☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットに繋がらない(>_<)

土・日でブログ更新いっぱいするつもりだったのに…
金曜日の夜からネットにつながらず、昨日プロバイダに電話しました(>_<)

『モデムに異常があるので、交換になります!』
だって~(T_T)

ネットにつながらないと言うことは、FXの取引も出来ないわけで。。。
携帯でも取引はできますが、チャートがないと怖いしぃ~

モデムが届くのは最短で火曜日の夜なんでしゅ

気が付けば、どっぷりネットに浸かっている自分にビックリ!
今はネットやPCのない生活は考えられましぇん(☆_☆)

ちなみにゆんのプロバイダはヤフーBBです(-.-;)
最近フリーメールも調子悪かったし、変えようかなぁ~(T_T)

取り合えず携帯から近況報告です!

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
  1. 2008/12/07(日) 08:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モデム届きました! | ホーム | ポン円136円台(>_>>

コメント

おはようございます!

ええ~っ?
モデムが届くのが火曜日の夜~?
早く持ってこい!ですよね。。。

このさい光に変えちゃいますか~?

ゆんサイン、楽しみにしてたんですけど、もう少し先になりそうですね。。。
いつまでも待ってますから、あせらずアップしてくださいね♪
  1. 2008/12/07(日) 09:16:50 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ショックショックショックショック・・・ショック<(T◇T)>わぁああああ!

応援ポチもできないので、拍手を押してみました━━(´・ω・`)━━ショボーン
モデムよ!早く届け!!"(≧0≦*)ノ""""

ちなみに旦那のパソコンも光です(´・ω・`)
  1. 2008/12/07(日) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

うちはK○○Iなんですが、最初の対応がひどかったですね~。
サポート窓口の電話は全然繋がらないわ、待たされる時間が長いわ、別の窓口にかけろとたらいまわしにされるわでかなりイライラさせられました。

早く復旧するといいですね♪
  1. 2008/12/08(月) 13:02:00 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ネットがつながらないと、つまんないですよね。
ワタシも、ネットのない生活は無理です~(笑)
モデムは明日到着ですね♪
待ち遠しいです~。(なんでw)

ところで左側のお子様の写真、めちゃくちゃかわいいですね♪
  1. 2008/12/08(月) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

チャート見れないのは痛いですね~
個人的にはマネパのチャートが携帯では見易い方かと・・・
しかし・・・テクニカルが何もないとねぇ

早くモデムが届くといいですね

応援ポチ
  1. 2008/12/08(月) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

PC使えないと大変ですよね。
私も少し前まで、たまにしかつながらない
PCを使ってたんで、その大変さ、よ~くわかります。

前の前の取引法の記事見ました。
とても参考になりました。
私も最近は、大きな流れを意識するようにしてます。
負け額が少し減りました♪
  1. 2008/12/09(火) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. hayapika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/183-bd009979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
