんサインの設定はいかがですか?
ゆんの尊敬している方が、ロジックを参考にMT4でも設定出来るようしてくれるかもo(^-^)o

CTは容量が重い&ビジュアルが悪いので実現したら良いなぁ~

ゆんは相変わらず、為替はやっていません(>_<)

さて、金曜日は会社の忘年会でした!
お料理は美味しかったのですが、他の店の予約が取れなかったと言うことでフツーの居酒屋さんでした。。。
飲みも進まないまま、早々の恒例のビンゴゲーム♪

あは!(^^)!
ビンゴ

当たちゃったの~あんこう鍋セット♪♪
他にもカニ鍋セットやいくらなどもあったんだけど。。。
う~嬉しいO(≧∇≦)o

親睦会は旅行もなくなり、私達から徴収したお金に余裕があったみたいです!

年末に豪華商品は助かります(^^)

そして今日はあの堂島ロールも先輩のお陰でゲットしぃ~役員さんの外出戻りのお土産がクリスピードーナツ(^_-)-☆

川崎に進出してきた有名どこを取り合えず制覇出来たので、大満足のゆんです♪
役員さんはいつも行列が気になっていて、並んだそうです( ̄▽ ̄;)

ウフッ並ばずにラッキーでした!(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
  1. 2008/12/15(月) 21:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに解禁!! | ホーム | トレーディングシステムを使ってみよう♪>>

コメント

こんばんは!

あんこう鍋、おめでとうございます!
すごい運ですね♪
私はクジとかビンゴとか懸賞とか、なんにも当たったことがありません。。。

「ゆんサイン」の設定、できましたよ♪
できたはず。。。
MT4でも設定できるようになったらいいなぁ♪
  1. 2008/12/15(月) 21:48:30 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ドーナッツ&ロールおいしかったですね(^^♪

また役員さん買ってきてくれないですかね^m^

鍋やる日教えてくださいね~♪箸片手におじゃまします!?\(^o^)/
  1. 2008/12/16(火) 10:28:15 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/185-6d347195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)