☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

久しぶりの更新でしゅ。。

きゃ~気がつけば、ブログ更新今月初!!!(>_<)

皆さ~ん大丈夫ですか?元気ですか??
って、見に来てくれた人いたのかな?

退場したんなんて心配してくれた人いたのかな~??

しかしブログ更新していないと、いやらしいコメントばかり貯まって。。
利益はちっともたまらない(-_-;)

今の通貨を見ると、ゆんのFX史上(たった1年ですが)すべての通貨が
安値更新!!

なので、どうしてもクロス円、逆張りロングしたくなるぅ~(>_<)

でも、何回か痛い目にあってからは順張りが一番だと気づくのは・・・遅すぎ!?

昨日のポンちゃん一日で7~8円の円高・・・おいおいどこまで行くんだよ!
通貨も株価も・・・

目標値をどこにして良いかも分かんないし、いつ反転するのか分かんないしで
はいりづれーって思ってますけど。。。

ゆんはまだ退場はせず、なんとか生き残ってますよ!(^-^)

ゆんの後輩が外為どっとこむのデモトレードしてますが、
FXやっている人はご存じでしょうが、デモトレードでも1位になったら
アロファロメオ(高級車)もらえるんです!

その1位の人の今の儲けはなんと
30億だそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

元金は500万です!

手法教えろよ~(-_-;)

FXって凄い!凄すぎ・・・

さて、30億は無理でも頑張ってやって行くしかないです!
あまり熱くならないのが良いと分かっていてもいつも熱くなってしまいますけど・・・

今月は2件の運動会、子供達2人の誕生会、
会社では1年に一度の大イベント、&半期決算

お兄ちゃんは新レギュラーの新人戦4番バッターを務めていたので
週末は毎週野球のお手伝いでしたし。。。

ゆんは不動産投資家でもあるのでよく働いた月でした!

そして、FXはチャートを開くと目が離せない展開が続き寝不足気味。。。
そしてブログは更新できず、会社の空き時間にコメント入れていたのに、
皆さんのブログにも遊びに行けずでした!

投資だけではなく、自分の経験が少しでもブログに遊びに来てくれる人の役に立てれば
良いな~と思っています!
とにかく更新頑張ります♪♪

ごっつさん直メールで気遣ってくれてありがとう(*^_^*)

やっと更新です(^^)v


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/10/23(木) 23:44:04|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<歴史的な大相場(>_ | ホーム | 嫁姑問題!?(^^ゞ>>

コメント

ゆんさん、おひさしぶり~♪
寂しかったですよ~。
でも、ゆんさんのことだから、このサゲサゲ相場でガッポリ儲けてるんじゃないかなと思ってました♪

それにしても、バーチャルFXで500万円を30億にするなんて、すごい人がいるもんですね。
上位の人の取引履歴は公開されてるので、研究してみようかな。
前にバーチャルやってたとき、研究したけど、わかったことは「1位の人は下がったところで買って、上がったところで売ってる」ことだけでした。。。
それができれば苦労はありません。

私は今、デモトレで特訓中です。
  1. 2008/10/24(金) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

待ってました\(^o^)/

デモトレード上位3、4人くらいの金額が10~30億なんですよね・・・なんで!?
ホントbeebeeさんの言うとおりですね(>_<)
それができれば一喜一憂してないのですが・・・

ゆんさん、イベント月間でしたね!お疲れ様でした(^o^)

まだまだ、デモで頑張ります・・・けどコワッ!!(((゜ロ゜)))
  1. 2008/10/24(金) 10:54:15 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

>いやらしいコメントばかり貯まって。。
>利益はちっともたまらない(-_-;)
あははw 私のブログもそんなのばっかですw
しかし久しぶりでもすぐにコメントがつくゆんさんのブログは
愛されてますね~

  1. 2008/10/24(金) 11:22:09 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ゆんさん、ヒサシブリッ!

目標値って本当に難しいですね ・・
最近の相場はトレンド・レンジを問わず
ボラが高すぎて、どちら向きにポジションを取っても
安心できませんね!
ロングとかスイングという言葉は死語になりつつあるように
感じます ・・・
敢えて使うとすれば「逆張りのショート」の方が
まだ生きてくるのかなと ・・・・・

しかし寝る前には「利食い&損切り」を済ませておく必要が
あるようにも思います ・・
  1. 2008/10/24(金) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです。


そういえば私も小学6年生のときは
1年間4番バッターを勤めましたよ。ふふん。


それと同時にチームの三振王でしたけど。
  1. 2008/10/24(金) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. 井出浩一 #-
  4. [ 編集]

ちょっと更新を怠ってると
すぐいやらしい系のコメントがどっさり。
ほんとむかついてブロックかけてたら
1000件以上になってしまって現在は
ちょこちょこ削除してます。。
  1. 2008/10/25(土) 09:11:06 |
  2. URL |
  3. yuriyuri #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>beebeeさん
久々なのにコメントありがとう♪
beebeeさんのブログ面白いよ!
FXも修行しているみたいだし凄いな~(*^_^*)

>K・Oさん
恐ろしいね・・・FX!
でもやめられない釘付けだよね!
でも、冷静にコツコツが一番だと確信です。

>おかぽんさん
愛されてるなんて言ってくれてありがとう♪
ゆんとおかぽんさんはクリソツ・・・
これからも色々話し合って、勝ち組になりましょうね!

>lattette さん
まさに、ロング&スイングができない相場でしたね!
ストップなんてどこに置いていいかもわからない。。。
スキャルのみみたいな相場。
FXの怖さを知りました(>_<)

>井出浩一さん
ブログのタイトル変わってたんだね!
久々でした。
4番バッターだったの?
ゆんの息子も打つか三振かでしゅ(-_-;)

>yuriyuriさん
久々です!コメントありがとう♪
見に回ってくれただけでありがたい!!
イヤらしいコメントばかり本当に貯まって困りますよね(>_<)
  1. 2008/10/25(土) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/173-4c1b93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)