☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事自然教室へ出発!!

こんばんわ♪

今日は長男が自然教室(八ヶ岳)へ(2泊3日)行きました(^-^)
最近喉が痛いと訴えていたけど、熱もなかったので
「大丈夫!」なんて思っていたら、日曜日に雨の中野球&遊びに出てしまって

昨日前日だと言うのに、38度5分の高熱・・・(>_<)

え~もしかして、大イベント欠席!?

根性で(薬飲んで、ひたすら眠った)今朝は36.8度に熱も下がり
なんとか送り出すことができました(^^ゞ

『熱が出た!』と連絡が来ませんように・・・

楽しみにしていたので、知恵熱だったのかしら・・・
イベントの度に体調の悪い長男でしゅ(-"-)


さてさて、FXですが
今週はとても調子の良いゆんです!

が今朝昨日ショートしたポンちゃんがストップに(ーー゛)
マイナス2万・・・

でも、下げたのを見計らって懲りずポンちゃんショート!
ドルもショートしました♪

先ほど、指標前に決済!(もっと持っているつもりだったけど)
プラス6万程!!

レンジっているのでとりやすい相場なのかな・・・

ドルは昨日も105円全般でロングして、106円手前で決済を
2度ほどしてプラスで終えました(^^ゞ

でも、この105円全般を割れてくると前回の安値を更新してしまうのかなと思います!
beebeeさんごめんね!もしかして、103円を割れてしまうかも・・・

日足ボリバンローアバンドは104円全般です!
ここからさらにボリンウオークして行ったら100円近くまで!??

下げたらの話ですけど・・・・

ボリンウオーク←今日覚えた言葉♪
トレンドがはっきりして、ボリンジャーのラインに沿って値が更新して行く光景です!
ゆんの得意相場でございます♪

これって、短時間なら1日のなかで何度も現れるので、取りやすいです(*^_^*)

えーっと書きたい事は山ほどあるんだけど、
明日も早いので、次回のネタに(T_T)/~~~

※lattetteさんフィボの使い方ありがとう♪
クロス円の前回の記事フィボ38.2%じゃなく、61.8%だったのかな??
どっちにしろ、もう少し、戻ったら売られるのでしょうね!

最近の三男です!

夏の1枚♪
080815_143307.jpg
そして、このメガネ姿・・・ゆんそっくりです(^_-)-☆
080825_193701.jpg

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX1年生 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/24(水) 23:32:21|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドル円下にブレイクか?? | ホーム | 久しブリブリ夫婦でデート♪>>

コメント

ほんとだぁ~☆

めがね3男!ゆんちゃんそっくりすぎ♪♪♪
  1. 2008/09/24(水) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. こうちゃんママ☆ #-
  4. [ 編集]

ゆんさーん、私、まだ米ドルのショートポジ持ってます!
男らしく(女だけど)損切りしようと思ったけど、女々しく持ったまま。。。
はは、口ほどにもありません。
103円割れてくれるとありがたいのですが。

三男くん、女の子みたいに可愛いですね~♪
ゆんさんて、こ~んなお顔なんですね(^^)

  1. 2008/09/25(木) 00:53:05 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/25(木) 02:38:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

長男君、出発できてよかったですね!
熱も上がらずに帰ってくるといいですね♪
うちの娘はまだママにべったりなのでお泊り楽しみ~はまだ先かなあ。

好調いいですね!
こちらはまだ資金増減を繰り返して行ったりきたりです(^_^;)
紹介してもらったBigWave読んでます~。
  1. 2008/09/25(木) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. おかぽん #-
  4. [ 編集]

ホントゆんさんにクリソツ(古っっっっっ<<(゜o゜)>>)!!

昨日は、一昨日しこんだポンちゃまで150pゲットしました♪♪♪ 
それ以外はいまのところはいりこめないかな………。
とりあえず、ドル円・IFOで注文中です。
スイス・円をポジっているので、どこで決済するか悩み中です!

長男くんのお土産話、楽しみですね(^^♪
  1. 2008/09/25(木) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. K.O #UyOmtXFg
  4. [ 編集]

>beebeeさん
取り急ぎあくまでもドル円105円割れたらの話でしゅよ^^;
ストップは必ず!!
  1. 2008/09/25(木) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

米金融安定化策が成立間近みたいなので、たったいまバッサリ損切りしました!
また爆アゲされたら、どうしようもなくなりますから~!
またコツコツ頑張ります!
  1. 2008/09/26(金) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>こうちゃんママ
三男は本当に表情もゆんそっくりでびっくりだよ(^^ゞ
こうちゃんママにも育休中はだっこしてもらったね(^_-)-☆

>おかぽんさん
ストップをなんとか徹底して入れてます!
ストップ取られたくない為に色々考えてポジ取る様になりました。BigWave色々と投資をするにあたって考えさせてくれるブログですよね。
管理人さんも3兄弟の親だそうです!

>K.Oさん
長男はなんとか自然教室終えたよ(^^ゞ
結婚記念日のプレゼントありがとう♪

>beebeeさん
今悔しい思いしてるかな?
今回のドルのポジでとても大切なことを勉強したのでは?
とても役に立つ取引だと思いますよ!
  1. 2008/09/26(金) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/170-76083391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
