☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週休6日!?

こんばんにゃ♪

今日は米市場休日らしいですね!
感謝祭♪

先ほどから、ゆんのお勧め!?というかFXAのトレーディングシステム
紹介しようとチャートを開いてコピーをしていると
少しいい感じになっていたので、ポン円をロングしてみました!

5分のチャートで上昇していたのですが、
4時間足のチャートはボリバンが狭まってレンジというか・・・
下値もミドルのバンドや雲の上限で支えられて、上に行くのかなと思いましたが

なんだか閑散とした動きになっているので、
今日の取引は15pips程で終わりました(^^ゞ

15pips×5万通貨で、7500円♪

日足では、ミドルバンド150円をトライしそう!?(でもここは重そう)
下値は143.5円付近に転換線があるのと
4時間足のボリバンローアバンドもそこら辺にあるので、
143.5円~150円付近でレンジりそうです。。

147円台も4時間ボリバンアッパーを抜けるか、抑えられるか・・・
わかりましぇん(-_-;)

予想はよそう!!(=_=)

さて今週のゆんは、
月曜日から次男が熱を出し、火曜日には吐き・・・
吐いた後の次男の食欲の良さにおいおい(-_-;)

食べていたので、すっかり良くなった次男でした!(^^)!

と思いきや、長男が火曜日からじんましんが体中に・・・
夏にも出たんだけど、2度目でしゅ。。。

顔は殴られたように晴れ・・・唇もたらこに(>_<)

水曜日に病院へ連れて行き、血液検査をしぃ~
あれ!?ゆん・・・3連休だったはずが、気付けば5連休してました(T_T)

テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~
テュリャテュリャテュリャテュリャリャ~

歌ってる場合じゃないよ~
会社クビになるよぉ~↓↓

長男はじんましんの筋肉注射をしてきたので少し回復!(^^)!

風呂あがりに体中のじんましんにかゆみ止めの薬を塗ってあげました。

長男のヤツー
お尻にいっぱい出ているからって
「ママ~薬ぬってーー」と
なぜか四つん這い・・・

肛門まる見えなんですけどぉ・・・
次男三男笑顔で長男のお尻をジロジロ・・・(もうエロいんだから!)

一生懸命薬を塗っているゆんに向けて長男

プゥ~。o○

っておならしやがりました<(`^´)>

大笑いしてましたけど・・・
彼に恥ずかしさはないのか。。。子育て間違えたかとおもちゃったよ!

次男三男旦那様と一緒にお風呂へ♪

すっかり良くなった次男です♪

が、三男がお風呂から出たので体を拭いてあげていると、
ゲロ~がぁぁぁ(>_<)

お風呂にいる旦那様に
「三男、吐いているけど、どうしたの?」

「風呂からでるでるって自分でなんとか出ようとお腹圧迫したからかな?」

「そっか・・・」

でも湯船を見ると、プカプカと吐いた形跡・・・

「パパ!湯船でもはいてんじゃん!!」

「頭洗ってて気づかなかったよ・・・
気持ち悪くて風呂からでるでるって言ってたのか・・・」

旦那様は子供達を洗って、まだゆっくりと湯船につかっていなかったので
三男が吐いた物を上手に取り除き、
そのお風呂にゆっくりつかって出てきました\(゜ロ\)

ゆんは湯船には入らなかったけどぉ(>_<)

そして、夜三男は熱を出し、さすがにゆんも6連休は出来ず
今日は旦那様が会社を休み、三男を看護したのでしゅ(T_T)

三男はまだ回復しないので、ゆんは明日も休む予定・・・

病気されると、仕事と子育ての両立の難しさを感じましゅ。。。

明日休むとしたら、今週1日しか会社に行ってません・・・私。。

まっ仕方ないか!!

