☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

4人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

おはようございます!

またまた一週間が過ぎ、新しい週の始まりですね!

いや~この時期はただでさえ忙しいのに、FXに手を出してからは、一週間が瞬く間に終わってしまう。(>_<)

先週はストップによくひっかる週でした。

ローソク足も上下にかなりひげを伸ばし、変な形ばかり。

初めての年末年始FXですが、この時期は薄商いで、変動が激しいらしい。

そういえば、ドルが107円台をつけた時も3連休。

アメリカも感謝祭!?で休日だったと思う。

意図的に107円に向かっているような、気持ち悪い動きだと思って見ていました。

107円台をしっかり、スワップ口座で捕まえておいたので、今は大活躍!!

それとクロス円は共に上昇していたのが、ドルが強い事で、他の通貨を売って、ドルを買うの
ね~と少し勉強・・・何か一つ強いと、そういう傾向にいくんですね!

このブログベテランさんが読んだら、笑うのでしょうね!

常識的なコとも分かってないなと・・・(ーー;)

こういう時期はあえてストップを置かないで、資金を余裕に置いといたほうが良さそう。

それかポジション調整しとくとか。

なんて書いて置きながら、ポジポジ欲しい病が出てしまう。

ポジを持たなくても、我慢できる自分になるようにしなきゃ!!

でもポジ持ってないと損した気分なんだもん(>_<)

先週のわけの分からない動きの時は参戦しないのも良いのに、ついつい参戦ロスカット(T_T)

まだまだ発展中のゆんです。

それとドル107円台で、もっと下げるかもとビビルこともせず、
ポジ取れたのはこのブログのお陰です
↓↓
為替王

ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/12/17(月) 10:22:27|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<風邪 | ホーム | クリスマス会終わりました!>>

コメント

No title

ブログランキングからお邪魔してます
あなたのブログもここに登録すれば
アクセスがアップしますよ。
http://www.upaccess.jp/upaccess.php?ref=06802
  1. 2007/12/18(火) 09:11:39 |
  2. URL |
  3. ひとみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/17-8134a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)