☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログに感謝です(^-^)

こんばんは♪

前回の記事の『野球部のママ達』へ
沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

はぁ~細々でも、ブログやってて良かった~
本当にコメントに癒され、
励まされ心あたたまりました(*^_^*)
ありがとうございました!


さて週末は(もう金曜日ですが)野球部のお茶当番でした(-_-;)
下らないママさん達はシカトで・・・
なんて思っていたら、なんだかゆんに気を使ってくれて。。。

さすがに言いすぎたと思ったのかしら?

挨拶はしても、目は合わせず逃げていたのに、
近寄って話しかけてくるの!

う~話しかけてくるのに知らん振りは出来ないゆんです(>_<)

皆さん価値観は違っても、人としては悪い人ではないみたいで
少し安心しました♪

野球部はママ達の協力があったから
優勝した!


と言われていたので、ゆんにきつく言ってきたママ達は
自分たちのやってきた事に自信もつけたし、間違っていないと
確信しているのでしょうね!

でも、やはり他人に強要は・・・どうかと思います。

先日も出産してまだ2か月のママが手伝いに来ないと
何人かで文句を言っている所に出くわしたので、

「まだ出産2か月でしょ~なかなか手伝いは難しいのでは??
あまりきつくばかり言ってると野球部やめてしまうんじゃないですか?」

とさりげなく言うと、他のママ達が

「そうだよね~」 「2か月じゃママの体力もないよ!」

と結構多数の賛同を得ました(^^)v

話せばわかるママ達もいるみたいです(^^)
ゆんはこれからもあくまでも子供達の為に
サポターとして頑張ります!


さてさて、FXですが、昨日やっちまいました・・・
注文間違いの決済(-_-;)

含み損を抱えていたポジションは
少し自信があったので、ほったらかし、

高値更新したところで追加でポジを取り、
新たなポジションが含み益へ・・・

ストップを移動させながら着いて行ったまでは良かったのですが、
そのストップがヒットしてしまいました(-"-)

でも、プラスだからいいか!なんて思ったら

含み損の方のポジションにストップがヒットしている(・・?

なぜぇ~??

ストップ注文していたポジションを間違ってしまいました↓↓

ははは・・・マイナス10万っす・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、含み益のポジがプラス10万でした~♪
プラマイゼロ・・・・なにやってるんだか・・・

注文間違いしていなければ、大きなプラスで終えたのになぁ(>_<)
ゆんの睡眠時間をかえせぇ!!(誰に言っているんだろう私・・)

今日はプラス4万でやめておきます!
眠たいしぃ~(^^ゞ

あっ!勝っているような記事ですが、
元金取り戻しに
まだまだ励んでいるFX生活ですから・・・(-_-;)



ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/11/20(木) 23:46:40|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<週休6日!? | ホーム | 少年野球部のママたち(-"-)>>

コメント

ブログやってると、凹んだときに励まされたりして、ほんとにうれしいですよね♪
ゆんさん元気になってよかったです!

注文間違いでマイナス10万円は痛い!
でも、プラマイ0になったのはえらいです!
私も早く元金を取り戻したいなぁ。
1000通貨で4000円勝たなくちゃ!

  1. 2008/11/20(木) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

エ○いゆんサンこんばんは。
元金取り戻しどころか
ジリジリ減らしてる井出です。

世の中ほんとに悪い人はそんなにいないと思います。
でも最近は信じられないニュースが
次々と報道されていて
とても悲しいですね。
  1. 2008/11/21(金) 01:31:08 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

うへーっ

子供を産んでまだ2ヶ月の人にまで手伝いを強要するんですか…。恐るべし野球部ママの世界ですね。
でも、ゆんさんが一言言ってくれてよかったですよ。
本当はゆんさんと同じように思っている人も多いのでしょうね。ただ、そのキツいママさん達に言いにくいだけで…。
頑張れゆんさん!
  1. 2008/11/21(金) 04:41:47 |
  2. URL |
  3. ごっつ #-
  4. [ 編集]

ゆんさんに賛同です

野球部の主役は子供たち!ですよね。
でもママ達がギスギスしてくると子供たちにも伝わってくるかもしれませんね^^;間を取るのも難しいと思いますが頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね^^

+4万なら私から見れば満足!ですが、とれたはずなのに
と思うと悔しいですね~~
注文間違いって以前の記事でも見たような・・
FXAの画面のつくりが間違いやすいとか??
  1. 2008/11/21(金) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

FXNavi-みんなのFX教科書

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXで負ける前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
  1. 2008/11/21(金) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. FXNavi #-
  4. [ 編集]

野球部ママの世界は厳しいのですね。
でも、ワタシも人間芯から悪い人はいないと思います♪
ゆんさんもあまり無理せずに、マイペースで頑張ってください♪

それにしてもFX好調のようですね~♪
ワタシはどんどん資金を減らしてますが(;^ω^)
あやかりたや~(笑)ポチ♪
  1. 2008/11/21(金) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. まるいとまと #-
  4. [ 編集]

野球部ママたちの話って、なんか会社の局様たちみたいで
ちょっと怖いですね(^^;;
特に産後2ヶ月の方に対しても言い及ぼすあたり・・・

ゆんさんはその辺をやんわり注意しちゃうのがすばらしいです♪
そんなゆんさんの一言で
ギスギスした感じがほどけていくといいですね~

マイナス10万をプラスマイナス0にする手腕すごいです!
お仕事して子育てして家事もして
一体いつトレードしているのだろう?と思うネコでした

応援ポチ
  1. 2008/11/21(金) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました(^^)

>beebeeさん
元気になりました!(^^)!
ありがとうです!
早く元金取り戻したいですね(^_-)-☆

>井出さん
ゆんも人が好きなので、本当に悪い人は少ないと思います。
だけど、自分しか見えていない人も多いかも・・・
話せばわかる人も多いですけど(^^ゞ
エ○友達ですね(^_-)-☆

>ごっつさん
出産2か月ってまだまだキツイですよね~
エールありがとうです(^^)

>おかぽんさん
今回はFXAではなくセントラルでした!
ポジションを見る時は、新しい順で、
決済の時は古い順だったんです。。
もっと気を付けて取引しないとね(-_-;)

>まるいとまとさん
コメントありがとう♪
マイペースに頑張ります(^^)v

>ネコさん
コメントありがとうです!
仕事も子育てもFXも中途半端になってしまってましゅ↓↓
もっと時間がほしいですよね・・・
  1. 2008/11/27(木) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/178-1a410c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