三人とも風邪の症状らしいのですが・・・
寒いので皆さんも気を付けて下さいね(^_-)-☆

トレーディングシステムの紹介はもう少し待って下さい!
説明をするのがむずいです・・・
準備してますので(^^ゞ


ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2008/11/27(木) 23:53:11|
  2. 子育て日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<すんごい円高に乗れず・・・(-_-;) | ホーム | ブログに感謝です(^-^)>>

コメント

私も小学生くらいのときはおんなじようなことしてましたね。
フルチン(フリチン?)でいても全然平気だったなぁ・・・。
いつからだろう、親に対してそんなことしなくなったのは・・・
  1. 2008/11/28(金) 01:04:46 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

わあ!やっぱり3人いるとめまぐるしいですね~~。

遅くなりましたが野球部の話。
私が高校生のとき、野球部はいつも1回戦敗退の本当に弱いチームだったのに、
朝から晩まで正月休みもなく練習していて
(なのになぜ勝てない?)
それで、部活の予算も一番多くとるんです。
それでもその予算では足りないと
親たちは自腹をきって負担して
マネージャーやっている女の子は
嬉しそうに「野球部のマネージャーって本当に大変なのやんなっちゃうわ」て。
確か弱いのに、野球部の親たちはすごく熱心だったような気がします。

これって野球独特の風習なのかしらね?
一部の人にとって野球至上主義というか。。

  1. 2008/11/28(金) 01:14:58 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

にやり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆんさんの金融危機に対する考えは明日のブログで…とコメントをいただいてたら一週間。
どうしたのかなと思っていたら、そんな事になってたんですかっ。
電車で読んでたら笑ってしまった…(´∀`)
って笑い事じゃないですね。
早くみなさん元気になりますように☆彡
  1. 2008/11/28(金) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

うちの娘も週初からハナ&咳してて、昨日は幼稚園から呼び出しがあって迎えに行ってきたそうです・・熱39.5(@_@;)
幼稚園でもゲボッって、夜家でもトイレに連れてってぇ~と泣きすぎてまたゲボって・・チビのほうも寝てなくて機嫌悪くて泣きまくり~と大変だったようです。。子供が3人いると更に大変なんでしょうねー。お疲れ様です!

昨日はまた欲が出て・・(^_^;)
ドルカナダショートして+200pipsだったのが+40pipsのストップにひっかかってしまいました。。
  1. 2008/11/28(金) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、会社をお休みして、お忙しい1週間だったのですね。
長男くん、おもしろい!
なんか、伸び伸びと育ってますね♪

3人とも、早く元気になりますように♪

昨日はやりにくい相場でしたね。
でも、きっちり利益を上げてるゆんさんはすごいです!
私はリアルトレードでボコボコにやられましたorz

トレーディングシステムのお話はボチボチでいいですよ♪
  1. 2008/11/29(土) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ゆんさん休むまもなく息子さんのケアですね~

堅いトレードしてますね~
ネコも5万通貨とはいいません
せめて5000通貨のトレードがしたいですwww
  1. 2008/12/01(月) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/02(火) 14:07:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>井出さん
本当にエ○くなるとしないのかしら??
井出さんも楽しくそだったのですね(^_-)-☆

>あみんさん
野球部独特なんですかね~
しかし、あみんさんの高校の野球部毎日練習して勝てないのは
辛いはず・・・ですよね!
ゆんは負けずにがんばりましゅ(^^)v

>ごっつ さん
ごめんなさいね・・・ゆんの話の続きがなくて(-_-;)
記事にしたいネタはいっぱいなのに、時間がとれましぇん。。

>おかぽんさん
お子さんは回復しましたか?
ゆんのところもお腹にきてたみたい。
お腹の風邪がはやってますね!
インフルエンザも怖いし(>_<)

200pipsが40pipsは残念でしたね・・・
欲を抑えられる様になるのかな~
ゆんもポン円12/1ショートで益出たのに、ロングでかなりやられました↓↓
短期のつもりが意地になってしまいました↓↓
ポン円日足転換線越したら安値更新なんて話してたのに・・・
ダメですね~治らないよぉぉぉ(T_T)

>beebeeさん
ぼちぼちやりますね!
ありがとう♪

>ネコさん
ゆんはレバ高すぎです・・・
ほかにもポジ取るので、反対に動いた時もかなり辛いですよ!
  1. 2008/12/03(水) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/179-1edecda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
