☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

お宝不動産の沢さんのセミナー♪

はぁ~時間がない・・・

時間がほしい!!
と言いながら、暇な時間があるともてあそんでるんですけどぉ(>_<)

週末は、土日と長男の野球朝6時集合!
土曜日は車出しをして試合を観戦♪

とっても寒かったし、雨まで降って大変でした(T_T)

試合が終わったら、そそくさと帰って

先週に引き続きセミナーへ行ってきました(^^ゞ

今度はFXではなく、不動産のほうです♪
 ↓↓
沢孝史氏

この方不動産投資ではかなり有名な方です(^-^)

沢氏は10年前から不動産投資を始めて

今は総資産6億年間収入6000万円
だそうです!

沢さんの、本やDVD、メルマガでまたまた勝手にお世話になっているゆんは、

「いつも勝手にお世話になってます♪」
と挨拶しましたぁ~(-"-)

目新しい材料と言ったものはなかったですが、やはり、成功者は
みなさん持論があり考えがしっかりしています!

そして、必ずリスク・リターンをしっかりと数値化しているんですね~

沢さんはFXを否定していましたけどぉ・・・・・・(>_<)

不動産投資の方もセミナー参加は初めてでした!

会場が東京国際フォーラムで、
トイレに行こうとしたら、若いキャピっている縦に長い女の子がいっぱい
薄着で並んでたので、何かと思ったら、

ミスユニバースジャパン
のオーデションが隣の会場であったらしいでしゅ(^-^)
ミスユニバースジャパン

もっとジロジロ見ておけば良かったかなぁ~(*^_^*)

あの~ちょー書きたい事いっぱいなんですが、更新時間があまりないので
今日はここら辺で~(T_T)/~~~

と、いい加減すぎてごめんなしゃい(>_<)
ゆるちて~

セミナーの詳しい内容を知りたい方がいらしたら、コメントくださね!

ブログランキング参加してます♪(参加しているかどうか分からなくなってます↓)

ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/11/11(火) 17:53:05|
  2. 不動産投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少年野球部のママたち(-"-) | ホーム | 投資セミナーへ行ってきました♪>>

コメント

ゆんさん、精力的にセミナー受けてますね!
すごいです!
私は不動産投資のことはよくわからないのですが、元手がいっぱいいりそうですね(^_^;)

どうして沢さんはFXを否定してらっしゃるんですか~?
ギャンブルっぽいから?
  1. 2008/11/12(水) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

かわいい息子のためとはえ
お休みの日に朝の6時集合は大変そう!

ゆんさんは不動産投資に興味があるのですね
ネコも投資セミナー行って勉強しないとですぅ

応援ポチ
  1. 2008/11/12(水) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

なるほどです

よく見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/13(木) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. 彰夫 #-
  4. [ 編集]

あり

>beebeeさん
沢さんは不動産投資で、インカムゲイン(利子・配当)をねらっているのです♪
FXはどうしても、キャピタルゲイン(売買益)ですね!
不動産はバブルの時はありましたが、素人がキャピタルゲイン狙いで短期売買はしません。
インカムゲインは家賃収入で、長期保有で得られる!&持っている物件のキャピタルゲインも考えると、家賃収入分売買益が少なくてもトータルにプラスになるということです(*^_^*)
FXや株式はこの金融不安の時代には長期保有事態が難しいと思っていらっしゃるのと、沢さんはあまり得意ではないと言う事だと思います(-"-)

>ネコさん
応援ぽちありがとう♪
お世話になります(^-^)

>彰夫さん
なんとか更新しているという感じです(-"-)
細々でも続けて行きたいので(^^ゞ
  1. 2008/11/13(木) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/176-9af762aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)