2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

今日は結婚記念日♪

2008年09月19日(金)

こんばんは♪
二度目です~・・・ブログアップする前に、記事が消えてしまって↓↓もう(>_<)

なにを書いていたかというと大した内容ではないですけど・・・(-_-;)

今日はゆん夫婦の結婚記念日でした!
夫婦間では特別なことは何もしていないんだけど←寂しい・・・

でもね!朝、長男からプレセントをもらったの♪
昨日同級生の女の子と一緒に、プレゼントを用意していたんだって!

ハンカチと靴下を旦那様とゆんに。。。

涙、出そうだったんですけどぉ~(*^_^*)

今年は浮気事件で、夫婦喧嘩を初めてみた長男・・・
色々とあって、不安な思いもさせてしまって。。。

あ~胸が痛みます(>_<)

今のところ、親思いに育っています♪


さてさて、FXですが火曜日の円高凄かったですね!←遅いよね・・・

前回の記事で拾ったユーロドルは浅いストップにすぐにひっかかり、
落ちたところで拾い損ね・・・今日はその値から400pipsもあがってやんの!(-_-;)

も~腹立ったので(取引は冷静にしましょう!)ユーロドル1.45でショートしときました!
もっと持っていたかったけど、先ほど利食いしちゃった(>_<)
まだ、大波は下げているので、上値は叩かれてしまいますね!!

って、火曜日にせっかくプラスで終えたのに、わざわざいらん取引して
かなり痛い思いをしたので、しばらく取引しないと思っていたのに・・・

どうして取引してしまうのかしら??私・・・(-"-)

最近、不調なゆんは毎日のようにおかぽんさんと反省会。。。なんて・・・
結局は自分のせいで、不調なんですけどね。。。

あの初心者ブログ№1のhayapikaさんも退場になってしまいました!
あれだけの、神業ポジションはなかなかマネはできません(^-^)

でも、頑張れコメントが65件も入ってて、
まだまだ1位の座はhayapikaさんが居座りそうです♪

これからはストップは必ずいれるはずです!
その前に修行(勉強)するそうですけど・・・・

ゆんも今トンネルの中なので、晴れ晴れとした外に出られる様に頑張ります!
結局は、自分の心理的な面だと言う事は分っているのだけど、
どうやって直せばいいんだか。。迷い中っす!


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 長男 FX

00:01  |  FX日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~浮気事件ってのがあったんですか!
男はナカナカ枯れないですからね~・・

女性のように終わりがあれば、楽なのかもしれませんが、
そうなったら、人類の滅亡も早まるかもしれないし・・・
って、何書いてんだろう??
lattette |  2008.09.19(金) 01:14 | URL |  【編集】
結婚記念日おめでとうございま~~す。

うちは10月2日に、8周年です。

浮気事件ですか~~。
うちは、まだ子供がいない時期に
私がうちのだんなに身に覚えのない「浮気しているだろう」疑惑をかけられ、うちの母親におまえのしたことを土下座して謝ってほしいとか離婚だとか大変なことがありましたわ。
もちろん、そんな事実は全く!なかったのですが。
それを許すこころの広い私。
(通っていた歯医者の予約をまたしなきゅいけない都合で
歯医者さんが自分の個人の携帯かしてくれ、これで、だんなに電話して都合きいてみて)といってそこから電話をかけたのが
疑惑の発端だった(・・・・らしい)

でも、こうしてかわゆい子供たちに恵まれるとやはり
離婚しなくてよかったと。。。
こどもって本当に天使ですよね。


ところで、心機一転、新しくFXトレードブログつくりましたので、
よかったらこちらにも遊びにきてくださいね。


あみん |  2008.09.19(金) 07:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 07:42 |  |  【編集】
●おめでとうございます\(^o^)/
旦那様からのプレゼントはどうでしょうか!?
長男君めっちゃかわいい!!なんていい子なんだろう(ToT)涙がでちゃいますよ~~~☆ミ

昨日もあっさりストップにひっかっかたので、今週の取引は終了して、来週からまたがんばります(^^)v

ではでは私からのプレゼント!?をロッカーの前に置いといたのでよろしくお願いします(^_-)-☆
K.O |  2008.09.19(金) 10:26 | URL |  【編集】
「ゆんさん、結婚記念日おめでとうございます♪」って、たしかにコメントしたのに、消えてる~?
あらためて、おめでとうございます(^^)
長男君、とても優しいいい子に育ってますね♪

月曜の朝の窓あけての爆アゲにおびえるbeebeeでした。。。
(ドル円103.89円のショートポジ保有中♪ いざとなったら、男らしく損切りします! 女だけど・・・)
beebee |  2008.09.20(土) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/168-0fcdf2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |