☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデム届きました!

やっとネット生活&FX生活へ復帰のはずが・・・

新しいモデムでも、ネットつながらず・・・でしゅ↓↓

もうもともと、リンクランプ&BBフォンランプ点いてないから、
モデムの問題ではないみたいです。。。

配線の問題でもないです!

得意じゃなくても、あんだけ丁寧に配線の色変えてあるんだから、
ゆんだって分かるワイ!!

って、事で
『屋外のNTT配線に異常があるかも知れません』

って~(T_T)

最短で17日か18日に屋外工事をするらしいでしゅ。。。

12月って去年もトラブルがあったのよね~

去年は酔っ払いの旦那様に玄関のガラス割られたし・・・
師走にガラス屋さん呼んだっけ~(>_<)

詳しくは下の記事を読んで下さい♪(浮気話もそこにあります!)
カテゴリー『夫婦』(クリックでOK)

あは!会社で更新してます(>_<)

なにやってんだか~

とりあえず報告でしゅ!

beebeeさ~んごめんよ~m(__)m

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
  1. 2008/12/10(水) 15:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーディングシステムを使ってみよう♪ | ホーム | ネットに繋がらない(>_>>

コメント

ゆんさ~ん!
そうですか~。。。
モデム替えてもつながんないって、困りましたね。
トレーディングシステムのことは、いつまででもお待ちしますよ~!
最短で17日か18日って、それまで、ゆんさん、トレードできないの???
そっちのほうが問題です!
12月だから、業者さんも忙しいんでしょうか?
この際、光に変えたほうがいいかも?
  1. 2008/12/10(水) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ええ!
モデムの問題では無かったのですかぁ・・・
せっかく繋がると思ったのに残念です。

しかも17日か18日って、NTTもやること遅いっ!
もっと早く修理してほしいですよね~。
ゆんさんのPCが早く繋がりますように♪
  1. 2008/12/11(木) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/184-37d4dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
