☆☆ゆんの大好きFX日記☆☆時々不動産大家♪

3人の男の子の育児をしながら、仕事・投資に奮闘している日々を綴っております。

朝一の取引失敗に終わる・・(>_<)

おはようございます(^_-)-☆

皆さん3連休はどのようにすごしましたか?

ゆんは長男野球の試合が立て続いて、3日間5時起きでした(=_=)

昨日は5年生中心の試合だったため、長男は4番バッターでした!(^^)!
親もびっくりの4番。。。

観戦していても、ひやひやのドキドキでしたが、打っていたので
やるじゃん♪♪なんて成長ぶりに驚きでした!!

しかし、少年野球は朝が早くて辛いっす!

ってことで、昨日は週明け!早起きしたんだからと朝から窓開け下げ期待の
取引をしてみようか・・・なんてFXA証券のチャート開き、取引しました(^^ゞ

で、あっけなく振り回されマイナス13000円でした↓↓

FXA証券スプレットは固定になっていましたが、約定しないの(>_<)

約定した時には注文した値と全然違って、上下動が激しすぎて痛い目にあいました。。。

長男の野球は1回戦負けしてしまって、意外と早く帰宅したので
リーマン倒産のメルマガを受けドル円売りしました!

FXA証券は調子が悪くなってしまって、ひまわりでの取引・・・
ドル円のスプが12pipsって・・・・(-_-;)

5枚もショートしたら、マイナス6000円からのスタート。ちょっとキツイ!

デイトレ用にもっと口座に分散入金しとかなければ。。。
と思いました。

ドル円は105.55円→104.9円で無事決済♪(夕方の時間が得意なゆんです!)

なぜポンちゃん好きなゆんがポンド売りしなかったのかは、
ポン円のスプ20pipsだったから~↓↓

あ~朝の余計な取引をしなければ。。。。(>_<)
でも、なんとかプラスで終わりました!!

その後は、家族で家焼肉して過ごしました(^^ゞ

さて、ドルが崩れましたがクロスドル、クロス円はどう反応するのでしょうか??
株価に連動するのか?

NY株価は一時11000円割れしたらしい・・・
日本時間は影響されちゃうからな~???
円高進むかしら??

ゆんはとりあえずユーロドルを1枚試しにロングしてみました!
フィボ38.2%まで戻るか・・・??(しっかりストップいれてますよ!)

クロス円の下げもまだまだ戻ったら売られているので気を付けて取引しましょうね!

とりあえず日中は会社で仕事頑張ります(^-^)


ブログランキング参加してます♪
ポチっとお願いします!励みになりましゅ(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ポプログ人気fxブログランキングブログ為替レート
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/16(火) 06:54:40|
  2. FX日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は結婚記念日♪ | ホーム | 本気で退場を逃れるには・・・>>

コメント

FXA証券、以前は利用していましたが
現在はデモのみ。
で、夜、チャートが不具合で
次は夜中、なんとレート表示がまったく変でした。
20pipsもレートが上なの。。。。--;

ま、デモ口座だからこんなもの?とは思いましたが。

FXTC(ブロードネット)はすごくいいですよ。
スプは固定ではないですけどね。


  1. 2008/09/16(火) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^.^)/

3連休お疲れ様でした♪

さっそくFX(バーチャル)ですが、南アフリカ20pipsゲットしました!(^^)!
それと、仕込んでいたドル円も100pipsゲット!!
調子いいようにみえますが、先週仕込んだドル円はストップにかられました(ToT)とりかえしただけですが、うれしいです!

なかなかショートで勝負できませんが、頑張ります^m^
  1. 2008/09/16(火) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. K.O #edD.vN/Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 09:52:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 18:57:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 19:04:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

失敗しても、ちゃんと取り返すところが、すごいです!

今日はドル円をショートして、いらいらv-412
下がりそうで下がりません。
けっこう、しぶといですね、ドル!
  1. 2008/09/16(火) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. beebee #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

スプが広がるとヤル気なくしますね!
動いているときは、スリッページの設定が不可欠ですね・・
そうしないと、約定しないので、緊急のリスクヘッジができません・・

それにしても、最近はどのストラテジストのレポートを
読んでも、悲観一色ですね!
今回だきゃぁ違うよっ!ヤバイヨ!!て感じで ・・・

しかし、一瞬先は闇でもありますが、夜明けでもありますから、
今は、ジット手を見て、待つ時かもしれませんね!


  1. 2008/09/17(水) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. lattette #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう♪

>あみんさん
情報ありがとうです!ブロードネットは口座あるので、使ってみますね!

>K.Oさん
ショートもロングも変わりませんよ!
どっちもとれたら楽しいよん♪

>beebee さん
イライラしたら、ドルはダメですよ(^-^)
ドルはあまり動かないんだよね。
こんな相場じゃなかったら、ドル円は一日で1円の上下動です!だからつまんないけど、だから安心だったりするんだよね(^_-)-☆

>lattetteさん
じっと待つことが出来るように修行です。。。
いらんポジいじりばかり。。。(-_-;)
スプ広いのは辛いです!

  1. 2008/09/18(木) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuukigennkiseigi.blog84.fc2.com/tb.php/167-4c2870e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)