2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

風邪

2007年12月18日(火)

週末子供達は、お腹ゴロゴロで調子が悪く、吐く訳でもなく下痢もせず熱もないけど、なんだか調子が悪い状態・・・

夜、三男はゴロゴロからゲリピーになり、オムツからもれる始末・・・
長男は・・・「ママ~出ちゃった!」と布団に消化の出来ていない米たちが(T_T)

「もう4年生にもなるんだから、お布団にだけはイヤだよ!辛くてもちゃんと準備してあった所にしてよ!いくら可愛い息子でも、ゲロはキライ!!」

痛い息子にむかってダメ母・・・(ーー;)
ごめんよ!息子・・・
でも、夜中にシーツ他全部手洗い、布団にもしみ込んでいるのを塩素系洗剤で叩き・・・
辛い夜でした。

とどめは次男で
「おんならしたんだけど、出ちゃった!!」

もうどんだけ~~(>_<)

さすがに普段何も手伝ってくれないご主人様も三男のオムツを替えてくれた(^^)

インフルエンザも流行っているけど、お腹の風邪も流行っているので体調管理をしっかりしましょうね!(^_-)-☆


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : 保育園児日記 - ジャンル : 育児

タグ : 風邪 ダメ母

08:35  |  子育て日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/18-8019c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |